メール広告とは


メール広告とは、インターネットで電子メールで配信される広告の事です。

テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載が可能です。
また、HTMLメールは開封チェックが可能です。

広告の形式としては、メルマガの中に数行で広告を入れる場合と、単独で配信される1社独占のメール広告があります。



「メール広告」「配信数課金」の資料一覧

検索結果:78件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/08/05

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
258万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は382万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
258万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー掲載1ヵ月50万などメニューが充実!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/05

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は382万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、そして258万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したマーケティング支援のメニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
258万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

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資料更新日:2020/08/04

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス22周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2020/08/03

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など


<TeamHubの機能>
・チーム連絡
掲示板機能があるホームを使ってチーム全員へ連絡、日々のコミュニケーションツールに

・出欠管理
イベント・試合ごとの出欠確認、リマインドもワンタッチで

・日程調整
イベント・試合の日程調整が可能。練習日程もみんなで決められます

・カレンダー機能
チームの予定、出席回数を月ごとにカレンダーで見やすく表示

・簡単スコア入力機能
競技に特化したスコア画面で、直感的に試合のスコアを記録することが可能

・メール通知
プッシュ通知に加えてメール通知も受け取ることができます

・成績管理
個人やチームの成績をシーズンごとにスタッツで表示

・チャット機能
個人や特定のグループでトークルームを作り、チャットをすることができます

・動画投稿
アルバムに動画を投稿することが可能です。チーム内で試合や練習動画のシェアができます


これら、スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約7万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。

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資料更新日:2020/07/27

ニッセン(nissen)会員に向けたお得なセールス情報として、御社のサービスををお届け致します。通販に対する親和性が高く、購入意欲が旺盛な40代以上の女性がメインの会員層で、オンラインショッピングに抵抗のないユーザーが多数利用しているため、直接の購買に誘導しやすいという特徴があります。

審査もございます!!

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/07/22

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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
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旅行のプロが「旅をすること、生きること」の魅力を再提案する新しい旅行メディア、TRiP EDiTOR。
当資料は、TRiP EDiTORメールマガジンを購読している旅好きユーザーに、「一社独占型メール広告」を送付できる広告メニューの資料です。



都道府県毎にターゲティングができるため、
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マイクロツーリズムの訴求にもぴったりです。
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広告媒体をお探しの旅行会社さま、宿泊施設さま、広告代理店さまはぜひDLください。


<費用や通数イメージ>
千葉県 53,400通 費用16万円
宮城県 10,900通 費用11万円
岐阜県 13,200通 費用13万円...※詳細は資料にて

地方別通数:
東北地方 3.8万通
関東地方 65万通
中部地方 13.9万通
近畿地方 20.7万通
中国地方 3.5万通
四国地方 1.9万通
九州地方 6.5万通
(※地方別の価格は別途お見積となります。お気軽にお問い合わせください)


#Go to トラベルキャンペーン
#ジモト旅行
#近郊旅行
#マイクロツーリズム
#Withコロナ

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資料更新日:2020/07/15

楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。

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資料更新日:2020/07/15

RMP - Affiliate(ポイントギャラリー)とは、ポイントインセンティブ×サイト情報掲載による成果報酬型のプログラムです。楽天グループ広告枠からの誘導や、リスティング広告などを利用し、ネットアクティブな楽天ユーザーを集客します。
各媒体で保有するユーザーを集客することで、無駄なく効率的に大量のセールスリードが獲得できます!

掲載メリット

(1)成果報酬型広告でより確実で効果的なプロモーション
(2)アクティブ度の高い楽天会員へのアプローチ
(3)信頼のある楽天サイトでの貴社商品のレコメンド
(4)トラフィック管理を楽天が代行(楽天のリスクで見込み顧客を収集)

※アフィリエイト広告につきましては通常の広告掲載基準のほか、別途掲載基準が設けられております。

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資料更新日:2020/07/15

《貴社の商品・サービスをゆこゆこメルマガ会員へ届けませんか?》

■ゆこゆこメルマガが旬な理由

◎ミドル世代~シニア世代30万人に届く圧倒的リーチ力!
  
◎旅行好き、時間とお金に余裕があるカスタマーへ訴求!

◎短納期!お申込み後2週間程度で配信可能!
 
◎マイクロツーリズムの旅行スタイルで、Go To Travelキャンペーンと相性バツグン!

■「ゆこゆこ」とは?
 全国の温泉宿の宿泊予約を承るサービスを展開しています。
 約761万人の会員を抱えています。

■「ゆこゆこメルマガ」とは?
 約30万人のメルマガ会員へお得な温泉宿情報を日々発信しています。
 ゆこゆこからのご案内に代えて、貴社の商品・サービスの情報を届けませんか?


【親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/お取り寄せ/アパレル/スポーツ用品
保険/住宅関連/リフォーム/家電/自動車・カー用品/孫向け商材(入学・卒業)
寄付・遺贈/観光情報/レジャー/趣味・スクール・習い事/移住/介護・医療
金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス/生涯教育/相続
不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など

※旅行会社・宿泊施設等、同業者様のダウンロードはご遠慮いただいております。

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資料更新日:2020/07/14

若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」
新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。


■ユーザー属性
<ボリューム>
580万UU、1400万PV/月
※不要なページ分割でPVのかさ増しなどは行っていません。

<属性>
20代~30代で9割=400万UU超
7割が上場企業勤務
7割が出身大学MARCH以上
男女比率は半々


POINT①|7割が上場企業勤務
可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

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資料更新日:2020/07/06

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店


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資料更新日:2020/07/06

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタ話。
「MAG2NEWS」はここでしか読めない独自コンテンツを掲載している総合ニュースメディアです。

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資料更新日:2020/07/01

全国8,900以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!

【媒体概要】
月間平均PV数:7,783千PV
会員数:2,203千人
UU数/月:501千人

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資料更新日:2020/06/24

【9月末まで!「HRプロ」アンケート調査企画 期間限定割引キャンペーン】

・WEB会員約40,000件に対して、アンケート調査が可能!
・想定回答数100件以上!回答者の会員情報と回答内容をお渡しします!
・新規ご契約企業様は『HRプロ掲載3か月分』も無料でご案内いたします!
・8月末まで『セミナー集客告知枠』が通常の2.5倍増枠キャンペーン中!
⇒アンケートで人事の課題を把握し、課題にマッチした内容のWEBセミナー開催も可能です

◎アンケート調査
設問に対して、回答した会員情報と回答内容を納品いたします
⇒課題を把握した状態で、回答者に対して貴社のサービスを訴求することが可能!

◎クイックミニ(Quick mini)アンケートとは?
・通常のアンケートより、早く(Quick)設問数が少ない(mini)アンケートです。
・「早く」⇒回答期間が2日間のため、早急に新規リードを多数獲得できます!
・「少ない」⇒通常より設問数が少ないため、回答者の途中離脱を防ぎます!

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資料更新日:2020/06/18

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

この度、ありそうでなかった、デジタルとリアルを組み合わせたリターゲティングが実現しました。

Web上で興味関心の高いユーザーのみを抽出し、郵送DMで再アタック。
ユーザーの印象に残りやすく、購買促進などが期待できます!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

□■□ POINT □■□
・興味関心の高いユーザーだけにアプローチできる!
└アンケート型メールでの回答情報を元に、興味関心が高いユーザーを抽出。対象者にだけ、効率よくリターゲティングすることが可能です。

・購買アクションの促進に!
└アンケート型メールと郵送DMのクロスメディアでアプローチすることで、ユーザーの印象に残りやすく、購買をはじめとした行動変容の促進が期待できます。

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/06/17

【9月末まで!「HRプロ」アンケート調査企画 期間限定割引キャンペーン】

・WEB会員約40,000件に対して、アンケート調査が可能!
・想定回答数100件以上!回答者の会員情報と回答内容をお渡しします!
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・8月末まで『セミナー集客告知枠』が通常の2.5倍増枠キャンペーン中!
⇒アンケートで人事の課題を把握し、課題にマッチした内容のWEBセミナー開催も可能です

◎アンケート調査
設問に対して、回答した会員情報と回答内容を納品いたします
⇒課題を把握した状態で、回答者に対して貴社のサービスを訴求することが可能!

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資料更新日:2020/06/11

教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。

800万件以上のQ&Aページに、月間約3600万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。
(※)ユニークブラウザ数

キーワードや閲覧履歴から広告を掲載するQ&Aページを選定する“コンテンツマッチ広告”は、
バナー広告(クリック単価60円)と、動画広告(15秒視聴完了単価3.5円)をご用意。

キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
“オーディエンスターゲティング広告”はimp単価0.25円です。


【広告メニュー(2020年7-9月期)のご案内】

<教えて!gooデータ活用メニュー>
・教えて!gooオーディエンスターゲティング QA Mixer分析結果配信
・教えて!gooインフィード動画(視聴完了課金タイプ)
・教えて!gooオーディエンスターゲティング
・教えて!goo編集タイアップ

<goo/OCNトップページ広告>
・【PC】goo/OCNトップビルボード(view保証)
・【PC】goo/OCN トップスポンサーシップ(view保証)
・【PC】goo/OCN トップトピックスアド
・【PC】OCN トップリーディングテキスト

<その他>
・OCN会員向けに620万通一斉配信!「OCNとくするメルマガ」
・女子中高生向け分散型メディア「repiiii」

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資料更新日:2020/06/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCマーケティングの「Q&Aメール」なら、
アンケート型のメールでユーザーの興味関心を高めながら、広告主様のLPに送客可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪


★☆★Q&Aメールの強み★☆★
・アンケート型のため、商品特性を伝えながらアプローチ可能!
 └化粧品の成分や、健康食品の味・手軽さ等をアピールできます

・7,000万人のT会員の中から、適切なターゲットユーザーにだけダイレクトにアプローチ可能!
 └性年代や居住地はもちろん、Tカードのデータを使ったセグメントもできます


★☆★こんな方は是非ご相談ください★☆★
「獲得系案件の件数が伸びずに困っている…」
「商品の良さが伝わりにくく、購買に繋がらない…」
「ターゲットユーザーにだけダイレクトにアプローチしたい!」


その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
※アフィリエイトでのお取組みも案件によっては実施可能です。

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/06/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!


いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCマーケティングのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
さらに、効果検証も可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪

【CCCマーケティングの強み】
・7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

【メールの種類】
①DBターゲティングメール:ターゲットユーザーに1社独占のWEBメールを配信
②Q&Aメール    :ターゲットユーザーにアンケート型のメールを配信、商品特性を刷り込みながらアプローチ可能

★☆★こんな時におすすめ★☆★
通販サイトでの顧客獲得に悩んでいる!
→健康食品・化粧品等の商材での顧客獲得実績が多数ございます。

WEBメールを使ってリアル店舗へ送客したい!
→美容サロン等への送客実績もございます。

インセンティブをつけてWEBサイトの会員を増やしたい!
→TポイントをインセンティブとしたWEBサイトへの送客が可能です。

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!


Tポイント/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/インセンティブ/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存

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資料更新日:2020/06/08

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 150万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
 ※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
 ※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1


■アプリの特徴
 ・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
 ・リスニング、スピーキングなど英語学習に必要なすべてがスマホで学習可能


■ユーザーの特徴
 ・全てのユーザーが英語学習者
 ・高年収の方多数
 ・成人のユーザー85%
 ・ビジネスパーソン多数

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資料更新日:2020/05/28

<2020年6~7月限定キャンペーン>
【HRプロ】人事向けダイレクトメール キャンペーン
・WEB会員約40,000件に対してダイレクトメールを配信が可能!さらに今回はライトプランと標準プランがHRプロリニューアルキャンぺーンによりセミナー集客告知枠も増枠!ウェビナー活況の中、メールキャンペーンと合わせご活用頂きやすくなってます!
…単独メール
HRプロ会員に貴社の訴求内容のみをメールにて告知が可能。
貴社サービスやセミナー開催等をダイレクトに訴求できるのが特徴!

…DL資料付き単独メール
貴社HPやオウンドメディアに掲載があるコラム等の既存コンテンツをDL資料化(ホワイトペーパー)し、
HRプロ会員に訴求が可能。
★DL資料の作成、ライティング、メール配信までをワンストップでおこなうことができます!

…取材コンテンツ作成付き単独メール
インタビュー模様・対談や貴社セミナーを取材実施後、 記事作成&DL資料化し、HRプロ会員に訴求が可能。
★メール配信だけでなく、貴社の新たなコンテンツや営業資料として活用頂くことが可能です!

是非、この機会にご活用ください。

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資料更新日:2020/05/15

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。

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ITエンジニアPRO-Q ~「情シス」「技術系(IT) 」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
IT戦略/基幹システム/SFA/CRM/仮想化/統合運用/セキュリティ/ネットワーク/モバイル/ハードウェア/開発環境etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/05/15

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。

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財務・経理PRO-Q ~「財務」「経理」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
仕訳/経費精算/請求書/決算/会計処理/税金/給与計算/経営計画/資金繰り/予実管理/助成金/RPA/AI/クラウド etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/05/15

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。

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ビズ PRO-Q ~PRO-Q シリーズの全ビジネスパーソンが集結~

●対象ジャンル
ライフ/マネー/キャリア/スキルアップ/ライフハック etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/05/15

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。

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営業・マーケPRO-Q ~「営業」「マーケティング」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
営業戦略/インサイドセールスSFA/マネジメント/Webマーケリサーチ/プロモーション etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/05/15

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。


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経営 PRO-Q ~「経営者」の視点に特化したメディア~

●対象ジャンル
会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業 etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/04/21

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

「株式投資に関するメルマガを読んでいるユーザー」
「経営に関するメルマガを読んでいるユーザー」というようにセグメントを切ってメール広告を配信できます。

セグメントの詳細は資料をご参照ください。

《直近で事例がある業種》
・フランチャイズ
・銀行
・投資顧問
・コンサルティング
・不動産販売


<ユーザー層>
・男性62%、女性38%
・85%が35歳以上

※2019年5月時点

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資料更新日:2020/04/15

▼▼こんな方におすすめです▼▼

・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
・アポ獲得方法・施策をご検討の方
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
・アポ単価をおさえたい方
・開封率を上げるためのツールをお探しの方


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い
・営業メールの開封率が悪い


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①アポ獲得のための営業施策
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
③数字で見る 必要送信数とアポ単価
④【まとめ】施策の選び方のポイント

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資料更新日:2020/04/07

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

現在ECが好調!家庭用脱毛器をはじめ、ホームケアの基礎化粧品など注文が増加しております。
そこでおすすめなのが「EC同梱サンプリング」☆
その他にも、253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

☆ミュゼマーケティングのメニューはすべて、お電話、メール、テレカン等のみでのご相談~案件進行が可能です☆

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。


【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

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資料更新日:2020/04/02

\医師・高所得・富裕層のリード獲得や認知拡大でお悩みのマーケティング担当者必見!/

■MedPeer(メドピア)の特徴
 ・国内医師の3人に1人にあたる12万人以上の医師が参加
 ・薬剤の口コミや症例相談など、多様なテーマで医師同士が経験やナレッジを共有し、
  医師の投稿でコンテンツが生成されるUGC型メディア
 ・入会時の厳重な医師資格認証により、コミュニティの質を維持

■会員医師の特徴
 ・医師会員の属性(年代や地域、診療科目内訳)分布は、日本の医師全体のほぼ縮図
  ∟男性が8割以上/30代~50代が中心/勤務医が7割

■ターゲティングメール配信サービス
 ・特定の医師会員を対象として、件名を含むテキストメールを一通まるごと配信出来ます。
 ・可処分所得が高い、年齢層の高い医師に対して効率よく訴求するなどの戦略的なマーケティングが可能です。

※活用事例
 ・クレジットカード申込み促進
   ∟出張が多い医師の特徴に合わせ、ラウンジなどの会員メリットを訴求
   ∟フィールドセールスではアプローチしにくい病院勤務医のリードを獲得
 ・新型高級車の試乗のご案内
   ∟今後、1年以内に自動車の購入を考えている会員は約1割
   ∟・旅行好きが多い会員属性に合わせて、旅行×車をテーマに訴求
 ・医療関連機器/業務効率化システム
   ∟開業医を対象に、クリニックの業務効率化・改善システムの資料請求の案内
   ∟機能紹介や、導入事例の訴求により、営業リードを獲得
 ・その他、多業種にわたり、Webセミナー等のご案内・予約獲得事例も多数

#医師 #医療 #勤務医 #開業医 #勤務医 #病院 #診療所 #クリニック #開業・経営 #医療機器 #電子カルテ #クラウド型電子カルテ #レセコン #ORCA #院内サーバー型電子カルテ #オンプレ型電子カルテ #医療情報メディア #ネイティブアド #アンケート調査 #リサーチ #動画 #動画制作 #動画配信 #Web講演会 #Webセミナー #オンラインセミナー #webnar #体験会 #セミナー #クイズ #コンテンツ制作 #富裕層 #高所得 #節税 #投資 #事業継承 #ヘルスケア #バナー #新規開業 #診療予約 #初診受付 #画像管理 #PACS #動画管理 #自動精算機 #ファイリングシステム

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資料更新日:2020/03/24

 ★オススメ業界★
教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行、アパレル、スポーツ など
 
クレジットカード取扱高国内NO.1(自社発行ベース)※楽天カード会員にあなたの会社のメール、DM、バナー広告を届けます。
カード会社の強みとして、以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です

・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成、年収などの属性情報
・カード利用に応じたセグメント:クレジットカードの利用金額、利用回数、利用業種などの決済情報

たとえばこんなセグメントが可能です。
・化粧品(コスメ)の訴求をしたい!→化粧品をカード決済した人にメール配信
・自動車販売イベントについて告知したい!→年収1,000万円以上の富裕層、かつETCカード保有者にDM配信
・求人サービスを訴求したい!→会社役員、自営業者にメール配信

また、会員向けに趣味嗜好やライフスタイルについてのアンケートを実施しており、以下のような細かなセグメント分けも可能です
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学4年生~高校3年生の子供を持つ親にDM配信

他)子供の年齢、海外旅行に興味がある、喫煙者である、マンションの購入を考えている など
 
これらはほんの一例です。詳細は是非お問い合わせください!
 
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。
例)ギャンブル、投資系商品、金融業界、冠婚葬祭サービス、その他楽天グループの競合にあたるサービスなど。
そのため、訴求内容については事前にご相談くださいませ。

※2018年度の国内クレジットカード発行元のショッピング取扱高(株)矢野経済研究所調べ 2019年11月現在

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資料更新日:2020/02/25

■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。

 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。


■対象者

 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要

 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。


■利用者属性(バイク保険)

 ・男女比率 男性:女性=9:1
 ・年齢層  40代 28%、50代21%、30代21%と、オトナ層が利用
 ・職業   7割が有職者
 ・排気量  250cc超 34%


■ユーザーの特徴

 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2020/02/21

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2020/02/19

\医師・高所得・富裕層のリード獲得や認知拡大でお悩みのマーケティング担当者必見!/

■MedPeer(メドピア)の特徴
 ・国内医師の3人に1人にあたる12万人以上の医師が参加
 ・薬剤の口コミや症例相談など、多様なテーマで医師同士が経験やナレッジを共有し、
  医師の投稿でコンテンツが生成されるUGC型メディア
 ・入会時の厳重な医師資格認証により、コミュニティの質を維持

■会員医師の特徴
 ・医師会員の属性(年代や地域、診療科目内訳)分布は、日本の医師全体のほぼ縮図
  ∟男性が8割以上/30代~50代が中心/勤務医が7割

■広告メニュー
 ・動画配信サービス
   ∟医師向け動画コンテンツをオンデマンド配信します。
    毎日動画の配信を行っているため会員医師にとって、
    MedPeerでの動画視聴は習慣となっています。
    動画配信後、視聴者に対するアンケート等オプションも、
    各種ご用意しています。

 ・ターゲティングメール配信サービス
   ∟特定の医師会員を対象として、件名を含むテキストメールを
    一通まるごと配信出来ます。
    可処分所得が高い、年齢層の高い医師に対して、
    効率よく訴求するなどの戦略的なマーケティングが可能です。
 
 ・バナー広告サービス
   ∟医師のライフ&キャリアに役立つ情報コーナーにて、
    サービスを紹介いただけます。
    企業認知度アップ、ブランディング構築、
    オウンドサイトの活性化に貢献します。

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資料更新日:2020/01/16

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/12/23

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2019/12/23

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■媒体の概要
 アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
 設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!

■プロモーションの流れ
 ①Eメールにて、対象者にアンケートを配信 
  ⇒見込客層のセグメントも可能
 ②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
  ⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
 ③回答完了ページにて貴社商材を訴求
  ⇒バナーより貴社LPへ遷移させます

 ※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2019/12/23

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2019/11/14

<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール

<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測

<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)

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