国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/08 |
|
資料更新日:2022/09/14 |
【Z世代にPR】TBSラジオ大人気深夜番組で長尺インフォマーシャルPresented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/07/02 |
大学生へピンポイント訴求!全国の大学キャンパスで多彩なプロモーションをご用意Presented by 株式会社ミカタ
|
資料更新日:2025/03/26 |
【応援ノート】ママ・ファミリー向け 認知・販促・集客の事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/01/09 |
|
資料更新日:2020/05/11 |
紙媒体の面白い訴求手段♪全国の園児や小学生に大人気の『広告入りクラフトブック』Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/03/26 |
【応援ノート】高校生向け 認知・集客・販促の事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/03/26 |
【応援ノート】大学生向け 認知・販促・採用ブランディングの事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/03/21 |
【応援ノート】子ども・学生・ファミリー×夏休みプロモーションの事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/03/19 |
【応援ノート】大学生向け 採用ブランディングの事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/02/25 |
【応援ノート】中学生・高校生向けプロモーションの事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/01/10 |
【サービス紹介】小学生・中学生・高校生・大学生・ファミリー層への施策は「スフレ」Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/01/10 |
【最新版 媒体資料】全国の小学生・中学生・高校生・大学生にリーチ!「応援ノート」Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2020/01/14 |
【調理実習イベント】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!Z世代に届く♪Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2019/11/08 |
ノートとカレンダーで学生に直球リーチ!【自習ノート×新日本カレンダーコラボ企画】Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2019/09/05 |
全国5,000校以上の高校が”公認”!Z世代に訴求できる新しい広告『自習ノート』Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2025/05/30 |
【採用広報×CSR】大学生と企業をリアルに結ぶ協賛モデル資料Presented by 株式会社ショーケース
|
資料更新日:2025/01/21 |
【タダコピ】伝えたい情報を大学生の手元にPresented by 株式会社スマートキャンパス
|
資料更新日:2022/06/10 |
中高生に届く!専門家監修「関係性を学ぶブックレット」誌面広告+バナー広告のご案内Presented by Siblings合同会社
|
資料更新日:2021/07/29 |
スポーツスクール生徒(年中〜小学生)にサンプリング/最大4.7万部/大手実績ありPresented by マザーハンズ株式会社
|
資料更新日:2020/12/24 |
9.9円~!全国の大学生にアプローチ可能!100%手に取るワリバシ広告!Presented by エコバシ株式会社
|
オンラインAI普及で変わる、BtoBリード獲得戦略 ~成果が出なくなる手法、重要性が増す手法を予測する~
日時:2025/09/19 10:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。