「WEBPR」の資料一覧

検索結果:185件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/09/04

【レシートキャンペーンとは】
キャンペーン対象商品を購入した際に発行されたレシートの送付を応募条件とするクローズド型のプレゼントキャンペーンです。


【本サービスについて】
本サービスはLINEでレシート応募キャンペーンの開催ができる新たなLINEキャンペーシステムです。
従来のはがきを用いた販促キャンペーンで必要だった、シールの印刷や貼り付け、専用はがきの準備などの手間が省け、応募者も切手の用意や貼り付け、レシートの保管やポスト投函といった手間が省け、普段利用しているLINEのみでキャンペーンに簡単に応募ができます。これにより、従来のはがき応募では難しかった顧客層の取り込みが可能になり、キャンペーンを通じた顧客の新規獲得から囲い込みといった効果が望めます。また、利用シェアの高いLINEを使ってキャンペーンを開催することで、より高い集客率が期待できます。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/03

1)新商品のPRイベントをやりたい
2)インフルエンサーマーケティングもやりたい
3)Webメディアに露出したい
4)イベントの様子や参加者のSNS投稿を2次利用したい
5)アンケートを取りたい
などのご要望を1回のPRパッケージで網羅できます。

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資料更新日:2018/07/11

国内におけるSNS利用率が71.2%まで上昇している近年において(※)、デジタル広告がTVの予算を超えて行く中、ソーシャルメディアマーケティングの重要性は日々高まっております。その一方で、企業のリスクをはらむネガティブな因子も増加しております。所謂、炎上事案です。

企業の不祥事、社員・アルバイトのモラルハザード、情報漏えいなど、内容は様々です。多くの企業にとって、もはや他人事ではなく、いつでも、どの企業にも起こり得る問題として認識されるようになりました。しかし実際には、自社に炎上が発生して初めてその重要性に気づくのが実情で、事前に体制を整え、準備している企業はまだまだ少ないのが現状です。本プログラムは、仮想空間上で炎上を擬似的に発生させ、企業の経営者や担当者が実際に対応を行う様子を評価することで、現在の対応レベルを知り、弱点の克服や体制強化、ポリシーの策定などにお役立ていただくことを目的に、無償で提供致します。

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資料更新日:2018/07/01

“ニューヨークで撮影したい”
“ニューヨーカーを起用したい”

とはいえ、渡航費や滞在費、現地での人材確保、ロケーション選定などの問題があり、なかなか実施できない。

ニューヨーク在住のフォトグラファーを中心とした多国籍なクリエイターチームが、
リアルなニューヨーカーのブッキング、ロケハン、撮影までを行い、ハイクオリティーな写真をご提供します。

素人だからこそ生まれるリアリティ感、ニューヨークのおしゃれなロケーションを活かした写真で
インスタグラムなどのSNSをブランディングします。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/06/27

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

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資料更新日:2018/06/07

DREAM GATE(ドリームゲート)は、経済産業省が後援するプロジェクトとして2003年4月に誕生し、これから起業を志す人や既に起業している起業家・経営者の方々向けにwebサイトやメールマガジン等で起業・経営に関する情報を提供しています。

■サイトコンテンツ例
1)起業・経営相談サービス
2)起業マニュアル
3)起業家インタビュー記事
4)起業・経営ツール(会社設立キット/事業計画サポートツール)

■イベント事業
日本の主要大企業と、ベンチャーキャピタルが推薦する次世代ベンチャーをマッチングするアジア最大級のオープンイノベーションイベント『イノベーションリーダーズサミット(ILS)』の開催

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資料更新日:2018/06/01

弊社では自社サービス「ONLY STORY」を運営しており、
日々様々な業種の社長に取材をし、弊社サイトに掲載しております。
その取材の際に「チラCEO」契約企業のチラシを弊社メンバーが持って行きます。

取材先企業では取材、記事作成、掲載、拡散まで完全無料で行う代わりとして、
チラCEO契約企業を紹介する時間を頂いております。

取材先の社長に対し、御社のチラシを紹介して興味を持っていただければ
さらに詳しくご紹介し、御社との打ち合わせまで
弊社が完全にサポート致します。

B to B商材の契約には最終的に必要な決裁者の許可までに
様々な行程がありますが、チラCEOをご利用いただければ
いきなり決裁者との打ち合わせを行うことができます。

また、累計取材数は1000を、月間取材数は40を超えている為に
様々な業種の社長に御社商材をご紹介する機会が生まれ、
御社商材がさらに世の中に広まるきっかけとなります。

新しい顧客開拓のやり方という視点で見れば、
チラCEOは全てのB to B商材を取り扱う企業に
自信を持ってご紹介することのできるサービスです。
ぜひ一度ご利用をご検討ください。

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資料更新日:2018/05/22

キャリア女性向け転職サービス"LiBzCAREER"や、働く女性向け情報メディア"LiBzLIFE"を運営する、株式会社リブ。
このたび「キャリア女性」に特化した総合プロモーションサービスの第一人者として、働く女性の「購買志向」と「タイミング」を分析致しました。

◆クラスタ分析によって見えた、都市型女性の4タイプ
◆非日常消費と、日常消費

1都3県で働く20代~30代女性のキャリア・結婚・お洒落・旅行や好きなブランドまでデータ化。
キャリアとプライベートに共通する志向も見えてきました。
広告代理店や企業の女性向けマーケや宣伝・PRのご担当者様必見。是非ご一読いただければ嬉しいです。

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資料更新日:2018/05/15

音楽、映画、アート、デザイン、お酒、
ファッション、ごはん、マンガ……

あらゆる「カルチャー」はCity(街)から生まれるもの。

日々産み落とされる「シティカルチャー」は
共鳴する人々にシェアされ広がり、根を張って生きている。

そんな日々うごめく「シティカルチャー」の渦の中で
『ミーティア』はなにを言うべきか。なにを発するべきか。

まなざしはただ1つ。

「そこに音楽があるならば」。

Music Meets City Culture.

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資料更新日:2018/04/11

インフルエンサーPRサービス「nanka(なんか)」では、インフルエンサーを起用した広告や映像の制作やイベントへの出演など、インフルエンサーを活用したさまざまなサービスを展開しております。

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【販売促進に最適】レシートキャンペーン実施システム「SmartBuy」

資料更新日:2018/03/26

レシート応募キャンペーンの実施に特化したキャンペーンシステムです。

『購入レシートを撮って送信するだけで、キャンペーンの応募が完了するシステムプラン』と、『対象商品の購入数・購入金額に応じてポイントが付与され、ポイントを貯めると賞品が貰える or 懸賞に応募できるマイレージキャンペーンプラン』をご用意しています。


LINE応募連携もお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2018/03/23

キャスティングを、圧倒的に、スマートに。

これまで不透明だったキャスティングを、インターネットを通じてよりスムーズに。クライアントには、業務の大幅な効率化をはかれるツールとして。キャストには、活躍の舞台を広げるためのツールとして。誰もが安心して、才能を発揮できる、才能を見つけ出せる。 キャスティングの未来のスタンダード、それが「CLOUDCASTING」です。

アカウント登録・オファーの登録/公開まで一切無料です。(※)
2017年12月時点で7000を超える事業者にアカウント登録頂いており、利用事業者のうち、50%以上の事業者に継続利用いただいております。
※オファー公開には審査がございます。

事業者様ご自身で運用行っていただくことももちろん、事務局への運用委託サポートも可能です。お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2018/03/22

【2018年4月キャンペン実施中】
関西の学生に向けて、リアルな情報を配信する「きっとみつかるカフェ。」では、
新卒・アルバイトなどの求人情報や商品・サービスなどのPR情報の配信を
現役の学生ライターによる取材・インタビューを通して配信しております。

<<コンテンツ内容>>
◆きっとみつかる本音のバイト(アルバイト情報)
◆きっとみつかる本音の就活(新卒情報・インターン情報)
◆きっとみつかる本音の企業取材(商品・サービス情報)
◆各種イベント開催情報
◆各種集客サイト等の紹介
◆各種学校(大学・専門学校)の紹介や記事PR

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<10代〜30代女性>人気女性雑誌WEBメディアを多数扱う横断的なプロモーション

資料更新日:2018/02/21

■女性ファッション雑誌のウェブ媒体を共同運営させて頂いております。女性ファッション雑誌が培ってきたトレンド発信力
とベンチャー企業のスピード感で、新しい形のWebメディアを共同で運営しております。

・andGIRL/エムオンエンタテイメント
・Tokyo Cawaii Media(Ray, mina, S Cawaii! GISELe)/主婦の友社
・日刊Ranzuki/ぶんか社
・CYAN/カエルム


企画からご相談させていただき、広告タイアップ・動画撮影・SNS運用・インフルエンサーキャスティング等、クライアント様のニーズにあったプロモーションをご提案させていただいております。

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インスタグラム・Twitterキャンペーン実施ツール「SmartHash」

資料更新日:2017/12/22

インスタグラムやTwitterに投稿された特定のハッシュタグを含むコンテンツ(UGC)を収集し、
インスタグラム・Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンを実施したり、UGCを自社オウンドメディアに表示させることができるハッシュタグキュレーションツールです。
数多くのSNSキャンペーン・プロモーションを実施してきたSmatHashが貴社のインスタグラムとTwitterでのマーケティング活動をサポートいたします。


InstagramやTwitterでのキャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご覧ください!



【導入実績】
JTB様、東急電鉄様、大丸松坂屋百貨店様など500以上のSNSキャンペーン・プロモーションにご利用いただいております。

・業種業界問わず様々な企業様に導入いただいています!
【導入企業様の業種・業界一覧】
 24.2% 小売業
 16.8% 化粧品・医薬品メーカー
 14.8% 食品・飲料メーカー

広告代理業/Web制作/旅行業/レジャー・アミューズメント施設/ファッション・アパレル・アクセサリー/自動車メーカー・自動車サービス/飲食店/日用品・雑貨メーカー/法人・組合/交通(陸運・海運・航空会社)/ホテル・旅館・宿泊施設/食品・飲料(商社)/放送・新聞・出版/玩具・ゲームメーカー/映像・音楽制作/Webサービス・Webメディア/文化施設/地方公共団体・自治体/建設業/文具・事務機器メーカー/ベビー用品(メーカー)/金融/教育(学習塾・学校・各種スクール)/郵便・配送


・大手、中小問わず様々な規模の企業様に導入いただいています!
【導入企業様の企業規模】
 32.2% 大手企業(資本金100億円以上)
 31.5% 大企業(資本金1億円以上)
 22.1% 中小企業(資本金9,999万円以下)
 14.2% 自治体・法人・組合・教育施設・文化施設等

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資料更新日:2017/11/29

フリーマガジン『わげんせ』は「仏教を楽しむ」をコンセプトに2017年7月に創刊しました。食・文化・歴史など、毎回身近なものをテーマに仏教の魅力を伝えます。

雑誌名の「わげんせ」とは、仏教用語の七布施のうちの一つで、「やさしい笑顔を施す」ということです。笑顔を灯(とも)す仏教コンテンツを発信することで、 仏教を身近に感じ、お寺と人々の橋渡しをしたいと考えております。

【これまでの特集内容】
Vol.2 昔ばなしとお寺 ~狸にまつわる三つの伝説~
Vol.3 世界遺産の中のお寺 ~合掌造りの村を訪ねる~
Vol.4 お寺で笑おう ~笑いから仏教を学ぶ旅路~
Vol.5 お寺フードをいただきます ~食が教える仏の智慧~
Vol.6 本を読む ~物語で感じる仏教~
Vol.7 仏教で一服 ~一期一会のおもてなし~
Vol.8 仏教で癒すにゃん~猫の生き方に学ぶ~
Vol.9 海を渡ったほとけさま~国境の島の信仰~


誌面との連動企画も可能な「わげんせWeb」もございます。

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資料更新日:2017/07/17

ヤングメンズからイケメン好き女子にリーチできる唯一のメディアが遂に広告販売を開始。月間230万PVにまで伸長し、インフルエンサーライターを抱え、SNS拡散も盛ん。

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資料更新日:2017/05/22

コンテンツマーケティングに有効なのが、コラム。
しかし、せっかく読者の役に立つコラムを書いても、そのタイトルで読者の注意を引くことができなければ台無しになってしまいます。
本資料では、コラムのタイトル付けについて、ポイントを5つに絞って解説しています。

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資料更新日:2017/05/10

『月間14万人』のセルフネイラーが訪れる"日本NO.1"のメディアです。

セルフネイル部とは、instagarm/webサイトを中心に活動する 日本最大の『セルフネイル専門メディア』です。

SNSのハッシュタグ『#セルフネイル部』から誕生し、ユーザーと非常に近い距離で 情報発信を行っていることから
セルフネイラーに信頼感をもって効果的に商品情報を届けることができます。

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/04/12

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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資料更新日:2017/03/08

企業様の広告・集客・イベントの新しい形として、「宝探し・謎解き・脱出ゲーム・スタンプラリー等」を活用した体感型コンテンツパッケージをオリジナルで制作しています。
広告代理店の強みを活かし、集客の告知・支援も行っております。

ワンダーコンテンツは大変汎用性の高いコンテンツですので、様々な業種に対応でき、リアルイベントからWeb上や商品パッケージまで幅広く導入頂けます。

ぜひ、サービス・キャンペーン・プロモーションへご活用いただければと思います。

全国のイベントに対応しております。

事例等ございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※ハロウィン・クリスマスパックもご用意しております!!
是非この機会にご検討くださいませ。

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資料更新日:2016/11/22

近年、マス4媒体を利用した単純なプロモーションに代わって、
Webを利用したプロモーションが主流へと変化しています。

なかでもWEB応募&投票型のコンテスト型キャンペーンは
ユーザーからの人気が高く、ユーザーによる情報拡散が行われるため
大きなプロモーション効果を生み出すことができます。

しかしながら、コンテストシステムは複数のシステムで構築するため
コストがかかりがちで、管理面でも面倒な作業が多くあります。


SmartContestを使えば、Web上でのコンテストキャンペーンが簡単に開催できます!


World Wide Systemは本キャンペーンツールだけでなく、SNSキャンペーン実施ツールや、マストバイキャンペーン実施ツール、スピードくじ・プレゼントキャンペーン実施ツールなどのプロモーションツールが充実しておりますので、キャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご相談ください!

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参加率を高める!ゲーム感覚を活用した販促キャンペーンツール『SmartKuji』

資料更新日:2016/10/11

SmartKujiとは、インターネットでリアルタイムに抽選ができるインスタントウィンのツールです。懸賞・クーポン配布・サンプリングなど参加型のゲーム感覚で販促キャンペーンが実施できます。

リアルタイムにあたりorはずれが分かるので、通常のフォームに入力して応募といったキャンペーンに比べて、ユーザーの参加率が高いのが特徴です。

1日利用制限や、「当選は1度のみ」「何度も当選してもOK」などの当選者利用制限、あたりの出現率の設定など様々な設定が可能。


World Wide Systemは本キャンペーンツールだけでなく、SNSキャンペーン実施ツールや、マストバイキャンペーン実施ツール、フォト・動画コンテスト開催ツールなどのプロモーションツールが充実しておりますので、キャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご相談ください!

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スマホに強いバイラルメディア@Heaaart広告商品 媒体資料2015年7月~9月

資料更新日:2015/06/26

話題性のある動画や、画像、シナリオ、ニュースを人の感情ごとに分類して情報発信し、インターネット上でバズられる仕組みを提供するバイラルメディア。

リリース後毎月右肩上がりの成長をしています!
@Heaaartは、リリース後毎月右肩上がりの成長をしています!
特に2015年5月度は、250万人のユーザーが訪問し、450万PVを達成。
さらに2015年5月には、Facebookページのいいね数が12万いいね!を突破致しました。


【ユーザー層】
20~40代の女性が中心。
スマートフォンのアクセスが86%を超えていることも注目ポイント。

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【17カ国でサイトを展開】世界最大級の国際ニュース通信社 ロイター.co.jp広告ガイド

資料更新日:2015/06/25

ロイターは160年の歴史を持つ世界最大級の国際ニュース通信社です。

現在は、世界各地の200支局にフォトジャーナリスト、ビデオジャーナリストを含む2900名のジャーナリストを配置し、20カ国語でニュースを伝えています。

日本サイトだけではなく、各国のサイトにて広告の掲載が可能です。

広告商品の詳細につきましては資料をご確認下さい。

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韓国トレンドメディアKASIODA

資料更新日:-1/11/30

コンセプトは「今週末韓国に行きたくなる」WEBメディア。 韓国だからこそ楽しめたり、GETできるアイテムやスポットの最新トレンドを中心に紹介しています。

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韓国トレンドメディアKASIODA

資料更新日:-1/11/30

コンセプトは「今週末韓国に行きたくなる」WEBメディア。 韓国だからこそ楽しめたり、GETできるアイテムやスポットの最新トレンドを中心に紹介しています。

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資料更新日:2019/10/25

Safari Online(サファリ オンライン)とは、雑誌『Safari』の世界観を そのままデジタルの世界で具現化したオンラインメディアです。
本誌、公式オンラインストア『Safari Lounge』、公式SNS などと密に連携し、
多彩・多面的なご提案をいたします。

『Safari lounge』『Safari Online』を中心にした“Safari オンラインメディア” は、
感度の高いミドルエイジ層に多大な支持を得ています。

Safari 編集部によるニュース、コラム配信のほか、
インフルエンサー( スタイリストやLA 在住ライターなど) による特別連載など、
話題性のある情報を、ハイクオリティな写真や動画を交えて発信。
本誌『Safari』の世界を補完し、さらに広げるメディアです。

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資料更新日:2019/10/07

★「日経 xTECH(クロステック)」は、
建設関連の「日経アーキテクチュア・ウェブ」、「日経コンストラクション・ウェブ」、
IT系の情報サイト「ITpro」、先端技術関連の情報サイト「日経テクノロジーオンライン」、
などを統合した新規デジタルメディアです。

2018年2月13日誕生!
技術革新や技術による事業変革に関心のある全てのビジネスリーダーに向けた
新デジタルメディア

日経BP社の技術専門記者120人の総力を結集!

テクノロジーの進化によって様々な業界の境界(クロス)領域で新たなビジネスが続々と誕生する今、どこの誰と、どう組めば新たなチャンスを掴むことができるのか。

そのヒントをご提供するべく、深堀りした各技術分野の専門情報に加え、技術を活用した事業変革事例など最もホットなトピックスを多面的にお伝えするのが、新デジタルメディア「日経 xTECH(クロステック)」です。

建設から電子・製造、ITまで、今をえぐり、一歩先を照らす。挑戦するプロフェッショナルに、「日経 xTECHなしにビジネスはできない」と感じていただけるコンテンツをタイムリーにお届けします。ご期待ください。

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えんウチ [ライフスタイルメディア]

資料更新日:2019/10/07

えんウチは、おウチ生活に関する情報にフォーカスした新感覚のライフスタイルメディア。
主力コンテンツの、お役立ちグッズとプチプラアイテムのレビューは、
商品チョイスのセンスの良さと、オリジナルの応用方法が見どころ。

お役立ちグッズやプチプラアイテムのレビュー、手軽で美味しいレシピの紹介は、
シェア数が伸びる傾向に。

えんウチは、PC、タブレット、スマートフォン、iOS(iPhone、iPad、iPod touch)アプリ などでご覧になれます。

サービス特徴
・おウチで役立つ&試したくなる情報が満載
・便利でオシャレなアイテム好き読者が愛読
・ライフスタイル系注目ワードでグーグル自然検索上位をマーク
・有力ポータルサイト・ニュースアプリと提携

読者ボリュームゾーンは25歳〜44歳女性(女性比率 77.7%)です。

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menageKELLY

資料更新日:2019/10/01

メナージュケリーの読者はエレガントな華やかさをまとう名古屋のアラフォー女性。
上質な情報を好む読者ターゲットに向けた、名古屋のハイクラスな情報を取り上げています。
ジャンルは、グルメ・ファッション・美容・ライフスタイル……と、幅広く。
豊富な情報量と美しい写真で紹介しています。

読者の平均年齢:39.5歳

<広告プラン一例>

■雑誌とWebがセットになったお得なスペシャルプラン。
それぞれの特徴を活かした記事を制作することで、多くのメナージュケリーファン・読者へ訴求が可能となります。さらに、オプションでSNSやWeb広告など、外部配信運用も可能! ターゲットに向けて、Webタイアップ記事の拡散を行います。

☆雑誌、Webメディア以外にも、出版社で培った企画・編集・制作のノウハウを活かし、
様々なモノやコトをプランニングいたします。

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資料更新日:2019/10/01

日刊KELLy(にっかんケリー)は、1987年に創刊して以来30年以上、東海エリアの女性から
絶大な支持を集めるローカルマガジン『月刊KELLy』編集部がお届けする、
2018年11月にサービスインしたナゴヤのヒト・モノ・コトをつなぐ、新しいWebメディアです。

サービス特徴
・毎朝6時配信。いま知りたい! スグ使える! 鮮度の良さ
・KELLy編集部が選りすぐった“顔の見える”情報
・ひと目でワクワクする、“映える” コンテンツ
・SNSも連動活用。Webを通じて、まちと人、人と人をつなぐ

ユーザーデータ
・平均年齢 28.2歳

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資料更新日:2019/10/01

売買価格と企業移転・オフィス賃料を速報する「日経不動産マーケット情報」
大手デベロッパー、ビルオーナーを中心とした不動産関係者(発注者)

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資料更新日:2019/10/01

日経クロストレンドは「新市場を創る人のデジタル戦略メディア」をコンセプトに、 マーケティング戦略や商品開発、新事業創造などの マーケティング関連の最先端戦略を提供するデジタルメディアです。
日経デジタルマーケティングや日経ビッグデータが紹介してきたコンテンツの最新版を 今後は当メディアで掲載。日経デザインや日経トレンディのすべての記事も集約し、 イノベーティブな読者をターゲットに創刊します。
AIやIoTなどのテクノロジー活用が企業価値を大きく変える今、 マーケティングやイノベーションの戦略も根本から見直しが求められています。
当メディアでは海外の動向も踏まえた変化の最先端を専門記者が捉え、 先進企業のケーススタディやヒット予測・分析記事などを通じて変革の道を示します。

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えん食べ [グルメニュース]

資料更新日:2019/10/01

えん食べは、多数のグルメ好き読者が日々愛読する、国内屈指のグルメ特化ニュースサイト。
バイラルネタやゴシップネタに依存せず、純粋なグルメ記事で事で月間200万UU、700万PVを記録。

8年におよぶ運営と豊富な情報量、良質なコンテンツにより、グーグルから高い評価を獲得。
人気ワードをグーグルで検索すると、えん食べの記事が上位にランクインすることが多い。

えん食べのグルメニュースは、PC、タブレット、スマートフォン、グルメニュースアプリ
[ iOS(iPhone、iPad、iPod touch)アプリ、Google Play(Android)アプリ ]
などでご覧になれます。

サービス特徴
・グルメ好きが愛読する国内屈指のグルメニュースサイト
・グルメ関連の注目ワードでグーグル自然検索上位をマーク
・1記事あたりのSNSのシェア数が平均250以上
・有力ポータルサイト・ニュースアプリと提携

読者ボリュームゾーンは25歳〜44歳女性です。

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資料更新日:2019/09/24

2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN'S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。
 
成功後も、さらなる向上を狙う男性に向けたハイクォリティ・ウェブマガジンを目指す「Esquire」。ファッションやライフスタイルにとどまらず、アート、カルチャー、時事ニュースなど、日本版のオリジナル記事と、海外版『Esquire』からの上質な記事をお届けします。年齢を超え、成功を経ながらも更なる向上を目指す猛き男性に向け、よりラグジュアリー感を高めたサイトデザインとオリジナル記事で2018年3月よりEsquireデジタルが本格始動いたします。

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WIRED.jp

資料更新日:2019/09/12

『WIRED』はテクノロジーの進化を通して、カルチャーから、サイエンス、ビジネス、
エンターテインメントまで、社会のあらゆる事象の未来へのインサイトを提供し、
最先端の知識人をインスパイアするメディアです。

単なるファクトニュースではなく、『WIRED』でしか読めない新しい視座(インサイト / インスピレーション)を提示します。
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資料更新日:2019/09/12

ナショナル ジオグラフィック日本版Webサイトは、
雑誌ナショナル ジオグラフィック日本版のご案内ならびに、
本誌では扱われなかった写真や本誌記事に関連した動画、
壁紙ダウンロードサービスなど盛りだくさんのコンテンツで構成しています。
オリジナルのコラムや著名人インタビューも多数お届けしています。
ナショナル ジオグラフィックの世界に共感する、
知的好奇心の強い読者へのブランディングが可能です。

◎知的好奇心が高くアクティブな富裕層とその家族が読者の中核

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Urban Safari(アーバン サファリ)

資料更新日:2019/08/23

『Urban Safari』は、一般の書店では販売しない新しい出版形態(タブロイド、オンライン)です。 都会的なエグゼクティブ・ビジネスマンに向けた最新情報やトレンドを発信し、年6回の刊行予定でお届けいたします。

■日本経済新聞・中日新聞の読者層へアプローチ
関東・東海・名古屋・関西在住の40 ~ 59 歳、購買意欲の高い、平均年収1,000 万円以上のエグゼクティブな男性20 万人に配布

■全国の空港ラウンジ、ラグジュアリーホテルへの設置
計14 箇所の全国のJAL 空港ラウンジ( 国内・国際線) や都内5 箇所のラグジュアリーホテル、高級スポーツクラブなど、富裕層が集まるエリアに設置

■Safari Lounge の優良顧客へ直送
可処分所得の高い優良顧客20,000人に対してダイレクトにアプローチ!

■Safari Online への記事掲載とSNS 記事配信
オンラインにおけるアプローチで更なる拡散を図る

■ジオデモグラフィックデータ活用による配布5万部
ターゲットは“都会のセレブ”!

※ジオデモグラフィックデータとは
「ジオデモグラフィクス」とは、“居住地によって近隣の人々のタイプや生活スタイルが類似し
てくる”ことに着目し、分類地理情報と人口統計学情報を掛け合わせることによって、「住所」
データから「ライフスタイル」や「ライフステージ」などを推計する最新のエリアマーケティ
ング手法です。『Urban Safari』配布の際にも最大活用しています。

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資料更新日:2019/08/23

ユーザーの投稿による日本最大の料理レシピサイト!

■女性系媒体で月間2億6,400万PV!
■30代女性の5人に1人が利用!
■390万世帯の食卓への影響力!
■37万品に及ぶ日本一のレシピ数が人気の秘訣

●20代から40代の女性を中心に、月間5,500万人のユーザーが利用しています。多くの女性が高頻度で使うサービスであるため、マス媒体との連動やターゲットを絞ったコミュニケーションなど様々なニーズに対応できます。

●ユーザーファーストを軸としたサービスづくりを行っており、ロイヤルティの高いユーザーが多く存在しています。各施策において、ユーザーからのアクションを起点として
広告コンテンツをサービス内で多くのユーザーに拡散することが可能です。

●17-18時の買い物前に利用するユーザーが最も多く、スーパーで販売している商品の購買意思決定に影響を与えることが可能です。クックパッドを活用して、マス広告、WEB広告、店頭販促を連動させることにより、パフォーマンスの最大化を図れます。

>>資料の詳細を見る

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