「クチコミマーケティング」「学生」の資料一覧

検索結果:27件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/04/23

国内における新規PR案をご検討中の企業様向け資料になります。

こんなことで悩んでいませんか?
・自社商品への日本人以外の反応が知りたい。
・新しい切り口での広告案が欲しい。
・海外から面白いアイディアを仕入れたい。

テテマーチではニューヨークでの市場調査を通して貴社のマーケティング活動をサポートします!

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資料更新日:2019/04/22

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2019/03/17

YouTuber事務所全てとの取引はもちろん、フリーの方々との繋がりも日々増えてます。
多数のYoutuberから案件に合わせたベストなご提案を致します。

誰がよいかわからない、価格交渉がわからない、どこまで展開してよいかわからない、早く進めたい、等なんでもご相談下さい!

弊社は、総合キャスティング会社として年間1500案件実施しています。
どこよりも対応力、多ジャンル×他展開、オリジナルデータベースを駆使し、
ベストなキャスティングを行っています。

事務所、フリーの方含め、中立に、大量に仕入れ情報を日々仕入れていますので、
多くの母数から、案件に合わせたベストなご提案が可能です。
顧客のメリットを追求しています。


▶こういうチーム体制でご対応しております。

・広告キャスティングユニット
・映像&番組キャスティングユニット
・イベントキャスティングユニット
・インフルエンサーキャスティングユニット
・YouTuberキャスティングユニット
・プロフェッショナルキャスティングユニット(アスリート、文化人、専門家、クリエーター)
・ジャパンカルチャーユニット(Vtuber/地下アイドル/コスプレイヤー/ゲーム/アニメ/声優等)
・イベント企画制作ユニット
・人材キャスティングユニット(エンタメ業界の人材紹介)
・直クラプランニングユニット

なんでもご相談ください!

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資料更新日:2019/03/17

若年層(10代後半〜)が利用するオンラインサービスのNo.1サービスは、YouTube!
約6割の若年層が、好きなライブ配信者や動画投稿者(クリエイター)がいるという理由で動画を閲覧。
今やテレビに出ているタレントよりも、オンライン上のYou㼀uberを支持しています!

Youtuberを広告起用する事例が増えています。
ぜひ事例のご紹介させて下さい!

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資料更新日:2019/03/17

インフルエンサーを起用した案件が増え、ただフォロワー数の多い人に発信してもらうだけでは
なかなか効果が出ずらい今、目標別に正しいSNSで親和性のある人を効果的にキャスティングすることが重要視されています。

機械的なマッチングではない、
インフルエンサーをとことん知り尽くす弊社ならではの『感度の高いマッチング』に自信があります。
また、一般人に近いインフルエンサーだけでなく、芸能人~有名モデル~各種専門家に強いのも弊社の特徴です。

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資料更新日:2019/03/17

YouTuber事務所全てとの取引はもちろん、フリーの方々との繋がりも日々増えてます。
多数のYoutuberから案件に合わせたベストなご提案を致します。

誰がよいかわからない、価格交渉がわからない、どこまで展開してよいかわからない、早く進めたい、等なんでもご相談下さい!

弊社は、総合キャスティング会社として年間1500案件実施しています。
どこよりも対応力、多ジャンル×他展開、オリジナルデータベースを駆使し、
ベストなキャスティングを行っています。

事務所、フリーの方含め、中立に、大量に仕入れ情報を日々仕入れていますので、
多くの母数から、案件に合わせたベストなご提案が可能です。
顧客のメリットを追求しています。


▶こういうチーム体制でご対応しております。

・広告キャスティングユニット
・映像&番組キャスティングユニット
・イベントキャスティングユニット
・インフルエンサーキャスティングユニット
・YouTuberキャスティングユニット
・プロフェッショナルキャスティングユニット(アスリート、文化人、専門家、クリエーター)
・ジャパンカルチャーユニット(Vtuber/地下アイドル/コスプレイヤー/ゲーム/アニメ/声優等)
・イベント企画制作ユニット
・人材キャスティングユニット(エンタメ業界の人材紹介)
・直クラプランニングユニット

なんでもご相談ください!

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資料更新日:2019/03/16

■サービス概要
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNS運用をトータルサポートするサービスです。

「SNS運用の知見がない」「運用する人材・部署が確保できない」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS利用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。


■サービス内容
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│コンセプト設計
展開ロードマップの策定│投稿画像軸策定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc.

【運用代行】
投稿の企画│投稿画像の加工・編集│投稿代行│サポート(PDCA)業務│
投稿監視│コメント対応│お電話、メール問い合わせ│レポーティング etc.

【アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス】
・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用


■特徴
SNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、オウンドメディア、SNS広告、
インフルエンサーマーケティング、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。

また、運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、
一貫した取り組みを進めることが可能となります。

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資料更新日:2019/03/11

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

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資料更新日:2019/01/30

Filmarks(フィルマークス)はレビュー数5,500万件を超える国内最大級の映画・ドラマレビューサービスです。
月間UU320万人以上、月間PV6500万以上のエンタメメディアへの露出、データを活用した広告配信などが可能です。

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資料更新日:2018/08/17

マスからWEBへのプロモーションに移行しつつある現代。Twitter、Instagram、Tik Tok等手法は様々ですが、近年大流行している手法としてYouTuberによるインフルエンサーマーケティングが挙げられます。この資料でYouTuberとのタイアップ動画作成のメリット、応用編について説明しました。

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資料更新日:2019/04/19

「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,111校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。

●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
年10号、毎号10万部を発行、全国2,111校の学内に設置されています。クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。

●校内放送活用プロモーション
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国747校となります。

●学内サンプリングプロモーション
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。

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資料更新日:2019/04/19

現在、企業プロモーションの方法として、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。

今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。
弊社サービスであるVTuber事務所ホロライブ(hololive)では、2019年3月ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしたときのそら(YouTube登録者数20万人超え)や、中国のbilibili動画内にて登録者数45万人を突破・VTuberとして2位の人気を誇る白上フブキを筆頭に、十数名のバーチャルタレントが所属しております。

また、テレビ東京系ドラマ『四月一日さん家の』にメインキャストとして出演、各種ゲーム企業とのタイアップ企画、経産省クールジャパン政策課とのタイアップ企画等、多岐に渡るジャンルでの実績もございます。

オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。

是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。

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資料更新日:2019/03/12

圧倒的なリーチを誇るNAVERまとめの記事タイアップメニューを、
新規のご出稿または、直近のご出稿が1年以上前に遡るクライアント様に
特別スペックでご提供いたします!

★キャンペーン内容★
保証:10万view
掲載料金:150万円
対象期間:2019年4月掲載分から2019年6月掲載分まで

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資料更新日:2019/02/14

ECHOはECHO会員による、Twitterでの情報拡散に特化したプロモーションメニューです。
Twitter上で自然な形で認知を拡大し【トレンドに挙がるプロモーション】を実現します!

■こんなお悩みを解決します■
「SNSキャンペーンを開催したは良いものの、全然盛り上がらない…」
「Twitterアカウントのフォロワーが伸びない…」
「もっと自然な形で情報を広めたい…」


▼Echoなら▼
・Twitterトレンド上位入り実績多数有り
・拡散対象はリツイートでもハッシュタグでも可能
・一般ユーザーからの拡散でプロモーション感を出さずに実施
・業界選ばずに認知拡大


▼ECHOが選ばれる理由▼
①Twitterトレンド入り可能
②お問い合わせ内容に合わせて最適プランのご提案
③ご依頼から最短1営業日で実施可能
④拡散用のクリエイティブも作成いたします。

資料内に記載のないことも実現可能な範囲でご対応させていただきます。
お悩みのご相談からでもご連絡下さい。

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資料更新日:2019/02/12

東海エリアでですっかり夏の定番イベントとなったりんくうビーチフェス。
水着で参加できるリゾート型のビーチ音楽フェスとして親しまれています。
今年の予定動員人数は2日間で8000人程となります。
参加者一人一人がマイクロインフルエンサーとしてSNS投稿することでの波及効果(8000人×〇〇〇人)が期待できます。。

広告や有名インフルエンサーによるアプローチでは届かなくなったミレニアル世代に向けてのPRメニューをご活用下さい。
軽視できないマイクロインフルエンサーによるオーガニックなSNS投稿で、貴社ブランド、商品を最大限PR頂けます。

同時に事前事後のメディア掲載(Webメディア中心:キュレーション、タウン情報、エンタメ、ライフハック、ファッション、旅行、音楽、ニュース等)を広告換算しますと、費用対効果にも満足いただける内容となっております。

「一緒につくる」という視点を持ち

私ども主催側は「よりよいイベントにしたい」、企業側は「マーケティングの目標を達成したい」、そういった意味でお互いにとってハッピーな企画になるよう試行錯誤して「協力各社がいるからこそ創れるもの」ができると思います。

その双方を叶えるように「一緒につくりましょう!」という視点で協賛募集をしております。

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資料更新日:2019/02/06

韓国に特化して、女子旅の最新スポットを紹介!

お洒落カフェやショッピングはもちろん、
ファッションやフォトジェニックなスポットまで、
女子の「ワクワク」がみつかる様々な情報を現地からお届けしています。

韓国に関する旅行、宿泊、地域プロモーションならJIROにお任せください。

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資料更新日:2019/01/29

女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。

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資料更新日:2019/01/28

貴社のプレスリリースや取材されたニュース記事をSNSで拡散するプランです。

ニュースサイトに掲載されたリリースをバズらせることができます。

人気記事ランキング入り。

トレンド入りも狙えます。

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資料更新日:2019/01/23

twitterを用いた拡散施策です。
■CPC30円以下で、貴社の希望ページに誘導いたします。
■男女、年齢、興味関心などで、セグメント配信が可能。
■公式アカウント投稿のリツイート拡散も可能。
■トレンド入りを狙うこともできます。

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イラストレーター特化のインフルエンサーネットワーク「ESHIBUZZLE」

資料更新日:2018/12/25

イラストレーター、漫画家のネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、 SNSを通じて商品の口コミをリーチするサービスです。

イラストレーター、漫画家の得意な作風、趣味傾向、性別、実績から、 様々な商材を魅力的で効果的なPRするためお手伝いをしています。

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資料更新日:2018/12/17

女子高生のネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、 SNSを通じて商品の口コミをリーチすることができます。

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資料更新日:2018/07/19

120万DL突破!!クチコミコスメアプリ「LIPS」。20代のユーザーを中心に急成長しているコスメアプリです。記事タイアップやサンプリング、公式アカウントをご用意しております。是非お問い合わせください!

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資料更新日:2018/07/01

“ニューヨークで撮影したい”
“ニューヨーカーを起用したい”

とはいえ、渡航費や滞在費、現地での人材確保、ロケーション選定などの問題があり、なかなか実施できない。

ニューヨーク在住のフォトグラファーを中心とした多国籍なクリエイターチームが、
リアルなニューヨーカーのブッキング、ロケハン、撮影までを行い、ハイクオリティーな写真をご提供します。

素人だからこそ生まれるリアリティ感、ニューヨークのおしゃれなロケーションを活かした写真で
インスタグラムなどのSNSをブランディングします。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/03/22

【2018年4月キャンペン実施中】
関西の学生に向けて、リアルな情報を配信する「きっとみつかるカフェ。」では、
新卒・アルバイトなどの求人情報や商品・サービスなどのPR情報の配信を
現役の学生ライターによる取材・インタビューを通して配信しております。

<<コンテンツ内容>>
◆きっとみつかる本音のバイト(アルバイト情報)
◆きっとみつかる本音の就活(新卒情報・インターン情報)
◆きっとみつかる本音の企業取材(商品・サービス情報)
◆各種イベント開催情報
◆各種集客サイト等の紹介
◆各種学校(大学・専門学校)の紹介や記事PR

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資料更新日:2018/02/09

株式会社ドリップでは多数存在する個人の情報発信者の中から、高い熱量とアウトプットスキルを有し、多様な個性を持った人々を集めて「バリスタ」と定義し、バリスタの持つメディア内で製品PRをオーダーできるシステムを企業に提供しています。20代男性の読者が多いdripの独自調査では、記事に接触した読者の8割以上が広告記事であることを知りながらも記事に対しての好意的な反応を示しています。ブランドイメージなどを気にされる広告主様に向けた、最適なコンテンツマーケティングを提供します。

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貴社のビジネスに音楽を!~楽曲コードのキャンペーン利用について~

資料更新日:2017/03/09

楽曲のネット配信を手がけるレコチョクが提供するデジタルコードを貴社の商品や媒体につけることで、商品のブランディングやプロモーション、販促が可能です。
今回、「楽曲ダウンロードタイプ」のデジタルコードに加えて、昨年から音楽の新しい楽しみ方として主流になりつつある「聴き放題のストリーミングタイプ」のデジタルコードもご用意しました。
音楽サービスによる「接点開拓」「集客」「話題性」という3つのメリットと導入方法を、活用事例交えてご紹介しております。

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オフラインのコミュニティを活かしたO2Oサンプリング(グループサンプリング)資料

資料更新日:2016/01/18

メール及びPC・スマートフォン・モバイルサイトを活用したメーリングリストサービスで、団体活動に必要な出⽋確認などをメールの⼀⻫送信で簡単に⾏なうことができ、部活動やサークル、PTAなど38万団体650万人が利⽤中です。

2005年4月のサービス開始以来ユーザ数は着実に増加し、サークル活動には欠かせないサービスとして全国に浸透しています。

団体単位で登録及び利⽤している媒体であることから、試供品のサンプリングや飲⾷店への店頭誘引など、団体というコミュニティを活かしたプロモーションが可能です。

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