「メール広告」「配信数課金」の資料一覧

検索結果:61件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/17

「HRプロ」は2007年10月にサービスを開始した日本最大級の人事ポータルメディアです。
日本の優良企業人事担当者約7万5千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<日本最大級人事ポータルサイト「HRプロ」特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

<2020年1~3月限定キャンペーン>
【HRプロ】人事向けダイレクトメール キャンペーン
・WEB会員約35,000件に対してダイレクトメールを配信が可能!さらに今回は3つのプランを期間限定価格にてご提供!

…単独メール
HRプロ会員に貴社の訴求内容のみをメールにて告知が可能。
貴社サービスやセミナー開催等をダイレクトに訴求できるのが特徴!
★本キャンペーンではリード創出のため弊社にてメールライティングを無料でご対応いたします!

…DL資料付き単独メール
貴社HPやオウンドメディアに掲載があるコラム等の既存コンテンツをDL資料化(ホワイトペーパー)し、
HRプロ会員に訴求が可能。
★DL資料の作成、ライティング、メール配信までをワンストップでおこなうことができます!

…取材コンテンツ作成付き単独メール
インタビュー模様・対談や貴社セミナーを取材実施後、 記事作成&DL資料化し、HRプロ会員に訴求が可能。
★メール配信だけでなく、貴社の新たなコンテンツや営業資料として活用頂くことが可能です!


是非、この機会にご活用ください。

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資料更新日:2020/01/16

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店


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資料更新日:2020/01/16

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/16

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス22周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2020/01/16

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。


■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、配信されています。

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資料更新日:2020/01/16

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2020/01/14

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は372万人を越え、毎月約2.3万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、そして243万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と179万人以上のメルマガ会員を活用したマーケティング支援のメニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニュー『デジタルサイネージ』が価格改定!トライしやすくなりました☆
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
243万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

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資料更新日:2020/01/10

■広告商品
Eightのメディア「BNL」の編集チームより、イベントの魅力を伝える記事やHTMLメールを作成し、指定セグメントユーザーにBtoBイベントの開催告知ができる有料メニューです。
 
■特徴
1)情報感度の高いビジネスパーソン(251万人)に配信
日々ビジネスに有益な情報が配信され、ユーザー同士でシェアできるEightには、積極的にビジネス情報を収集する感度の高いユーザーが多い傾向にあります。名刺交換数が多い、役職者層の比率も高く、251万人に対しBtoBイベントの開催告知ができます。
  
2)興味を沸き立たせる第三者レコメンド型配信
Eightアプリに親しみをもつユーザーの方に対し、「Eightがおすすめするイベント」として配信。自社リソースだけでは実現できない、イベントをより魅力あるものとしてユーザーに表現できるため、開封、およびクリックアクションが促進されます。
  
※資料内に記載の価格は媒体卸値となります。
 
■Eightとは?
Eight(エイト)は、スマホで名刺を撮るだけで正確にデータ化され、簡単に名刺管理ができるビジネスパーソンにとって必須のアプリです。

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資料更新日:2020/01/06

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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経営 PRO-Q ~「経営者」の視点に特化したメディア~

●対象ジャンル
会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業 etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/01/06

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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営業・マーケPRO-Q ~「営業」「マーケティング」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
営業戦略/インサイドセールスSFA/マネジメント/Webマーケリサーチ/プロモーション etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/01/06

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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ビズ PRO-Q ~PRO-Q シリーズの全ビジネスパーソンが集結~

●対象ジャンル
ライフ/マネー/キャリア/スキルアップ/ライフハック etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/01/06

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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財務・経理PRO-Q ~「財務」「経理」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
仕訳/経費精算/請求書/決算/会計処理/税金/給与計算/経営計画/資金繰り/予実管理/助成金/RPA/AI/クラウド etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/01/06

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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ITエンジニアPRO-Q ~「情シス」「技術系(IT) 」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
IT戦略/基幹システム/SFA/CRM/仮想化/統合運用/セキュリティ/ネットワーク/モバイル/ハードウェア/開発環境etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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【累計会員数490万人突破!】Studyplus ダイレクトリーチ資料

資料更新日:2019/12/26

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは自己の学習記録を管理・シェアできる、学習管理SNSです。同じ目標を目指すユーザー同士がSNSを通じて繋がり、励まし合いながらモチベーションを上げることがきます。2018年にはグッドデザイン賞を受賞、
Google Playストアの教育カテゴリにおいてはMAUランキング23か月連続首位を記録、現在も記録を更新中です。(App Ape Lab編集部 2019年5月調べ)
累計490万人のユーザーの中から地域、学年、学習目的等でセグメントしたユーザーに対して、プッシュ通知型のメッセージ広告の配信が可能です。
興味・関心度合いの高いユーザーへ配信するため一般のメールマガジンと比較して開封率が高いのが特徴です。
開封保証(一部配信通数保証の場合あり)でのご案内となりますので、効率よくLPや目的のページへ誘導ができます。

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資料更新日:2019/12/23

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2019/12/23

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■媒体の概要
 アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
 設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!

■プロモーションの流れ
 ①Eメールにて、対象者にアンケートを配信 
  ⇒見込客層のセグメントも可能
 ②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
  ⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
 ③回答完了ページにて貴社商材を訴求
  ⇒バナーより貴社LPへ遷移させます

 ※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2019/12/23

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2019/12/23

▼▼こんな方におすすめです▼▼

・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
・アポ獲得方法・施策をご検討の方
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
・アポ単価をおさえたい方
・開封率を上げるためのツールをお探しの方


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い
・営業メールの開封率が悪い


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①アポ獲得のための営業施策
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
③数字で見る 必要送信数とアポ単価
④【まとめ】施策の選び方のポイント

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資料更新日:2019/12/18

株式会社ネットマイルが提供する【説明型商材】向け広告【アドアンケートソリューション】の説明資料です。


▼アドアンケート広告とは?

アンケート内で商品を訴求、理解度を高め商品LPへ遷移する施策です。
内容を認知・理解した上でお申込に繋げるため、
商品の良さや価値を伝える広告チャネルとして様々な企業様にご活用いただいております。
弊社「すぐたま」の他、媒体ネットワークを通じて国内の様々なアンケートメディアに掲載が可能です。

▼どんな課題を解決できるのか?
・良質なユーザーを獲得したい
・商品への理解を促したい
・より購入数/申込数を増やしたい

▼どんなアンケートを作るのか?
専門スタッフが商品・サービスに合わせた内容のアンケートを作成致します。
貴社で訴求したいポイントを頂き、内容に織り込んで作成することも可能です。
ご希望のプロモーションに応じてご提案が可能です。

▼どれだけの費用がかかるのか?
リスクが少なく商品購入ごとにお支払いが発生する「成果報酬型」と、
一定数のアンケート回収ごとに課金が発生する「回答数保証型」がございます。
初期・月額費用は不要です!


その他、貴社ご要望に応じて広告メニューを組み合わせてご提案いたします。
サービス拡販でお悩みでしたら是非ご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/12/12

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
243万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と179万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は372万人を越え、毎月約2.3万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
243万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー1ヵ月50万などメニューが充実!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/10

従業員規模50名以上の中小企業を中心とした経営・上位役職者にアプローチ
経営層向けメディア「経営プロ」、経営のプロが聞くアンケートメディア「経営PRO-Q」
の2媒体にダイレクトメールを配信する期間限定キャンペーンのご案内です。

-----------------------------------------------------------
経営層向けメディア「経営プロ」
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【対象】 企業の経営トップ・役員・部長 クラスなど
【会員数】 10,554人*2019年9月30日現在
【主なコンテンツ】
・経営関連の調査レポート
・ニュース 解説 経営関連のサービス
・セミナー情 報・DL資料など

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経営のプロが聞くアンケートメディア 「経営PRO-Q」
-----------------------------------------------------------
【対象】 中小企業の経営者・役員など
【会員数】 44,327人*2019年9月末現在
【主なコンテンツ】
「経営者の活動」に関するアンケー トを通して、
経営に対する広い情報 を収集し、配信。
また、その道のプロフェッショナルが 独自の視点で鋭く解説。


◆◇従業員規模50名以上×部長層・経営層へセグメント配信◇◆

・経営層けメディア「経営プロ」
・経営のプロが聞くアンケートメディア「経営PRO-Q」
上記2メディアの対象会員 約8,900件に対しダイレクトメールをを同時配信!
経営層・上位役職者に対する訴求を拡大していきます。

1月までの期間限定でキャンペーン価格をご提供!
詳細は下記までお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/14

<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール

<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測

<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)

#CRM #リピート率 #うちでのこづち #LTV #RFM分析 #LINE #ステップメール #アップセル #クロスセル #ROI #ナーチャリング #ABテスト #SMS #バスケット分析 #F2転換率 #単品通販 #リピート通販 #ファン化 #売上拡大 #ダイレクトマーケティング #D2C #化粧品 #コスメメーカー #健康食品 #飲料メーカー #アパレル企業 #エステ #不動産 #留学 #旅行

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/01

若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」
新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。


■ユーザー属性
<ボリューム>
580万UU、1400万PV/月
※不要なページ分割でPVのかさ増しなどは行っていません。

<属性>
20代~30代で9割=400万UU超
7割が上場企業勤務
7割が出身大学MARCH以上
男女比率は半々


POINT①|7割が上場企業勤務
可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

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資料更新日:2019/10/03

楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/02

RMP - Affiliate(ポイントギャラリー)とは、ポイントインセンティブ×サイト情報掲載による成果報酬型のプログラムです。楽天グループ広告枠からの誘導や、リスティング広告などを利用し、ネットアクティブな楽天ユーザーを集客します。
各媒体で保有するユーザーを集客することで、無駄なく効率的に大量のセールスリードが獲得できます!

掲載メリット

(1)成果報酬型広告でより確実で効果的なプロモーション
(2)アクティブ度の高い楽天会員へのアプローチ
(3)信頼のある楽天サイトでの貴社商品のレコメンド
(4)トラフィック管理を楽天が代行(楽天のリスクで見込み顧客を収集)

※アフィリエイト広告につきましては通常の広告掲載基準のほか、別途掲載基準が設けられております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/02

全国8,300以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!
取引の9割以上となる私立園にお子様を通わせている保護者が利用しています。

【媒体概要】
月間平均PV数:3,400千PV
会員数:2,032千人
UU数/月:467千人

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資料更新日:2019/09/06

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 120万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
 ※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
 ※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1

■アプリの特徴
 ・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
 ・リスニング、スピーキングなどの学習にも対応

■ユーザーの特徴
 ・全てのユーザーが英語学習者
 ・高年収の方多数
 ・成人のユーザー85%
 ・ビジネスパーソン多数

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資料更新日:2017/03/02

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

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ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」媒体資料(2020年1-3月)

資料更新日:2020/01/15

Reluxは一流ホテル・旅館のみを厳選した、宿泊予約サービスです。全国各地の一流ホテル・旅館を泊まり歩いてきたReluxの審査委員による厳しい審査を通して、心からおすすめできる宿泊施設だけを厳選してご紹介しており、230万人を超える会員規模に達しています。

弊社では、より満足度の高い宿泊体験を志向されるRelux会員属性に合う商品・サービスに限定して、
Relux会員向けのセールスプロモーションプログラムをご提供しております。
メルマガ、SNS、弊社オウンドメディア等を通じた貴社クライアント様の商品・サービスの効果的なPRが可能です。

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資料更新日:2020/01/09

◎ TechFactoryとは?

 ・製造業産業向け製品やサービスのベンダーとバイヤーをつなぐ無料会員制コンテンツライブラリです。

 ・広告主様に製品/サービスの選定や導入に役立つ情報を提供いただくことで、見込み客になり得る会員のプロファイル情報(リード)を提供します

◎ TechFactoryの特徴

 ・注目テーマごとに専門メディアを設け、業界トレンドや製品・サービスの詳細情報、導入事例などを紹介

 ・ITmediaの産業系5メディア(MONOist、EE Times Japan/EDN Japan、BUILT、スマートジャパン)と連動

◎主要読者

 ・製造業に従事するエンジニアや製品・サービス導入担当者が多数

 ・6割の読者が役職者

◎ サイトデータ

 ・月間PV:約500万PV/月

 ・月間UB:約142万UB/月

 ※ITmediaの産業系5メディア合計

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資料更新日:2020/01/06

累計1,500万人が利用している弊社比較サイト(媒体名:保険スクエアbang!・ズバット)の利用者に向けて配信する「お知らせメール」のご提案です。
これまでも、車メーカー、自動車保険、生命保険、クレジットカードなどのお客様にご利用いただいております。

◆メルマガ会員の特徴
・優良会員が多い
・マネーリテラシーが高い

◆メニューの特徴
比較サイトの利用者=情報収集力の高いユーザーが多いのが特徴です。(※インターネットで比較して選ぶため)‘値段’、‘お得’などユーザーメリットを訴求することで、高い広告効果が期待できます。

◆継続実施頂いている会社様業界
・不動産
・保険会社
・自動車メーカー
・クレジット会社

セグメントをかけることも出来ますので、この機会にぜひご利用ください。

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資料更新日:2019/12/25

Trigger Dialog(トリガーダイアログ)は、ドイツポストDHLの「テクノロジー」とヤマトグループの「ラストワンマイルマーケティング(紙DM)」のノウハウを組み合わせて誕生した「デジタル×アナログDM配信サービス」です。
2社の強みを融合したYDMで培った紙DMの”クリエイティブノウハウ”と、デジタルで取得したデータを組み合わせることで、エンドユーザーひとりひとりに合ったパーソナライズされたDM作成を可能にしました。
マーケティングオートメーション(MA)や各種CRMツールに蓄積されたユーザーの行動履歴や閲覧商品に関するデータと連携し、自動でそのユーザーに適したクリエイティブのDMを届ける仕組みです。(※現時点では自動化までは行われていませんが、近日中には自動化に対応する予定です。)
マーケッターがDM作成に必要なクリエイティブのパーツをアップロードし、トリガーを設定するだけで自動でひとりひとりに合ったクリエイティブが生成され、印刷データとして組版し、最適な印刷工場で印刷が行われます。
トンボやCMYKなど紙独自のルールを意識せずに、入稿が完了する手軽さに加え、
クリエイティブ出し分けのトリガー設定も、感覚的に操作することが可能で、DMのQRコードから再度Webサイトに戻ってくるユーザーの計測もできます。

これらの機能のおかげでDMのデザイン制作から印刷までにかかる時間を従来の約1/2まで削減することを実現しました。
DMは他のデバイスに比べて、手元に残り印象が強いのが特徴のメディアです。

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資料更新日:2019/12/18

□メディア概要
印刷用カレンダー、ウェブカレンダーなど
様々なカレンダーをダウンロードできる会員制サイトとなっております


□メディアの特徴
 〇ユーザー情報
  利用者の6割が女性で専業主婦の方に多く利用されております
  年齢のボリュームゾーンが30代、40代、50代が8割で経済的に余裕がある会員が多い


 〇広告メニュー一覧

 ・独占メール広告

 ・ターゲティングメール広告
  ターゲットとするユーザー層をしぼることで、
  職種や世代にマッチしたメールを送ることもできます
  セグメント項目:性別、年齢、地域、郵便番号、職種

 ・定期メルマガ広告
  安価で情報告知できます!

 ・バナー広告


関連キーワード
メタボ/食事/ダイエット/家族/育児/旅行/ペット

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資料更新日:2019/12/18

□メディア概要
【会員数130万人以上!】
テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。

□メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い

〇広告メニュー一覧
ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、
セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能!
・テキストメール、HTMLメール
1社単独でのプロモーション全件配信で122万人へ
安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
テキスト、HTMLの形式を選択可
・Webアンケート
・ディスプレイ広告

□実績
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ

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資料更新日:2019/12/18

「コンビーズメールプラス」は、高性能の配信エンジン・サーバーと、高いセキュリティシステムによる信頼性の高さが特徴のメール配信システムです。誰でも簡単に操作できる管理画面で効果的なメールマーケティングを実施できます。

【初めてでも簡単・安心】

 1.高速配信×到達率 99%
   経路探索型アルゴリズムを導入した配信システムにより、
   高速かつ確実なメールの配信を行います

 2.サポート満足度 98%
   導入から運用のご相談まで、あなたの専属担当がサポートします

 3.安心のセキュリティ
   ISMSや、プライバシーマークを始めとした個人情報保護に関する
   第三者機関の認証をトリプル取得

【メールマーケティングに最適】

 コンビーズメールプラスには多彩な分析・検証機能が揃っています

 1.クリックカウンター
 2.開封率測定・開封者特定
 3.増減数レポート
 4.クロス分析
 5.いいね!ボタン...and more

【API 連携で独自のカスタマイズ】

 お客様のシステムに連携するための API を提供しています。
 機能ごとに API をご用意しているので、システムに合わせて
 自由に設計していただけます。

 1.読者登録の連携
 2.予約配信の連携
 3.配信結果の連携

【効果測定・分析・最適化までお任せください】

 1.高速メール配信
 2.効果測定ツール
 3.セグメント配信
 4.空メール登録・解除
 5.選べる配信形式
 6.HTML メールエディタ
 7.API 連携
 8.迷惑メール対策( SPF/DKIM )

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資料更新日:2019/12/17

◎ITmedia ビジネスオンラインとは?
 業界・企業動向などのニュースは勿論、今、すべてのビジネスパーソンがキャッチアップしなければならない情報を提供するメディアです。

◎ITmedia ビジネスオンラインの特徴
 ・専門チャンネル、編集特集、業界動向や研究ニュースの3つのカテゴリーで構成
 ・各チャンネルで専門性の高いコンテンツにより、「事業成長」と「働き方改革」のための情報と
  問題解決を提供

◎主要読者
 ・モノづくり、営業、経営企画など様々な所属の企業規模は大企業から中堅中小企業までと幅広い
 ・そのうち半数以上の読者が役職者

◎サイトデータ
 月間PV:16,101,171 PV/月 
 月間UB: 3,475,358 UB/月 (2019年2月実績)

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資料更新日:2019/12/16

「税理士ドットコム」は、日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを提供しております。

税金・金融などマネー領域に関心の高い方へアプローチに、ぜひご検討ください。

■ 税理士ドットコムの特徴
1. 月間440万PVの日本最大級の税務相談ポータルサイト
2. 月間約300万人の経営者・個人事業主が利用
3. 全国4,300名以上の税理士が登録

■ 「税理士ドットコム」をご利用いただいている方
・税金・マネー領域に関心の高いユーザー
 (中小企業の経営者・個人事業主・高所得の会社員・相続に興味がある富裕層など)
・税務の専門家である全国の税理士

■ 税理士ドットコム利用者と関連度の高いキーワード
経営者、節税、個人事業主、投資、不動産、金融商品、資産運用、仮想通貨

バナー広告をはじめとしてタイアップ記事広告、メール広告など様々な広告メニューをご用意しておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/12/12

プリアドメールではトレンド力の高い20代女性へアプローチ可能です。
プリアドメールが始まってから、はや8年の月日がたちました。
当時オシャレに敏感でプリが大好きな17歳だった女の子も、今はもう25歳です!

約600万人の女の子へ広告を独占配信!!
幅広い年齢に対応した広告配信を展開し10代だけではなく20代以上への訴求が非常に増えてきています。

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資料更新日:2019/12/10

日本最大! 月間約145万PVの参加型総務データベースサイトです。480人超の専門家と連携しています。

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資料更新日:2019/11/15

メンタルヘルステクノロジーズは、子会社Avenirでの医師のキャリア支援で培った「医師の関心を惹きつけ、アポイント・アカウントを獲得するためのノウハウ」を活かし、医師を限定としたWebマーケティングサービスを行っております。

初期の導入コストを抑えて、医師へのWebマーケティングを始めたい企業様、
医師に向けて自社サービスや商材の広告を出したい企業様(例:不動産・資産運用・家事代行等)におすすめのサービスです。

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