「キュレーションメディア」「女性全般」の資料一覧

検索結果:54件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/10

【Patheeとは】
月間500万人が訪れる国内最大級のお出かけメディアPatheeです。

【Patheeのコンセプト】
街のおでかけを、便利で楽しく、しなやかに

【Patheeが選ばれる理由】
駅名×キーワードで検索するユーザーにリーチすることができます。
ローカル検索(駅名×キーワード)は店舗への集客は下記のように強いと言われています。

▼ローカル検索後のユーザー行動
店舗来店率:76%
購買率:26%
*Google調べ

【メディア属性】
20〜30代女性
スマホユーザー

【お問い合わせが多い広告メニュー】

■タイアップ広告
消費者向け商材メーカーや小売店舗運営者、行政など街の店舗集客のためのタイアップ企画です

■コンテンツマッチ広告
特定の小売などのキーワードページの掲載にするバナー型広告です

■Pathee epic
ブランディングをあげるために店舗を取材して魅力的なコンテンツを制作するという記事広告です。

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資料更新日:2020/01/06

Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!

【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。

▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載
REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
MEDICAL⇒歯科医療記事中心
HEALTH⇒健康記事中心
INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
NEWS⇒お口周りに関する最新情 報をお届けします。
HANOJO⇒人気の美容・健康グッズのレ ビュー情報をお届けします。
MOVIE⇒動画レビューや医院動画 などを紹介いたします。
DH⇒歯科衛生士様への取材記事 中心になります。

貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!

▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!

『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上

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資料更新日:2019/12/16

速報特化型のニュースアプリNewsDigest(ニュースダイジェスト)の強みである
「報道関係者が認めるNo.1の速報性」
「報道関係者による業務での高い活用率」
「一次情報を得たい欲が強い感度の高いユーザー層」
を活かして、プレスリリースを記事化しPV保証でブーストできる記事広告メニューです。

[NewsDigest(ニュースダイジェスト)とは]
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信する速報特化型のニュースアプリです。
速報≒プッシュ通知が売りのため、プッシュ通知の許諾率が7~8割と他アプリと比較しても非常に高く、情報感度の高いユーザーに多くご活用いただいております。
また、株主をはじめテレビ局や新聞社など、報道機関シェアNo.1のSNS緊急情報サービス「FASTALERT(ファストアラート)」も弊社では展開しているため、報道関係者をはじめとした玄人に好かれるアプリとなっています。

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資料更新日:2019/12/16

株式会社Gunosyが提供する、女性向けアプリメディアMAU No.1*「LUCRA(ルクラ)」は、
記事タイアップ(ネイティブアズ)、インフィード広告、ライブ動画スポンサーなど多彩な広告メニューをご用意しています。
*女性向けアプリメディアMAU No.1:2019年7月度データ利用者数より「女性向けアプリ」を当社独自に選定
【LUCRAの特徴】
すべての女性に贈る、毎日が楽しくなるアプリ
「流行っていることは知っておきたい」
「おしゃれには常に敏感でいたい」
「きれいになるための方法を知りたい」
誰もが思う望みや悩みを解決してくれ、たくさんの女性に支持されています。
LUCRAは女性たちの"アクションのキッカケになる"情報アプリです。
25歳〜39歳女性の利用者が半数以上、
様々な世代の女性に利用いただいているメディアです。

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資料更新日:2019/12/10

キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。

新サービスのコンテキストマッチ型アドネットワーク「craft. 」の媒体資料も合わせてご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8602.html

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掲載無料~も!全国約10,000人女性が参加ポータルサイト【ガールズプレミアム】

資料更新日:2019/11/21

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~  
 
※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずは是非お気軽にお問合せ、ご相談下さい。      
  

最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!


会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。



実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

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20代~40代女性を中心に全国1万人が参加するSNSポータルサイトEVERYです

資料更新日:2019/10/16

"女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます"

※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずはお気軽にお問合せ、ご相談下さい。

最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!

会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。

実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

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資料更新日:2019/10/02

■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア・アプリやTRILL、LAURIER PRESSなどの女性に人気のメディア・アプリにも記事配信を行っています。

さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
商品紹介記事作成を安価にてご提供しております。

■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
myrecoの記事や動画も配信しています。
また、myrecoの記事にはmyrecoupの画像を積極的に使用しているため、投稿するだけで多くの人の目に留まる可能性が高くなります。

■広告メニューに関して
少額にて作成可能です。
タイアップ記事作成 5万円〜

#20代 #30代 #40代 #レシピ #料理 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #美容 #メイク #コスメ #ネイル #ヘア#ヘアスタイル #ヘアアレンジ #レビュー #口コミ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube #ママ向け #既婚 #プチプラ #デパコス

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資料更新日:2019/09/19

■シンプルホームとは
『シンプルホーム』とは、「シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディア」をコンセプトとした、シンプルをテーマにした住まい・暮らし系国内最大級のInstagramメディアです。

■ユーザー層
・フォロワーさんの実に90%以上が女性(そのうち、20代後半~30代が約8割)
・住まい/くらしに興味関心の高い女性
・1,2人のお子さんがいらっしゃるご家庭が6割以上とファミリー層・主婦層が多くなっています。

■導入メリット
・『シンプルホーム』を活用することで、インスタグラムを日々活発に利用し、住宅やライフスタイルに興味関心の高い日本国内の女性ユーザーにリーチすることが可能です。
・大手日用品メーカーさまの新商品発売時のプロモーションをご支援
・ハイエンドな日用品・消費財メーカーさまの認知獲得および口コミ創出をご支援

まずはお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/07/26

<サービス>
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信する速報特化型のニュースアプリです。
「今この瞬間に、どこで何が起きているのかを知りたい」という情報感度の高いユーザーのニーズに答えるべく、重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができます。
また、地震や台風など災害情報に関する速報もいち早くお届けしているため、防災アプリとしての側面もございます。
重要なニュースや災害情報だけでなく、一般的なニュースも紹介しておりますので、入れておけば安心できる便利なアプリです。
社会人や主婦層、シニア・高齢者層まで幅広く活用いただいております。

<特徴>
速報≒プッシュ通知が売りのため、プッシュ通知の許諾率が7~8割と他アプリと比較しても非常に高く、情報感度の高いユーザーに多くご活用いただいております。
また、株主をはじめテレビ局や新聞社など、報道機関シェアNo.1のSNS緊急情報サービス「FASTALERT(ファストアラート)」も弊社では展開しているため、報道関係者をはじめとした玄人に好かれるアプリとなっています。

<広告メニュー>
訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。

◆プレミアム広告(Imp保証)
 ユーザーの目に付きやすく認知拡大に最適な広告メニュー
◆タイアップ広告(Imp保証)
 記事コンテンツを使った理解促進に最適な広告メニュー
◆インフィード広告(Click課金、Impression課金)
 ダイレクトレスポンスに適した広告メニュー

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資料更新日:2020/01/10

「トレタメ」はエンタメに強い関心がある人、いわゆる「オタク」のためのメディアサイトです。

「オタク」=漫画やアニメ好き、という印象を持つ方は多いと思いますが、
若年層の趣味・趣向が多様化する中、ディープにハマる趣味はそれだけとは限りません。

ジャニーズ、K-POP、韓流、J-POP、J-ROCK、洋楽、宝塚、ヴィジュアル系、アイドル、声優など、
多種多様なジャンルで「エンタメにディープにハマる人達」が増えているのです。

「トレタメ」ではそういった人達が“共感できる”ファン目線のエンタメ記事を日々お届けしています。
2015年3月にオープン以来、たくさんの「オタク」の方から共感・支持され、現在月間200万PV超と成長を続けています。

≪広告メニュー≫
■記事広告
 最低金額(1記事/永続配信):30,000円~
 商材にあわせて数種類のメニューをご用意。
 要望に合わせたカスタマイズメニューもご提案可能です。
 ※PC、スマートフォン、AMP、アプリ対応

■純広告
 最低金額(1枠/1ヶ月):2000円~
 ※PC、スマートフォン、AMP対応。(アプリも可能)

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資料更新日:2019/12/20

30〜40代女性をメインターゲットとしたライフスタイルメディア。特に、働きながら子育てをする女性ユーザーが多い。約1890万PV/月間、 約410万UU/月間(2019年9月時点)。「インテリア」「ファッション」「ヘアスタイル」「DIY」「100均」等のジャンルの記事を中心に注目が集まっており、関連キーワードのSEOでは多数の検索結果上位を獲得している。

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資料更新日:2019/12/16

HAIRは「新しい自分への出会い」をコンセプトにした
国内最大規模のヘアケアに特化したメディアです。
ヘアケアを中心に美容への関心が高いユーザーが集まっています。
美容のプロであるスタイリストや美容室を活用したプロモーション施策を行うことが可能です。

登録スタイリスト数 20,000人以上
投稿スタイル枚数 360,000枚以上
WEB/APP/SNS 800万リーチ
LINE公式アカウント 友だち登録数190万人以上

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資料更新日:2019/12/16

キャステルはディズニーランド・ディズニーシー・USJをはじめとするテーマパーク総合メディアです。
アトラクションやレストラン、ショーやパレードから、キャラクター、映画情報まで配信しております。
旅行やエンターテイメント・トレンドに敏感な女性ユーザに閲覧されています。

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資料更新日:2019/12/12

「HARUHARU」は女子中高生の約5人に1人(※)がダウンロードしているトレンド情報メディア!※2019年11月時点 自社調べ
コスメ・ファッション・韓国トレンド・恋愛・勉強など、
JKが“本当”に欲しいコンテンツを提供しています。
今回から資料もリニューアルし、可愛くなりました♡

◆メニュー一覧
・記事タイアップ
・動画広告
・インフィード広告
・プレゼントキャンペーンメニュー
・スペシャルプラン【NEW!!】

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海外ドラマのニュースやおすすめ情報を毎日お届け「海外ドラマboard」

資料更新日:2019/12/02

海外ドラマboardは、ファン向けのオリジナル記事の配信に加え、さまざまなコンテンツ、プロモーションを展開する日本最大級の海外ドラマ専門メディア。
ローンチ以降3年で1千万PVを突破し、現在は150万UU/月と多くの海外ドラマファンが訪問する。
最新の話題、ニュース、ドラマ作品や俳優女優のまとめなど、毎月100~200本程度のオリジナル記事を中心に更新。
そのほか、ファンが【本気】で楽しめる投票・診断などのコンテンツや、ファン同士がコミュニケーションをとれるコメント、掲示板(board)といった機能が充実。

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韓国好きのココロを満たす韓国情報サイト【K-board】

資料更新日:2019/12/02

韓国ドラマ、映画、K-POPをはじめとしたエンタメ情報からグルメ、美容、旅行など韓国に関するあらゆる情報をたっぷりお届けする情報サイト。

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資料更新日:2019/12/02

『ナイスタイム(NICETIME)』は東海エリアのイベントに特化したWEBメディアで、多種多様のイベント情報を毎月200本のペースで配信しています。掲載するイベント内容・話題性により、男女比や世代などは大きく異なりますが、音楽フェスやグルメ系イベントといったジャンルは特に人気が高く、近年ではeスポーツにかかわる記事も多く掲載をしています。

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資料更新日:2019/12/02

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は媒体資料を参照。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司、押切もえなど多数。

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資料更新日:2019/11/01

“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」

「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのキュレーションメディアです。

「グルメ」「おでかけ」「イベント」など、関西エリアのお役立ち情報や「ファッション」「ライフスタイル」「美容」など、女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。

関西の情報が集まるメディアを目指しており、読売テレビで放送した人気番組を記事化するだけでなく
関西在住のインスタグラムなどで人気の女性を「annaアンバサダー」として迎えオリジナル記事を作成!
また関西各地のローカルメディア、地域サイト、フリーペーパーの皆様との連携も強化中です。

関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)のエリアマーケティング、
女性向けタイアップ記事や、インフルエンサーなどを絡めたPR施策などお気軽にお問い合わせ下さい。

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西初出店で、どんなメディアに取り上げてもらえばよいのか、どのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい

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資料更新日:2019/10/16

月間3,500,000PV・2,000,000UU、
インテリア・グルメ・ファッション等、
日常生活を豊かにする〈上質な情報〉をお届けしているWEBマガジンです。


紙媒体出身の自社ライターが月間約100本の記事を作成・掲載しており、
その記事の質の高さから、
多数の大手ポータルメディア・キュレーションメディアの全14メディアと連携しております。
(提携メディアの詳細は、資料に記載しております)


また、【メディアコラボプラン】といった、大手メディアと同時掲載ができるプランも、
トライアルしていただきやすい価格帯でご用意。


プロモーションを実施される際のご参考として、
まずは是非、資料をご覧いただけますと幸いでございます。


※2019年10月より、プラン価格を改定いたしました。

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資料更新日:2019/10/01

旅行会社が運営する、旅の情報サイト『トラベルバリュー』。

トラベルバリューは、大きく見やすい画像と情緒あふれるテキストで
旅先の魅力を引き出すコンテンツ構成となっています。


【特徴】
◆ユーザー
35~55歳までのアクティブ層、旅行好きの方が多い。
半数の方が年2回以上の旅に出かけています。
特別な記念旅では1人5万円以上の旅費を考えている方が42%となっています。

◆旅行会社が運営
旅行事業に精通した編集・取材スタッフが揃っています。

◆効果的なターゲットへのアプローチ
記事を制作するだけだなく、ターゲットに絞った広告配信を行うため
効率よく多くの方へ認知してもらうことが可能です。
また、プラン費用内に広告配信費用が含まれております。
ページビュー保証:10,000PV以上(40万円プランの場合)
ページからの遷移率:10~40%(保証するものではありません)


【こういった場合に効果的です】
≪旅行会社や宿泊施設、観光協会・自治体etc≫
観光地への誘客を図るために、まだ知られていない観光スポットコンテンツを作成したい!

≪飲食・レストランetc≫
地元オリジナル食材を使ったグルメを美しい画像で魅せ、もっと広めて販売や集客につなげたい!

≪旅行商品・旅行グッズetc≫
旅中で商品利用シーンを見せるコンテンツを作成して、販売UPしたい!

など、、、旅行を絡めたコンテンツプロモーションをお考えの場合は、お気軽にお問合せ下さい。
メディアシートは国内案件を中心としていますが、海外旅行を絡めた案件もやっております。
メディアシートに記載しているプランだけではなく、各クライアント様が抱えている課題に応じた提案とお見積りをさせて頂いております。
40万円プランからご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/08/26

新規のクライアント様限定で特別パッケージをご用意いたします。

保障:10万view
金額:150万円(グロス/税別)

通常のスポンサードまとめ同様、保障view達成後もアーカイブされます。

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資料更新日:2019/08/16

MERYは、かわいくなりたい女の子のためのサービスです。
ファッション・ヘアスタイル・美容・コスメ・おでかけ・恋愛などの、女の子の「好き」を毎日お届け!

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資料更新日:2019/08/02

2500万ダウンロードを超えるニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」。
月間 670万人以上のスマートフォンユーザーへの広告配信が可能です。
予約型/運用型、動画/バナーなど多様な目的に合わせたメニューをご提供しております。

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資料更新日:2019/06/21

日本最大規模のライフハック動画CGM「soeasy」です。
メインのカテゴリーはグルメ/掃除/収納/グッズ紹介など、ライフスタイルの中でより便利な暮らしをするための情報を動画でお届けしております。

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資料更新日:2019/05/27

マネのできる美容ネタ・海外セレブ情報・日本未上陸アイテム・トレンドファッションなど幅広く発信している女性向けメディアCELESY!

海外在住ライターもいるので最新のファッションやコスメ、日本にまだ上陸してないアイテムを先取りしてお届けできます!
トレンドや流行に敏感な女性は、マストチェックのメディアです。

他にはあまりない、海外コスメやおすすめ海外旅行や英語の勉強方法、海外のファッションブランドなど海外に特化した記事も豊富。
日本にまだ未上陸の美容法やコスメなどもご紹介しています。
みんなが大好きな海外ゴシップも随時更新中!

広告メニューに関しては、予算や内容など柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にお問合せください!

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資料更新日:2019/05/25

Petrel(ぺトレル)は「トレンドを先取りできる」ということをコンセプトにした20代女性向けのウェブメディアです。Petrel は記事とハッシュタグページの 2 つがメインコンテンツとなっています。
弊社が Instgram を基軸とした業務を行っている中で蓄積したデータを使用し、 勢いのあるハッシュタグをトレンドワードとして抽出することで、そこからトレンドをいち早く見つけることができるのです。

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資料更新日:2019/04/11

「子育てをもっと楽しく、もっと新しく」をモットーに、子育て中のママたちがくすっと笑えるような、ホッとするキュレーションメディア【 Up to you!(アップトゥユー)】です。
子育てエピソードや育児漫画、あるあるネタなど、ママたちの清涼剤となるような情報満載です!


《編集方針》
1.ライトでPOPな『テーマ選び』
 ▽薬事法に抵触するようなテーマや裏取りできない信憑性のないテーマは扱いません
 ▽ママや妊婦さんをいたずらに不安にさせるようなテーマはNG
 ▽育児中のママが空き時間に読めるような、簡潔でポジティブなテーマを中心に記事構成

2.ついクリックしたくなる『タイトル』
 ▽記事をSNSなどで見かけたときに「おっ!」と心に引っかかるようなタイトル設定

3.著作権を侵害しない『クリーンなメディア』
 ▽著作権フリーの画像・ECサイトの画像
 ▽Twitter/Instagramなどで許諾が取れたもの
 ▽ライター自身が撮影した画像を使用

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資料更新日:2019/03/22

☆2019年3月 最新情報☆

月間PV 7,500,000PV 2,000,000UU
国内最大規模の海外旅行特化メディア

特長...
コンパシーマガジンのタイアップ・プロモーションは
高い成果と高いブランディングをお求めの方にオススメです。
可処分所得の高い大人のためのWEBマガジンです。

コンパシーマガジンとは...
海外旅行・海外ニュースの大人気メディアです。
プロのライターがひとつひとつ丁寧に記事を制作しており
現在200万人の読者さまにご利用いただいています。

一例ですがこれまでの実績で...
CTR8%、CVR25%を記録するなど、お客様よりたくさんのお喜びの声もいただいております。

マッチングについて...
美容、ブライダル、健康食品などとの相性も抜群で、旅前、旅中、旅後に関連した様々なプロモーションにご利用いただけます。

こんな方がよくダウンロードしています...
高い成果とブランディングを両立させたい。
商品の魅力をしっかり伝えたい。
購買力のあるユーザーにリーチしたい。

>>資料の詳細を見る

HAPPY PLUS ONE

資料更新日:2019/03/04

HAPPY PLUS ONEは集英社の女性誌9サイトの編集記事を集めたキュレーションサイトです。女性誌サイトの複数の記事をカテゴリ ごとに分類しながらミックスして、新しい出会いを生み出すターミナル の役割も担っています。編集部のエディターが執筆するトレンド情報や 各界で活躍するプロフェッショナル、経験豊かなブロガーの記事を、 毎日100記事以上、月間3,000記事以上発信しています!

▼女性誌
・SPUR.JP(シュプール・ドット・ジェイピー)
・MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)
・DAILY MORE(デイリーモア)
・@BAILA(アットバイラ)
・Marisol ONLINE(マリソルオンライン)
・LEE(リー)
・Web éclat(ウェブエクラ)
・non-no Web(ノンノウェブ)

▼キュレーションサイト
・HAPPY PLUS ONE(ハピプラワン)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/12

高品質・低価格でのコンテンツライティングを提供するASTERから期間限定でお得なトライアルお試しメニューを開始しました。
この機会に是非トライアル導入をご検討下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/08

25歳〜35歳の女性を中心に支持され、成長を続けているスマートフォンアプリ専用のキュレーションメディアです。
アプリ最大の特徴は300を超えるメディアから毎日1,500以上の記事が配信されている点です。
ご利用者はアプリの滞在時間が長く、多くの情報を日々積極的に取り入れております。
情報感度の高い働く女性、主婦に対してプロモーションをお考えの企業さまはぜひご検討ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/06

韓国に特化して、女子旅の最新スポットを紹介!

お洒落カフェやショッピングはもちろん、
ファッションやフォトジェニックなスポットまで、
女子の「ワクワク」がみつかる様々な情報を現地からお届けしています。

韓国に関する旅行、宿泊、地域プロモーションならJIROにお任せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/18

『Togetter』は、国内のTwitter関連サービス中、最大規模のユーザー数を誇る、ツイートまとめサイトです。月間PV10,000万・月間UU1200万・スマホ比率70%超の規模を誇ります。Twitterユーザーとの相性が非常に良く、Togetter起点で月間50万件超の拡散(リツイート)が発生している、拡散に強いメディアです。

<what's new>
・月間1億PV/1,200万UU突破!
・10万超え等、保証の数倍の結果が出る案件も多数!
・プレミアムプランに、バズ・SNS拡散&view最大化の可能性を飛躍的に高めるスペシャルブーストが追加!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/08

占いの専門会社マリーシェルによるWEBメディア向けの記事原稿制作についてです。マリーシェルは、一般的な知名度はありませんが、占い業界では知らない人はいない会社です。スマホ向けリアル占いサービスを立ち上げたパイオニアであり、"チャット占い=マリーシェル"というイメージが強まっています。ただし弊社はそれ以外にも占い原稿制作やTVや雑誌への占い提供、占い師のキャスティング、占い店舗・イベント運営などを行っており、占いの総合商社の存在です。そんな弊社が過去に行ったノウハウを活かして提供するのが、今回の占い記事コンテンツです。貴社の媒体に合わせたオリジナル企画を制作し提供いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/18

HERSTORY REVIEWは徹底的に女性客のリアルに迫った、日本初の女性マーケットトレンド誌です。
経営者や小売業仕入れ担当者、流通・メーカーに向けて自社商品やサービスを広告してみませんか?

ただいま無料でHERSTORY REVIEWを試読いただけます!
媒体資料3ページ目に記載の弊社URLからぜひご覧ください。

【媒体概要】
弊社は約30年に渡り女性客マーケティング一筋で事業を行っており、昨年創刊したHERSTORY REVIEWは女性客を獲得するためのビジネス誌です。全ページを通して女性マーケットトレンドを分析・提言。最新の女性客調査データ、写真や図版を豊富に使い、様々な事例を紹介していきます。85メディアから厳選した情報をまとめているため、女性のトレンド情報をこの1冊で把握することが可能。“今”起きている女性マーケットの変化を体系的に捉えることができます。

【読者層・ターゲット】
女性マーケットに関心を持つ事業主、経営者、小売業仕入れ担当者、
流通・メーカー・マーケティング・商品開発・広報担当者など 

【配布方法/広告形態】
・毎月10日発行の購読誌
・発行部数
600部(本誌/PDF) 通信販売 全国
社内閲覧・イントラネット共有可のため閲覧数は2万名以上を想定
・一度の出稿でPDF版にも紙媒体にも掲載

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/15

専門家が執筆or監修した健康関連情報を掲載するメディアです。
また、質にこだわったコンテンツを配信しているため滞在時間が長く月間300万ユーザーが閲覧しております。


■読者層
・20代中盤〜30代の女性・男性がメイン
・健康、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある

■広告メニュー
・プレミアムエディトリアル(記事広告):編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します
・バナー広告:健康意識の高い20~30代の層に向けて認知を広げられます

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資料更新日:2018/10/11

今、”和食”や”日本の文化”が世界中から注目を集め、人気が高まっています。
そう、日本のごはんにはわたしたち日本人ですらまだ気が付いていないたくさんの宝物があるのです。
『おこめディア gohan』はそんな”日本のごはんとお米“に改めて目を向けることで、
日本の食とそれを育む郷土や文化の魅力を再発見するWebメディア=おこめディアです。

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資料更新日:2018/09/10

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