女子大生PR委員会概要書
Presented by 株式会社KIRINZ
女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。
女子大生PR委員会では主に下記の
3つのサービスを提供しており、
美容・エステ、化粧品・消耗品、IT・WEB、旅行・航空、TV・メディア、イベント、飲食
など、様々な業種の企業とお取引させて頂いております。
■事前リサーチ
1グループ6名前後の対象者に対してリサーチを行います。購買実態や利用実態の把握、商品コンセプト評価などを調査することができます。
■商品モニタリング
実際に商品を使用し、感想・評価をアンケート回答・レポート提出・レビュー投稿などをします。
■商品PR
Twitterフォロワー平均500のトレンドに敏感な女子大生100名が商品・サービスについての投稿を致します。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。