読モ・パワーブロガーによるバズマーケティング施策

Presented by 株式会社ニューロープ

メディアレーダー
読モ・パワーブロガーによるバズマーケティング施策の媒体資料
資料更新日:2015/08/28

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • CUBKIバズマーケティング
弊社は180人のモデル、タレント、読モ、パワーブロガーと提携して、#CBKというレディースファッションのメディアを運営しています。
このメディア上でファッションコンテストを実施するなど、#CBKのメディアパワーと提携モデルの発信力を活かしたプロモーション施策をお手伝いいたします。
オススメ
#CBKと発信力のある提携モデルを通して、女性層(25-34歳が中心)に徹底的にリーチします!

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 競合TikTokアカウントから自社アカウントを伸ばすことができる! 競合TikTokアカウントから自社アカウントを伸ばすことができる!
  • Pinterest広告はじめてガイド【特性から広告配信設定までまるわかり】 Pinterest広告はじめてガイド【特性から広告配信設定までまるわかり】
  • コロナで激増!?【新・富裕層】向けマーケで注目される3つのトピック コロナで激増!?【新・富裕層】向けマーケで注目される3つのトピック
  • 【不動産事業者向け】医療関係の富裕層・高所得者リードを獲得するための秘訣とは? 【不動産事業者向け】医療関係の富裕層・高所得者リードを獲得するための秘訣とは?
  • 固定時間で毎日訴求!効率的な認知獲得が見込めるラジオ時報CM 固定時間で毎日訴求!効率的な認知獲得が見込めるラジオ時報CM
▼ 新着資料 ▼
  • オフィスビルデジタルサイネージ『VIFT』-士業・高所得者ターゲティングプラン- オフィスビルデジタルサイネージ『VIFT』-士業・高所得者ターゲティングプラン-
  • ゲキサカ ワールドカップ特別広告企画 ゲキサカ ワールドカップ特別広告企画
  • 年末年始のおでかけPRに最適!「お正月特集2023」広告プラン 年末年始のおでかけPRに最適!「お正月特集2023」広告プラン
  • 【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する! 【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する!
  • ジオターゲティング広告| インバウンド旅行者ターゲティング 海外配信について ジオターゲティング広告| インバウンド旅行者ターゲティング 海外配信について
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top