「WEBPR」の資料一覧

検索結果:178件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/05/22

キャリア女性向け転職サービス"LiBzCAREER"や、働く女性向け情報メディア"LiBzLIFE"を運営する、株式会社リブ。
このたび「キャリア女性」に特化した総合プロモーションサービスの第一人者として、働く女性の「購買志向」と「タイミング」を分析致しました。

◆クラスタ分析によって見えた、都市型女性の4タイプ
◆非日常消費と、日常消費

1都3県で働く20代~30代女性のキャリア・結婚・お洒落・旅行や好きなブランドまでデータ化。
キャリアとプライベートに共通する志向も見えてきました。
広告代理店や企業の女性向けマーケや宣伝・PRのご担当者様必見。是非ご一読いただければ嬉しいです。

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資料更新日:2018/05/15

音楽、映画、アート、デザイン、お酒、
ファッション、ごはん、マンガ……

あらゆる「カルチャー」はCity(街)から生まれるもの。

日々産み落とされる「シティカルチャー」は
共鳴する人々にシェアされ広がり、根を張って生きている。

そんな日々うごめく「シティカルチャー」の渦の中で
『ミーティア』はなにを言うべきか。なにを発するべきか。

まなざしはただ1つ。

「そこに音楽があるならば」。

Music Meets City Culture.

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資料更新日:2018/04/11

インフルエンサーPRサービス「nanka(なんか)」では、インフルエンサーを起用した広告や映像の制作やイベントへの出演など、インフルエンサーを活用したさまざまなサービスを展開しております。

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【販売促進に最適】レシートキャンペーン実施システム「SmartBuy」

資料更新日:2018/03/26

レシート応募キャンペーンの実施に特化したキャンペーンシステムです。

『購入レシートを撮って送信するだけで、キャンペーンの応募が完了するシステムプラン』と、『対象商品の購入数・購入金額に応じてポイントが付与され、ポイントを貯めると賞品が貰える or 懸賞に応募できるマイレージキャンペーンプラン』をご用意しています。


LINE応募連携もお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2018/03/23

キャスティングを、圧倒的に、スマートに。

これまで不透明だったキャスティングを、インターネットを通じてよりスムーズに。クライアントには、業務の大幅な効率化をはかれるツールとして。キャストには、活躍の舞台を広げるためのツールとして。誰もが安心して、才能を発揮できる、才能を見つけ出せる。 キャスティングの未来のスタンダード、それが「CLOUDCASTING」です。

アカウント登録・オファーの登録/公開まで一切無料です。(※)
2017年12月時点で7000を超える事業者にアカウント登録頂いており、利用事業者のうち、50%以上の事業者に継続利用いただいております。
※オファー公開には審査がございます。

事業者様ご自身で運用行っていただくことももちろん、事務局への運用委託サポートも可能です。お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2018/03/22

【2018年4月キャンペン実施中】
関西の学生に向けて、リアルな情報を配信する「きっとみつかるカフェ。」では、
新卒・アルバイトなどの求人情報や商品・サービスなどのPR情報の配信を
現役の学生ライターによる取材・インタビューを通して配信しております。

<<コンテンツ内容>>
◆きっとみつかる本音のバイト(アルバイト情報)
◆きっとみつかる本音の就活(新卒情報・インターン情報)
◆きっとみつかる本音の企業取材(商品・サービス情報)
◆各種イベント開催情報
◆各種集客サイト等の紹介
◆各種学校(大学・専門学校)の紹介や記事PR

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<10代〜30代女性>人気女性雑誌WEBメディアを多数扱う横断的なプロモーション

資料更新日:2018/02/21

■女性ファッション雑誌のウェブ媒体を共同運営させて頂いております。女性ファッション雑誌が培ってきたトレンド発信力
とベンチャー企業のスピード感で、新しい形のWebメディアを共同で運営しております。

・andGIRL/エムオンエンタテイメント
・Tokyo Cawaii Media(Ray, mina, S Cawaii! GISELe)/主婦の友社
・日刊Ranzuki/ぶんか社
・CYAN/カエルム


企画からご相談させていただき、広告タイアップ・動画撮影・SNS運用・インフルエンサーキャスティング等、クライアント様のニーズにあったプロモーションをご提案させていただいております。

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インスタグラム・Twitterキャンペーン実施ツール「SmartHash」

資料更新日:2017/12/22

インスタグラムやTwitterに投稿された特定のハッシュタグを含むコンテンツ(UGC)を収集し、
インスタグラム・Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンを実施したり、UGCを自社オウンドメディアに表示させることができるハッシュタグキュレーションツールです。
数多くのSNSキャンペーン・プロモーションを実施してきたSmatHashが貴社のインスタグラムとTwitterでのマーケティング活動をサポートいたします。


InstagramやTwitterでのキャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご覧ください!



【導入実績】
JTB様、東急電鉄様、大丸松坂屋百貨店様など500以上のSNSキャンペーン・プロモーションにご利用いただいております。

・業種業界問わず様々な企業様に導入いただいています!
【導入企業様の業種・業界一覧】
 24.2% 小売業
 16.8% 化粧品・医薬品メーカー
 14.8% 食品・飲料メーカー

広告代理業/Web制作/旅行業/レジャー・アミューズメント施設/ファッション・アパレル・アクセサリー/自動車メーカー・自動車サービス/飲食店/日用品・雑貨メーカー/法人・組合/交通(陸運・海運・航空会社)/ホテル・旅館・宿泊施設/食品・飲料(商社)/放送・新聞・出版/玩具・ゲームメーカー/映像・音楽制作/Webサービス・Webメディア/文化施設/地方公共団体・自治体/建設業/文具・事務機器メーカー/ベビー用品(メーカー)/金融/教育(学習塾・学校・各種スクール)/郵便・配送


・大手、中小問わず様々な規模の企業様に導入いただいています!
【導入企業様の企業規模】
 32.2% 大手企業(資本金100億円以上)
 31.5% 大企業(資本金1億円以上)
 22.1% 中小企業(資本金9,999万円以下)
 14.2% 自治体・法人・組合・教育施設・文化施設等

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資料更新日:2017/11/29

フリーマガジン『わげんせ』は「仏教を楽しむ」をコンセプトに2017年7月に創刊しました。食・文化・歴史など、毎回身近なものをテーマに仏教の魅力を伝えます。

雑誌名の「わげんせ」とは、仏教用語の七布施のうちの一つで、「やさしい笑顔を施す」ということです。笑顔を灯(とも)す仏教コンテンツを発信することで、 仏教を身近に感じ、お寺と人々の橋渡しをしたいと考えております。

【これまでの特集内容】
・昔ばなしとお寺~狸にまつわる三つの伝説~
・世界遺産の中のお寺~合掌造りの村を訪ねる~


誌面との連動企画も可能な「わげんせWeb」もございます。

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資料更新日:2017/07/17

ヤングメンズからイケメン好き女子にリーチできる唯一のメディアが遂に広告販売を開始。月間230万PVにまで伸長し、インフルエンサーライターを抱え、SNS拡散も盛ん。

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資料更新日:2017/05/22

コンテンツマーケティングに有効なのが、コラム。
しかし、せっかく読者の役に立つコラムを書いても、そのタイトルで読者の注意を引くことができなければ台無しになってしまいます。
本資料では、コラムのタイトル付けについて、ポイントを5つに絞って解説しています。

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資料更新日:2017/05/10

『月間14万人』のセルフネイラーが訪れる"日本NO.1"のメディアです。

セルフネイル部とは、instagarm/webサイトを中心に活動する 日本最大の『セルフネイル専門メディア』です。

SNSのハッシュタグ『#セルフネイル部』から誕生し、ユーザーと非常に近い距離で 情報発信を行っていることから
セルフネイラーに信頼感をもって効果的に商品情報を届けることができます。

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/04/12

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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資料更新日:2017/03/08

企業様の広告・集客・イベントの新しい形として、「宝探し・謎解き・脱出ゲーム・スタンプラリー等」を活用した体感型コンテンツパッケージをオリジナルで制作しています。
広告代理店の強みを活かし、集客の告知・支援も行っております。

ワンダーコンテンツは大変汎用性の高いコンテンツですので、様々な業種に対応でき、リアルイベントからWeb上や商品パッケージまで幅広く導入頂けます。

ぜひ、サービス・キャンペーン・プロモーションへご活用いただければと思います。

全国のイベントに対応しております。

事例等ございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※ハロウィン・クリスマスパックもご用意しております!!
是非この機会にご検討くださいませ。

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資料更新日:2016/11/22

近年、マス4媒体を利用した単純なプロモーションに代わって、
Webを利用したプロモーションが主流へと変化しています。

なかでもWEB応募&投票型のコンテスト型キャンペーンは
ユーザーからの人気が高く、ユーザーによる情報拡散が行われるため
大きなプロモーション効果を生み出すことができます。

しかしながら、コンテストシステムは複数のシステムで構築するため
コストがかかりがちで、管理面でも面倒な作業が多くあります。


SmartContestを使えば、Web上でのコンテストキャンペーンが簡単に開催できます!


World Wide Systemは本キャンペーンツールだけでなく、SNSキャンペーン実施ツールや、マストバイキャンペーン実施ツール、スピードくじ・プレゼントキャンペーン実施ツールなどのプロモーションツールが充実しておりますので、キャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご相談ください!

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参加率を高める!ゲーム感覚を活用した販促キャンペーンツール『SmartKuji』

資料更新日:2016/10/11

SmartKujiとは、インターネットでリアルタイムに抽選ができるインスタントウィンのツールです。懸賞・クーポン配布・サンプリングなど参加型のゲーム感覚で販促キャンペーンが実施できます。

リアルタイムにあたりorはずれが分かるので、通常のフォームに入力して応募といったキャンペーンに比べて、ユーザーの参加率が高いのが特徴です。

1日利用制限や、「当選は1度のみ」「何度も当選してもOK」などの当選者利用制限、あたりの出現率の設定など様々な設定が可能。


World Wide Systemは本キャンペーンツールだけでなく、SNSキャンペーン実施ツールや、マストバイキャンペーン実施ツール、フォト・動画コンテスト開催ツールなどのプロモーションツールが充実しておりますので、キャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご相談ください!

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スマホに強いバイラルメディア@Heaaart広告商品 媒体資料2015年7月~9月

資料更新日:2015/06/26

話題性のある動画や、画像、シナリオ、ニュースを人の感情ごとに分類して情報発信し、インターネット上でバズられる仕組みを提供するバイラルメディア。

リリース後毎月右肩上がりの成長をしています!
@Heaaartは、リリース後毎月右肩上がりの成長をしています!
特に2015年5月度は、250万人のユーザーが訪問し、450万PVを達成。
さらに2015年5月には、Facebookページのいいね数が12万いいね!を突破致しました。


【ユーザー層】
20~40代の女性が中心。
スマートフォンのアクセスが86%を超えていることも注目ポイント。

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【17カ国でサイトを展開】世界最大級の国際ニュース通信社 ロイター.co.jp広告ガイド

資料更新日:2015/06/25

ロイターは160年の歴史を持つ世界最大級の国際ニュース通信社です。

現在は、世界各地の200支局にフォトジャーナリスト、ビデオジャーナリストを含む2900名のジャーナリストを配置し、20カ国語でニュースを伝えています。

日本サイトだけではなく、各国のサイトにて広告の掲載が可能です。

広告商品の詳細につきましては資料をご確認下さい。

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FINEBOYS Online

資料更新日:2019/07/18

誌面だけでは表現しきれない『FINEBOYS』の魅力を詰め込んだオンラインメディアです。
『FINEBOYS』本誌が発信するファッション情報を中心に
メンズコスメ・就活・恋愛・アイドルインタビューなど
男子がカッコよくなる・モテるために役立つ情報を毎日お届けします。

雑誌『FINEBOYS』の読者のみならず、
大学生を中心に18~25歳までの男性に向けて、広く情報発信いたします。
本誌タイアップと連動したWEBタイアップや、動画の格納にも対応。
『FINEBOYS』からの流入に加え、公式SNSを最大活用した情報発信および
ブーストによって、ユーザー送客のアプローチを展開いたします。

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資料更新日:2019/07/18

Safari Online(サファリ オンライン)とは、雑誌『Safari』の世界観を そのままデジタルの世界で具現化したオンラインメディアです。
本誌、公式オンラインストア『Safari Lounge』、公式SNS などと密に連携し、
多彩・多面的なご提案をいたします。

『Safari lounge』『Safari Online』を中心にした“Safari オンラインメディア” は、
感度の高いミドルエイジ層に多大な支持を得ています。

Safari 編集部によるニュース、コラム配信のほか、
インフルエンサー( スタイリストやLA 在住ライターなど) による特別連載など、
話題性のある情報を、ハイクオリティな写真や動画を交えて発信。
本誌『Safari』の世界を補完し、さらに広げるメディアです。

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FORZA STYLE

資料更新日:2019/07/03

多くの男性、そして女性に、ファッションを通じて人生をフルに楽しんでもらいたい。
三代続くテーラーの家に生まれ、アパレルショップの販売員から編集者の道をたどってきた私は、
いま改めて「ファッションの力で世の中を明るくしたい」と強く思っています。

『LEON』で「ちょいワル」ブームを手がけたときも、
『OCEANS』の創刊に携わったときも、
ずっと心の中には「ファッションで人生を豊かに」という思いを抱き続けてきました。
ウェブメディアの可能性は無限大です。

私が出演する、テレビ顔負けのオリジナル動画や、読者イベント、
そして大好評の「FORZAブランド」の製品コラボなど、
全方位でユーザ-の人生をより豊かなものにするお手伝いができたらと思います。

一度しかない人生、
二度と来ることのない今日という日を纏うに足るファッション体験を、
FORZA STYLEは提供していきます。

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資料更新日:2019/07/03

売買価格と企業移転・オフィス賃料を速報する「日経不動産マーケット情報」
大手デベロッパー、ビルオーナーを中心とした不動産関係者(発注者)

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資料更新日:2019/07/03

★「日経 xTECH(クロステック)」は、
建設関連の「日経アーキテクチュア・ウェブ」、「日経コンストラクション・ウェブ」、
IT系の情報サイト「ITpro」、先端技術関連の情報サイト「日経テクノロジーオンライン」、
などを統合した新規デジタルメディアです。

2018年2月13日誕生!
技術革新や技術による事業変革に関心のある全てのビジネスリーダーに向けた
新デジタルメディア

日経BP社の技術専門記者120人の総力を結集!

テクノロジーの進化によって様々な業界の境界(クロス)領域で新たなビジネスが続々と誕生する今、どこの誰と、どう組めば新たなチャンスを掴むことができるのか。

そのヒントをご提供するべく、深堀りした各技術分野の専門情報に加え、技術を活用した事業変革事例など最もホットなトピックスを多面的にお伝えするのが、新デジタルメディア「日経 xTECH(クロステック)」です。

建設から電子・製造、ITまで、今をえぐり、一歩先を照らす。挑戦するプロフェッショナルに、「日経 xTECHなしにビジネスはできない」と感じていただけるコンテンツをタイムリーにお届けします。ご期待ください。

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資料更新日:2019/07/03

☆ITpro Activeは「日経 xTECH Active(クロステック アクティブ)」に名称変更いたしました。
また、ITpro Activeの姉妹サイト「ITproマーケティング」「ITpro Success」も
日経 xTECH Activeに発展的統合されています。
引き続き、マーケティングのIT化、中堅・中小企業のIT化について情報発信をしていきます。

日経 xTECH Active(クロステック アクティブ)は、システム導入のための意思決定支援サイト。
製品・サービス選択のポイント、製品・比較情報、導入事例など、
システム導入に役立つ記事を中心に情報発信します。
積極的な情報収集を行う読者を、見込顧客として効 率的に獲得ができる
リードジェネレーションサイトです。

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資料更新日:2019/07/03

ナショナル ジオグラフィック日本版Webサイトは、
雑誌ナショナル ジオグラフィック日本版のご案内ならびに、
本誌では扱われなかった写真や本誌記事に関連した動画、
壁紙ダウンロードサービスなど盛りだくさんのコンテンツで構成しています。
オリジナルのコラムや著名人インタビューも多数お届けしています。
ナショナル ジオグラフィックの世界に共感する、
知的好奇心の強い読者へのブランディングが可能です。

◎知的好奇心が高くアクティブな富裕層とその家族が読者の中核

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HairMag

資料更新日:2019/07/03

ヘアマグは、美容室検索&Webマガジンです。
2001年10月に美容室検索サイト『ビューティーガネット』をスタート。
そして7年の実績を経て2008年『ヘアマグ』としてリニューアルオープン、
同年4月には東京エリアでヘアマグ関東をオープン致しました。

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menageKELLY

資料更新日:2019/07/03

メナージュケリーの読者はエレガントな華やかさをまとう名古屋のアラフォー女性。
上質な情報を好む読者ターゲットに向けた、名古屋のハイクラスな情報を取り上げています。
ジャンルは、グルメ・ファッション・美容・ライフスタイル……と、幅広く。
豊富な情報量と美しい写真で紹介しています。

読者の平均年齢:39.5歳

<広告プラン一例>

■雑誌とWebがセットになったお得なスペシャルプラン。
それぞれの特徴を活かした記事を制作することで、多くのメナージュケリーファン・読者へ訴求が可能となります。さらに、オプションでSNSやWeb広告など、外部配信運用も可能! ターゲットに向けて、Webタイアップ記事の拡散を行います。

☆雑誌、Webメディア以外にも、出版社で培った企画・編集・制作のノウハウを活かし、
様々なモノやコトをプランニングいたします。

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資料更新日:2019/07/03

日刊KELLy(にっかんケリー)は、1987年に創刊して以来30年以上、東海エリアの女性から
絶大な支持を集めるローカルマガジン『月刊KELLy』編集部がお届けする、
2018年11月にサービスインしたナゴヤのヒト・モノ・コトをつなぐ、新しいWebメディアです。

サービス特徴
・毎朝6時配信。いま知りたい! スグ使える! 鮮度の良さ
・KELLy編集部が選りすぐった“顔の見える”情報
・ひと目でワクワクする、“映える” コンテンツ
・SNSも連動活用。Webを通じて、まちと人、人と人をつなぐ

ユーザーデータ
・平均年齢 28.2歳

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資料更新日:2019/07/01

ユーザーの投稿による日本最大の料理レシピサイト!

■女性系媒体で月間2億6,400万PV!
■30代女性の5人に1人が利用!
■390万世帯の食卓への影響力!
■37万品に及ぶ日本一のレシピ数が人気の秘訣

●20代から40代の女性を中心に、月間5,500万人のユーザーが利用しています。多くの女性が高頻度で使うサービスであるため、マス媒体との連動やターゲットを絞ったコミュニケーションなど様々なニーズに対応できます。

●ユーザーファーストを軸としたサービスづくりを行っており、ロイヤルティの高いユーザーが多く存在しています。各施策において、ユーザーからのアクションを起点として
広告コンテンツをサービス内で多くのユーザーに拡散することが可能です。

●17-18時の買い物前に利用するユーザーが最も多く、スーパーで販売している商品の購買意思決定に影響を与えることが可能です。クックパッドを活用して、マス広告、WEB広告、店頭販促を連動させることにより、パフォーマンスの最大化を図れます。

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WIRED.jp

資料更新日:2019/07/01

『WIRED』はテクノロジーの進化を通して、カルチャーから、サイエンス、ビジネス、
エンターテインメントまで、社会のあらゆる事象の未来へのインサイトを提供し、
最先端の知識人をインスパイアするメディアです。

単なるファクトニュースではなく、『WIRED』でしか読めない新しい視座(インサイト / インスピレーション)を提示します。
読者は IT 従事者・決裁者にとどまらず、マーケッターやクリエイターなど貴重なアーリーアダプターへのリーチを可能にします。

<広告メニュー>

・タイアップ広告

PREMIUM PLAN -ブランデッドストーリー(プレミアム)
『WIRED』の取材力とデザイン力を活かし、独自の切り口でよりユーザーに伝わりやすく、オリジナルデザインにて展開します。

BOOSTED PLAN -ブランデッドストーリー(PLUS-①、PLUS-②)
『WIRED』編集部が担当し、読み応えのあるコンテンツを制作します。
誘導を強化したブランデッドストーリーです。
*ブーストプランの指定はできません(Yahoo!コンテンツディスカバリーやOutbrainを想定)

STANDARD PLAN -ブランデッドストーリー
『WIRED』編集部が担当し、読み応えのあるコンテンツを制作します。

CASUAL PLAN -ニュース記事タイアップ
『WIRED』通常ニュース記事ページと 同じ体裁で情報発信します。
クライアント様からご提供いただく素材を元に作成いたします。

REVIEW PLAN -ムーヴィーレヴュー
『WIRED』ならではの視点で、みどころや気になる点をレビューします。

CROSSMEDIA PLAN -本誌転載
本誌で掲載したタイアップコンテンツを元にニュース記事を展開します。

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日刊ゲンダイDIGITAL

資料更新日:2019/07/01

☆日刊ゲンダイ公式サイトが「日刊ゲンダイDIGITAL」に生まれ変わりました

株式会社日刊現代が発行している夕刊紙「日刊ゲンダイ」の情報を提供しているサービスです。
日刊ゲンダイが提供するのは“読者が本当に知りたい本音”。
世間の話題を速報するのではなく、読者目線から鋭角に切り込むオピニオン、
ユニークな提言が支持されている。

大都市圏で圧倒的なシェアを誇り、40-50代サラリーマンから絶大な支持を誇ります。

また、中高年層から絶大な支持を誇る日刊ゲンダイのヘルスケアサイトでは、
読者から関心の高いヘルスケア情報を集約したサブサイトとして、
季節に応じた特集の他、有識者の連載、著名人の取材等夕刊紙「日刊ゲンダイ」のリソースを活用した記事を毎日配信。

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えんウチ [ライフスタイルメディア]

資料更新日:2019/07/01

えんウチは、おウチ生活に関する情報にフォーカスした新感覚のライフスタイルメディア。
主力コンテンツの、お役立ちグッズとプチプラアイテムのレビューは、
商品チョイスのセンスの良さと、オリジナルの応用方法が見どころ。

お役立ちグッズやプチプラアイテムのレビュー、手軽で美味しいレシピの紹介は、
シェア数が伸びる傾向に。

えんウチは、PC、タブレット、スマートフォン、iOS(iPhone、iPad、iPod touch)アプリ などでご覧になれます。

サービス特徴
・おウチで役立つ&試したくなる情報が満載
・便利でオシャレなアイテム好き読者が愛読
・ライフスタイル系注目ワードでグーグル自然検索上位をマーク
・有力ポータルサイト・ニュースアプリと提携

読者ボリュームゾーンは25歳〜44歳女性(女性比率 77.7%)です。

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えん食べ [グルメニュース]

資料更新日:2019/07/01

えん食べは、多数のグルメ好き読者が日々愛読する、国内屈指のグルメ特化ニュースサイト。
バイラルネタやゴシップネタに依存せず、純粋なグルメ記事で事で月間200万UU、700万PVを記録。

8年におよぶ運営と豊富な情報量、良質なコンテンツにより、グーグルから高い評価を獲得。
人気ワードをグーグルで検索すると、えん食べの記事が上位にランクインすることが多い。

えん食べのグルメニュースは、PC、タブレット、スマートフォン、グルメニュースアプリ
[ iOS(iPhone、iPad、iPod touch)アプリ、Google Play(Android)アプリ ]
などでご覧になれます。

サービス特徴
・グルメ好きが愛読する国内屈指のグルメニュースサイト
・グルメ関連の注目ワードでグーグル自然検索上位をマーク
・1記事あたりのSNSのシェア数が平均250以上
・有力ポータルサイト・ニュースアプリと提携

読者ボリュームゾーンは25歳〜44歳女性です。

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インタビュー・カルチャー誌『SWITCH』

資料更新日:2019/06/11

さまざまなカルチャー領域で第一線を走り続ける表現者たちを取り上げてきた雑誌『SWITCH』。
SWITCH ONLINEは、出版社スイッチ・パブリッシングが運営する総合メディアサイトです。

SWITCHでは誌面上だけでなく、連動したWEB・イベント企画などを行い、本誌の読者以外にも広くアプローチすることが可能です。
誌面で実施するタイアップの素材を二次使用したり、他メディアと組み合わせ露出を増やすことで、より効果的にブランドや商品、タイアップ記事の訴求を計っていきます。

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資料更新日:2019/06/11

日経クロストレンドは「新市場を創る人のデジタル戦略メディア」をコンセプトに、 マーケティング戦略や商品開発、新事業創造などの マーケティング関連の最先端戦略を提供するデジタルメディアです。
日経デジタルマーケティングや日経ビッグデータが紹介してきたコンテンツの最新版を 今後は当メディアで掲載。日経デザインや日経トレンディのすべての記事も集約し、 イノベーティブな読者をターゲットに創刊します。
AIやIoTなどのテクノロジー活用が企業価値を大きく変える今、 マーケティングやイノベーションの戦略も根本から見直しが求められています。
当メディアでは海外の動向も踏まえた変化の最先端を専門記者が捉え、 先進企業のケーススタディやヒット予測・分析記事などを通じて変革の道を示します。

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Happy-Note.com

資料更新日:2019/05/30

『Happy-Note.com(ハッピー・ノート ドットコム)』では、新米ママ・パパの悩みや相談に、子育てキャリアを持った先輩ママ・パパ、
そして、大勢の子育て応援隊(医師や保育士、栄養士など)が、心のこもった、
温かいアドバイスをしていきます。

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潮日本(チャオ・リーベン)

資料更新日:2019/05/28

日本最大級! 中華圏からの訪日客向け、日本最新情報サイト 「潮日本」

中国・台湾・香港からの訪日客 および潜在顧客に向けショッピング、
レジャー、グルメの最新トレンド情報を配信。
2015年11月より事業を開始。
2017年9月25日に「潮日本」にリニューアル。

訪日客のメインユーザである25~34歳、主要都市に在住する女性が閲覧しています。

特徴
・朝日新聞紙面で紹介した最新情報+ネイティブスタッフによる書き下ろしコンテンツ
を365日配信中
・日本政府観光局の多言語サイトの運営を長年請け負う編プロが独自取材
・朝日新聞社は2010年から中国語ニュースサイト「中文網」を運営し、ユーザニーズ、
広告表現方法、運営ノウハウを蓄積
・信頼の翻訳体制。中国特派員経験者と、中国・台湾のネイティブスタッフを
要する編集部がニュースサイトレベルでの表現チェック

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AERA STYLE MAGAZINE WEB

資料更新日:2019/05/28

雑誌とタブロイドで届けるアエラスタイルマガジンは、2008年11月の創刊。
ニッポンの男たちの着こなしが素敵になるように、一貫して応援してきました。
創刊10年目に突入する2017年、いよいよスマホ版とPC版をスタートさせます!

いまビジネスマンの理想は、「スマート=賢くてスタイリッシュ」であること。
ラグジュアリーなだけでは満足できない。
ニュースだけでも満足できない。
AERA STYLE MAGAZINE WEBは、そんな声に応えるスタイリッシュな「学びのサロン」です。

ウェブユーザーの7割以上は男性、
年代では35歳から54 歳までが約半数を占めています。

特徴
・マガジン誌、タブロイド版、WEBで朝日新聞グループを活用したクロスメディア展開。
・ウェブユーザーの1/4は朝日新聞の閲読者でクロスメディアが効果的。
・実店舗への来店を促すコンテンツを展開

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BLOGOS

資料更新日:2019/05/22

BLOGOSは、インターネット上に存在する数多くの情報の中から、
まさに「今、読むべき記事」を掲載しています。
政治・経済・社会問題からIT・テクノロジーまで、日本が直面している数多くの問題について、
政治家、研究者、医師、法曹、論壇誌が発信する様々な分析・提言を掲載。
日々のニュースに関する読者の「もっと知りたい」に応えます。

また、編集部による独自の取材やインタビュー、アンケート調査も実施。
読者も巻き込んだ、さらなる情報発信のキッカケが見つかるニュースサイトです。
ユーザーは30~40代の男性がメインです。

■以下のような読者層にリーチ。
・職場での意思決定権を持ち、投資にも関心の高いビジネスパーソン
・情報を取捨選択し、自ら発信することにも積極的な高感度ユーザー
・良質なものにこだわり、購買意欲も高い人

<タイアップ企画>
BLOGOS編集部による取材などを通して、キャンペーン・サービスの紹介を行う広告メニューです。

・インタビュー
・トークイベント
・生放送(ニコニコ動画、Ustreamを記事と組み合わせて配信)
・ブロガー企画
・特集ページ(複数の企画や記事を集約した特設のページを設置)

・タイアップ記事(livedoorニュースとBLOGOSトップページから誘導)
・タイアップページ
・イベント+タイアップ記事(新作映画のPRや投資商品の理解促進などにご利用ください。)

<PCバナー・通常枠>
・BLOGOSレクタングル
・BLOGOSカンバス

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Kstyle

資料更新日:2019/05/22

2011年12月26日オープンから日本最大級の韓国エンタメニュースサイトに成長。
韓国最大のポータルサイトNAVERと提携。
韓国人気メディアから最新の韓国芸能ニュースを配信!

「速報ニュース」から「コラム」「インタビュー」まで幅広く対応! 豊富な話題で好評です。幅広い韓国エンターテインメント分野から最新のホットなニュースを音楽・ドラマ・映画・ファッションなどのカテゴリごとにお届けしています。

●「Kstyle」からエンタメニュースを独自配信!
イベントやコンサートなど、話題の情報を「Kstyle」で独自に取材。
速報記事やレポートを不定期に配信しています。

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