国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/18 |
【主婦ママシニア】3000万人にアプローチ可能!ニッセンプロモーションメディアPresented by 株式会社ニッセン
|
資料更新日:2025/03/31 |
【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/03/26 |
【最大2,300万通】Ponta会員へメルマガ広告を配信しませんか?Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2022/09/06 |
ファミリー層への新たな告知先を検討の方必見、ママパパ会員についての調査を公開!Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2020/04/07 |
【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディアPresented by 株式会社NCネットワーク
|
資料更新日:2025/01/17 |
【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのかPresented by 株式会社ORIGO JAPAN
|
資料更新日:2025/01/08 |
|
資料更新日:2021/02/09 |
【旅好き・フリーランスにアプローチ】旅のスキルマッチプラットフォームSAGOJOPresented by 株式会社SAGOJO
|
資料更新日:2025/03/31 |
【自治体様向け!】Ponta会員情報を活用して地域の魅力やふるさと納税をPRPresented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2025/03/31 |
【通販業界・EC担当者さま必見!】データを活用した新規顧客獲施策のご紹介!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/03/28 |
【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/05/28 |
|
資料更新日:2024/05/27 |
|
資料更新日:2022/09/03 |
玩具や小物のプロモーションに!ブランドや企画に興味を持ってくれる優良顧客を獲得。Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2022/09/03 |
地方観光プロモーションに最適!写真映えするスポットの集客課題を解決。Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2022/09/03 |
写真に関心のある、ロイヤリティの高い顧客の獲得を実現「Tolanca」Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2022/05/19 |
DIYに感度の高い花嫁層へのお急ぎのリーチに◎セグメント別メール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2022/05/19 |
ファミリー層へのお急ぎのプロモ―ションに◎ロイヤリティの高い層へのメール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2022/05/18 |
地方観光のプロモーションに◎ニッチな旅行好き層にリーチできるメール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2022/04/22 |
サービスに愛着の強いニッチなママパパ層にリーチできる法人様向けプランPresented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2025/04/04 |
企業・団体のメールマーケティングを支える【コンビーズメール】Presented by 株式会社コンビーズ
|
資料更新日:2025/04/04 |
業界最大級20,760社の実績!メール配信といえば「コンビーズメールプラス」Presented by 株式会社コンビーズ
|
資料更新日:2024/10/01 |
|
資料更新日:2024/06/20 |
BtoBのリード獲得・認知拡大は「現場改善ラボ」製造業向けメディアPresented by Tebiki株式会社
|
資料更新日:2023/03/29 |
製造業エンジニア向けメールマーケティングサービスPresented by DMカードジャパン株式会社
|
資料更新日:2022/11/29 |
【月間50万PV!】経営者および人事部門向けWEBメディア「HR BLOG」Presented by 株式会社アックスコンサルティング
|
資料更新日:2022/10/19 |
【海外進出向け経営者にアプローチ】海外ビジネス情報サイト『Digima~出島~』Presented by 株式会社Resorz
|
資料更新日:2020/06/10 |
「RICOH THETA」360°写真・バーチャルツアーコンテンツで印象的訴求を特別割引ありPresented by 株式会社リコー
|
資料更新日:2015/07/31 |
ゴルフ情報ALBA.NetPresented by 株式会社ALBA
|
資料更新日:2014/07/09 |
【格安DM】企画・制作から配送まで自社一貫作業のダイレクトメール【メール便】Presented by 日祐株式会社
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。