「イベントプロモーション」「高所得・富裕層」のマーケティング資料一覧

検索結果:47件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/03/13

■NEWS!
2019年3月13日
3~4月に実施されるイベント情報を更新しました。

【500万PV達成! 和文化部もできました】DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は500万PV、280万UUのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※2018年4月にサイトのリニューアル、8月にアプリもリリースいたしました!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/08

【セミナー/イベント集客をWebプロモーションで促進しませんか? UNIVERSE for Bizのご紹介】

弊社のデータマーケティングプラットフォーム「UNIVERSE」で作成したセミナー/イベント参加ユーザー傾向を使いながら、
国内最大級の名刺サービス、および企業IPデータベースなどを活用し、
企業や業種、売上規模などをセグメント広告配信が可能となります。

単純な自社セミナー/イベント集客だけではなく、他社セミナー参加者のリプレイス、選択肢の提示につなげていくために、
日常的にセミナーで情報収集しているような特性のあるユーザーを狙った告知を実現可能となっております。

これにより、企業向け(BtoB)商材のリード獲得に最適なデータを使った広告配信が可能となります。
企業名のみならず、売上規模/組織規模/上場規模などを利用した配信も実現可能となっております。

すでに接点のある企業のみに配信したい場合においても、
企業名のリストをいただければ該当企業に配信することが可能になりますので、
サービス告知やメルマガの代替手段としてもご活用いただけます。

【ご提供フォーマット】
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告
・動画広告

【その他】
・PMP配信でインパクトのあるWebサイトのファーストビュー枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/04

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/02

海外でのブランドの認知度は、余程日本国内で認知が高く国外にも一定程度のメディア露出がある企業様以外は、はじめて訪れる海外市場ではゼロであるといっても過言ではありません、そのゼロである認知度を引き上げるためには、海外進出企業様におかれましても、インバウンド事業者様におかれましても、極めてアナログ的にはなりますが地道にデジタルとリアルの手法を駆使して、マーケットでの露出機会を増やすしかありません。と同時に、新たに市場に参入する場合は、対象市場における自社の強み弱みを確認した上でカスタマイズするべきところはカスタマイズする必要がでてまいります。

そして、認知向上のための必勝パターン。言い換えますと王道と呼ばれるのは下記のような構造を構築することが必要となります。
<デジタル上での情報発信チャネルの構築・運用>
<海外市場と接する販売チャネルの構築・運用>
<リアルに市場でイベント参加をし市場での認知向上・潜在ニーズの確認の実施>
<メディアを活用した認知の拡散>

今回の各メディアの読者イベントを活用することによって、最短距離でターゲットとする顧客にリーチすることが可能となり、潜在的なニーズの把握。潜在的な顧客の獲得。そしてターゲット顧客からの口コミやターゲット顧客を対象とするメディアによる記事広告の出向により、効率的に認知向上・販売促進を可能とするパッケージとなります。

なお対象となる商品は、
・不動産、金融関係から高級品・一般消費財から食材、インバウンド事業までと幅広い商品を対象とした幅広いメディアの取り扱いがございますため、一度お問い合わせを頂ければと存じます。
 ※商材によってはメディア側から取り扱いができないと言われる場合もございますため、ご了承を頂ければと存じます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/08

オンラインファッションレンタルエアークローゼットとのタイアッププラン。
主に30代~40代の働く女性やママをターゲットとしたタイアッププロモーションの企画概要資料です。
==========================================
〇会員特徴
会員の約90%は26~40歳の美容・ファッションに関心のある働く女性
その中でも約半分がママ!
世帯年収も600万円以上が50%超、平均世帯年収720万円

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/24

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/11

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/05

弊社は、美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。

<<ご注意とお願い>>
残念ながらこの資料は、ノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、
競合会社様・自社サービスのために資料を参考にしたいという方はダウンロードをお控えくださいますようお願い致します。
弊社の媒体資料はお取引またはご連絡が取れる方のみのDLとさせていただきます。
コピー・転載・乱用は固くお断りいたします。偽アカウントを発見した場合には通報させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/28

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのイベントが可能。イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/18

◇◇1990年創刊以来最新の東京のおでかけ&イベント情報を届ける「東京ウォーカー」誌(KADOKAWA)◇◇

11/20発売号で全7ページに渡り、ふるさと納税&ギフトをPRする連合広告企画
《1年はこれで締めくくる。ふるさと納税・贈り物ガイド》を実施します。
※「東京ウォーカー」誌の誌面を使い企画した、出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇企画意図◇◇

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。発行部数5万部の「東京ウォーカー」誌の知名度と信頼度で出稿自治体とそのふるさと納税品のブランディングとPRを行います。

納税者の駆け込み需要が増える11月発売号のため質の良い反響がご期待頂けます。

昨年も同様の企画を実施し出稿自治体様に高い満足を得て頂き、2018年も継続する人気広告企画です。

ふるさと納税や自治体のPR意外にも、クリスマスやお歳暮・お年賀などのギフト品や自分へのご褒美ギフトなどショップやアイテム紹介にもお使い頂けます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/05/11

イベント主催者・展示会出
展者・マーケターの目線で、“売上をつくる社内イ
ベント”について考える。企画段階から、告知、
管理、レポートまで、一連の流れのなかで「社内
イベント」とそれが生み出す、モチベーション、
チームワーク向上、社会貢献について考える。
<展開案>
1)企業イベントの種類・内容
2)ユニークな社内イベント・研修
3)【事例】企業・団体の周年記念
4)企業内イベント・プランナーに聞く
  企業イベントの効果・期待・
5)企業紹介(運営企業・コンテンツ提供)
6)行政も企業イベントを支援

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/05/11

“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
  (マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/25

テーマ:空間だから伝わるコミュニケーション(仮題)
 ・空間デザインとコミュニケーションの関係
 ・展示ブースデザイン(システム・木工 ・ その他)
 ・ブースデザインQ&A
 ・イベント空間デザイナー/ディスプレイ会社紹介

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの
目線で、イベント開催効果、展示会出展効果につながる空間デザイン
について考える。デザインと心理学、マーケティング視点、成功事
例、デザイナーと作品紹介、出展者・来場者の声から、デザインの力
を成果に結びつける手法にせまる。

1)デザインは注目度・印象度・成果につながるのか
 ・「建築環境心理行動学」「空間心理学」からみたイベントのデザインとは
  九州大学 / 東京デザインプレックス研究所・主催者・出展者・来場者の声
2)空間デザイナー・施工会社・作品紹介 
  ・会社的に得意なデザイン・意外な特長・こだわりポイント…など
3)素材とデザイン
  ・システムツールのコストと表現(オクタノルム・シーマ・マキシマ)
   ・注目の新素材・部材(JapanTexで見つけた…)

4)イベントのユニバーサルデザイン
   ・五輪に向けて/ダイバーシティ対応

(囲み)
 ・インスタ映えと空間デザイン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/15

犬や猫のペットの飼い主さま向けにペットとのライフスタイルを提案しているメディア「ペトこと」です。「飼い主とペットの思い出を最大化する」をビジョンに掲げ、栄養や病気、しつけ、お手入れなどの専門的な記事から、キャンプやレジャー、暮らしや住まい、写真まで幅広く発信しています。犬猫飼育頭数は2000万匹、飼育人数は1500万人と推計され、子どもの数よりもペットの数は上回っており、ペットが家族の一員になる中で、新しいマーケティングチャネルとしてクライアントさまにご提案させていただいております。専門医獣医師など専門家が担当制となり執筆するため信頼性が高い記事が特徴で、飼い主目線での深いコンテキストの記事を掲載することで読まれる行動されるメディアとなっています。
今までのメディアは40代以上のメディアが一般的でしたが、弊社は20-40代のF1-2のペットライフ世代が利用するメディアです。属性も女性が7割で世帯年収1,000万円以上の方が1割と比較的富裕層のお客さまですので、美容やファッションなど、ペットとは直接関係なくてもペットと関連付けてプロモーションすることが可能です。飼い主の方々のニーズを深掘りし、利用シーンなどを画像、動画、テキストで伝えることで、行動したくなる、購入したくなる記事を作成し、月間記事経由の流通総額は9,000万円(1UUあたり90円換算)を超えております。
**
アクセスデータ:400万PV / 160万UU(OMUSUBI:120万リーチ / 60万PV / 10万UU)※1月時点(最新)
流入チャネル:検索流入75%、外部流入15%、SNS10%
属性データ:30-40代女性75%、世帯年収1000万円以上10%
月間記事経由流通総額:9,000万円(1人あたり181円の目安)
**

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/14

●『タイアップネイルデザイン_概要』資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携メディア展開をしております。
(2019年2月時点:約250店舗)


■タイアップネイルデザイン広告は、ネイルサロンメディア唯一の新しい広告となっております。
・ネイルサロンメディアだけの有効アプローチ、オリジナルネイルデザインが約1ヶ月お客様の手元に♪
・商品やイベントに合わせてオリジナルのタイアップネイルデザインを制作します
・デザインギャラリー、公式Webページ(特設LP)に掲載することで、お客様の認知度向上が期待できます 


< その他、出稿が多いメニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/09

資産保有者・医者・士業の方へダイレクトにアプローチするメディアサービス。従業員数が少なく決定権をお持ちの富裕層への到達率が最も高い業種の、医者・士業の方へ定期的にアプローチが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/01

■ミス・グランド・ジャパンとは
世界4大ページェント(ミスコンテスト)のひとつ ミス・グランド・インターナショナルの日本大会。
2013年に開始後、昨年2018年度大会では78ヶ国が参加。同大会にて日本代表「小田はるか」が世界5位となり世界中で話題に。2019年度世界大会(10月下旬)は、100ヶ国以上が参加予定。
ミス・グランド・ジャパンでは、平和の使者としての内面美を兼ね備え、平和のためのメッセージを世界へ発信できる女性を育成し、世界へ輩出しています。


■開催概要
ミス・グランド・ジャパン2019 FINAL
会場:横浜関内 大ホール
日程:2019年7月16日(火)
時間:開場17時半/開演18時半(予定)

■取り組んでいる活動・今後取り組んで行く活動
大会理念にも通づる復興活動等への積極的な参加、支援をしてまいりたいと考えております。
・地域復興を目的とした行政とのオフィシャルプロダクト開発
・平和祈念へつながる啓蒙活動
・LGBTQ+支援活動の啓蒙
など、様々な取り組みを行っております。

単なるイベント協賛という形では無く、これらの慈善活動にご賛同頂ける企業様、団体様とタイアップ、提携をさせて頂いております。

■ライセンスを活用した商品、コンテツ開発
御社で販売されている商品のパッケージを特別仕様に変更、ナショナルビューティコンテスト協会(NBCA)並びにミスグランド認定の商品として販売。NBCA通販サイトでの販売を実施し、収益シェアをさせて頂きます。
ライセンス商品としての卸販売も可能です。
商品に限らずオリジナルのビューティプログラム、トレーニングプログラムを共同で開発し、商用展開することも可能です。

他にも公認トレーナー、公認サポーター店舗など様々な取り組みがございます。
是非ご提案の機会を頂戴出来れば幸いです。

>>資料の詳細を見る

50歳以上のシニア向けイベント・旅行通販誌・会員数37万人

資料更新日:2019/02/19

次世代の旅行スタイルは、足+宿+ソフトを自分で探して自分で組み立てる「マイトリップ型」
「日帰り」で楽しめることは何でも提供したいという想いから、
定番のバスツアーなどはもちろんのこと、通常、旅行会社では取扱いをしないような
興行チケットや飲食店プラン、50歳以上大人合コンまで掲載し通販型で予約受付をしている媒体への広告提案になります。
同送はもちろん、中面広告も取り扱っております。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/04

今年開設19年を迎えたアクティブシニアが集まるコミュニティサイト「シニア・ナビ」です。
当サイトは50歳以上の会員を中心に、ブログやギャラリー投稿など日々コミュニティ活動を
楽しまれています。また、事務局が主催するイベントも充実。会員数も純増し続けています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/24

米国最大のテレビネットワークです。唯一、富裕層かつ国際的な活動をしているユーザーへのアプローチも可能です。テレビだけに収まらず、インターネット広告、ラジオ、イベント、タクシーTVなど、様々なメディアをミックスし総合的なメディア戦略をご提供いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/08

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。
食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムには最も効果的なメディアです。
その他富裕層向けサービス、商品などにも最適です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/15

バーベキュー場や宮ケ瀬ダム、七沢温泉郷などたくさんの観光スポットができ、
年々人気上昇中の神奈川県清川村。
道の駅清川は、清川村における唯一の道の駅であり、
村人・観光客が集まる場所でもあります。
地元農家から毎朝届く旬の果物・野菜を目当てに、毎日多くの方が訪れます。

道の駅清川で、以下の方法での宣伝ができます。
1.イベントプロモーション 2.ポスター設置 3.リーフレット設置

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/09/27

競馬に関する欲しい情報がすべて手に入るNo.1競馬サイトです。
中央競馬、地方競馬、海外競馬のレース情報、40万頭を超える最大級の競走馬データベース、ニュースやコラムなど、すべての競馬コンテンツを取り揃えています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/09/27

他を圧倒するセグメント能力で、マンションの相場情報から世帯年収を導き出し、世帯年収高めの居住者にもリーチすることができます。高級マンションを細分化して潜在顧客へのアプローチが可能なことが最大の強みです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/09/04

無料eBook「ディマール(Dimar)」では、集合住宅のマーケティング手法からポスティングの効果と業種別の具体的な集客方法まで施策内容をまとめたPDFを無料で提供しています。

本書はポスティングの効果と、具体的な施策内容を全20ページに渡って詳細に解説しているものです。マーケティング戦略によるポスティングの目的はたった一つだけ。それは「売上をあげること」です。そして当社の全く新しい手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。

もし、集客でお困りなら、下記より必要事項を入力後にダウンロードして頂き楽しみながらじっくりとお読み頂けると幸いです。

是非、貴社の集客マーケティングにもご活用下さい。

私たちは、企業の規模を問わず、それが本当に価値のあることであれば、喜んで集客のお手伝いさせていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/07/23

【Funmee!!とは?】
ありそうでなかった、ビジネスマン向け趣味メディア!
月間PV約50万PV、フェイスブックいいね数約75,000人。

シゴト以上に(!?)熱くなれる趣味に出会い、語り、広げる‟本気で遊ぶ大人のための趣味マガジン”。
Funmee!!編集部が独自取材した趣味コンテンツを毎日更新しています。

キャンプ、釣り、ロードバイク、自動車、バイク、DIY,サーフィン、コーヒーなどさまざまなジャンルの趣味を紹介しています。
記事タイアップはもちろん、連載やイベント、サンプリング等のご相談もお待ちしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/07/10

同窓会幹事代行サービスを活用したプロモーションメニューです。年間約500回、4万人を超える方々へのプロモーションができる媒体です。同窓会というセグメント性の高いテーマで、また当日に向けてニーズの高まるピンポイントなタイミングにおいて、webコミュニティでの記事掲出、同梱DM、会場サンプリングなど様々なアプローチが可能です。また、事前告知~開催決定~開催当日~開催後での時間軸を利用した販売促進が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/06/16

2018年7月1日~8月31日までの、2か月間、湘南江の島東浜の海の家の一角(3M×3M)の敷地で、FOODやその他などの出店店舗を募集しております。

料金は、2か月間で、108万円(税込)です。

※アルコールの販売は禁止しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/06/09

【媒体概要】
大阪市主要区のタワーマンション、高級マンションポストに、御社広告チラシを郵便局員が配送いたします。
ポスティングでは到達が難しく、更にマンション全世帯に行き渡らないケースの多い投函型富裕層向け媒体。
弊社サービスでは1部15円(A4)、ほとんどの投函マンションが総戸数とほぼ同数、配送可能となっております。

【対象エリア】
北区・福島区・中央区・西区・浪速区 


【郵送部数】
20,000部

【スケジュール】
毎月1回発行
※日程は資料をご覧ください。

【特徴】
・高級マンション(タワーマンション、平均170万円/坪以上)限定配送。
※過去の売買取引実績を基準にしておりますので、一部異なる住戸が含まれるケースもございます。
・郵便局と事前打ち合わせの上、郵送する為、配布漏れがありません。
・数枚のチラシを同封する為、一枚あたりの単価を抑えて配送いたします。

【顧客層・ターゲット】
購買意欲の高い富裕層、高所得者層へ直接アプローチが可能です。

(2018 6/9)更新

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/05/22

資産形成に関する様々なジャンルにまたがりセミナーやイベントを行うアセットカフェです。
保険、証券、不動産、年金、節税、遺産相続、FX、外貨預金など、資産形成と関連するテーマであれば共催提案は可能です。まずはご相談ください。
"アセットカフェ"は、お金をテーマとして集まる会員向けコミュニティーとして、セミナー及びイベントをインフルエンサーを呼び水に集客しています。

*但しネットワークビジネスや会員になりすました会員の勧誘は固くお断りしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/05/18

DAILY ANDSは、女性が前向きに人生を楽しめるように応援しています。
特に、将来のことを考えている女性が多く、賢く生きる女性に向けたプロモーションはお任せください。


DAILY ANDSのおもい
 人生は投資の連続。ひとりでも多くの人が夢や目標を持ち、それに向かってまっすぐに、前向きに人生を楽しむことができるように。
 Bloom your life.

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/05/16

医協市場(いきょういちば)とは、国内医師会会員の福利厚生全般を支える全国組織である医師協同組合が、組合員である開業医・勤務医とそのご家族のために提供する唯一・公認のメディアです。
組合員である開業医・勤務医とそのご家族に限定し、上質なライフスタイル提案を高感度な視点と感性で構成。
医療関連最新情報とともに、著名執筆陣が発信してまいります。
月刊誌『医協市場』をプラットホームに、会員とそのご家族限定のWEB、イベント、Eコマース、ダイレクトマーケティングをはじめとするとする各種サービスを医師協同組合を通じて提供しています。
また、医師限定のクレジットカードJAPAN DOCTOR' S CARD (三井住友カード)公認・提携メディアでもあります。
医療関連情報は、『日経メディカル開発』(日経BP社)、『医学通信社』と業務提携し情報提供しております。

【チラシ同梱】3万人の医師にダイレクトに届く医協市場へチラシ同梱も出来ます!部数、エリアに寄って料金も相談可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/05/15

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。
ハルメクのご紹介です。

16万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、
30万人の活きたデータベースを所有しています。
したがって、ダイレクトマーケティングもできます。

広告事例(定量効果)も紹介していますので、
ぜひ効果をご確認ください。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/19

日本最大級のゴルフポータルサイト。ゴルフ場予約、ゴルフショップ、ゴルフニュース、スコアアップ、コミュニティなど、ゴルフに関わるサービスを総合的に展開。「ゴルフで世界をつなぐ」のミッションのもと、あなたのゴルフライフをより楽しく豊かにすることを目指しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/10

全国展開する映画館でのインシアタープロモーション!
全国18サイト、165スクリーンにて展開。すべての映画館来場者にアプローチ。
シネアドやサンプリング、ブースプロモーション(タッチ&トライ)、シアターレンタルなどが可能。

【媒体概要】
劇場数:全国18サイト
スクリーン数:165スクリーン(IMAX 8スクリーン、4DX8スクリーン含む)
年間動員数:約1,100万人
1日あたりの来場客数:3万人

【顧客層・ターゲット】
映画館来場者すべての人にリーチ。

【広告形態・その他】
◆スクリーン広告(シネアド/幕間)
巨大スクリーンと臨場感溢れるサウンドでのスクリーンプロモーション。
シネアド:全スクリーン・作品指定や本編直前に流す1社限定の枠など

◆ロビープロモーション
■サンプリング
映画ご鑑賞時に必ず通過する、入場受付(orチケット窓口)にて、直接手渡し。(全員サンプリング又はセグメントサンプリング)

■サンプル設置(チラシ/ポスター/POPスタンド)
劇場でも大変注目度の高い場所に、ポスターやリーフレット等を掲出。

■ブースプロモーション
劇場ロビーの遊休スペースにて、会員登録促進や認知拡大のプロモーション展開をする場として利用。

■レストルーム広告
大変利用率の高い、レストルームの個室やミラー前にステッカーを掲出。

◆その他 ロビープロモーション
■パウダールーム広告(二子玉川限定メニュー)
■プロジェクションマッピング(二子玉川限定メニュー)
■サイネージ(湘南など、一部の劇場限定メニュー)
■車輛展示プロモーション(大阪エキスポシティ限定メニュー)

◆シアターレンタル
団体鑑賞会や、イベント実施による貸切上映などの実施が可能。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/28

当社は、キャリア女性のための転職サイト「LiBz CAREER(リブズキャリア)」転職エージェント「LiBz PARTNERS(リブズパートナーズ)に加え、働く女性のキャリアストーリーメディア「LiBz WorkStyke(リブズワークスタイル)」、働く女性のライフスタイルメディア「LiBz LIFE(リブズライフ)」の4サービスを運営してまいりました。
サービス開始より約4年の現在、登録会員数は120,000名を突破。その大半は20代後半から30代の平均年収500万円超、高い可処分所得を有しているキャリア女性たちです。

そんな消費者として非常に高いポテンシャルを持つ会員に対し、LiBグループが保有する4つメディア、および女性向けサービス運営の知見を活用し、Web・リアルを絡めた総合的なプロモーションが可能となるサービスが「LiBzBranding」です。

>>資料の詳細を見る

幻冬舎GOLD ONLINE 富裕層向けターゲティング広告メニュー

資料更新日:2018/03/15

幻冬舎GOLD ONLINEは、富裕層・投資家を主要な読者対象として明確にイメージし、読者が「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。本資料では幻冬舎GOLD ONLNEにてご用意している富裕層に向けた広告メニューの概要をご紹介しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/11/17

◎C.A.P.membersとは?
身近な存在に影響力を持つ美的センスの高いマイクロインフルエンサーの会員組織です。
コスメ業界を中心に、食品、健康器具、エンタメなど幅広い業界での活用実績があります。

◎特徴
 ①美活プラットフォーム「コスメラウンジ」登録会員が主体の会員組織
→100以上のラグジュアリーブランドが採用。クライアント評価が高く購買力の高い美的センスや発信力が高い
 ②インスタグラムの平均フォロワー数1500人
→リアルな繋がりを多く持つ身近な存在のインフルエンサー
 ③平均エンゲージメント率(いいね!率)が10%以上
→10万以上フォロワーユーザーと比較して5倍の発信力


◎コスメラウンジとは?
美容好きとラグジュアリーコスメブランドを繋げる美活プラットフォーム。100ブランド以上の高級ブランドが登録しています。


◎他社インフルエンサーサービス比較
★金銭謝礼      
[C.A.P.members]なし         
[既存サービス]2,000円〜
★参加者       
[C.A.P.members]興味のある人のみ参加 
[既存サービス]興味がない人も参加(金銭目的)
★当日(イベント)  
[C.A.P.members]マナーが良い     
[既存サービス]マナーが悪い人も(遅刻・途中退出)
★投稿内容      
[C.A.P.members]工夫・詳細投稿    
[既存サービス]簡潔な内容
★エンゲージメント率 
[C.A.P.members]平均10%超      
[既存サービス]4-8%


◎代表的メニュー
【SNS拡散】      35万円(50名投稿、5万リーチ、リーチ単価7円以下)
【店頭サンプリング】  50万円(50名参加、来店単価1万円以下、8割以上が任意でSNS投稿)
【イベント開催】    50万円(25名参加&投稿、誘導単価2万円以下、リーチ単価20円以下)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/11/06

「ビジネスパーソンのランチタイムに特化した効果的な、セールスプロモーション、ルートサンプリングが可能」月間65万人のオフィスワーカーにご利用いただいていておりF1~F3層、M1~M3層へ効果的なプロモーションが可能です。
サンプリング以外にも、店内ポスター、BGM、ラック広告設置、お弁当を入れる手提げビニール袋、箸袋広告、アンケート受注、店内の備品にラミネート広告、また店舗の営業時間やアイドルタイムにイベント開催も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/10/10

マッチョ特化インフルエンサーネットワーク『バズマッチョ』

マッチョのネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、
SNSを通じて健康やボディケアの関心のある層へリーチすることができます。

性別、トレーニング年数、コンテスト経験、職業など細かなカテゴリー設定によって、
様々な商材を魅力的で効果的なPRするためお手伝いをしています。

◆活用方法
・SNS投稿
マッチョと相性の良い商材、サービスをマッチョ個別SNSアカウントにてレビュー投稿することができます

・イベントへの参加
イベントの来場者もしくはゲストとして盛り上げ、会場の様子をSNSにて発信できます

・ユーザーヒアリング
マッチョならではの目線での製品やサービスのヒアリングを実施することができます

・商品開発
マッチョならではの商品開発をし、その商品をSNSで情報発信することができます

・番組出演
エンタメ番組、健康指向の商材宣伝番組、フィットネス企画などに出演することができます

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top