「ソーシャルメディアマーケティング」「海外・外国人」の資料一覧

検索結果:89件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/14

オリンピックに向けて、訪日タイ人向けプロモーションの効果的で分かりやすいパッケージを作りました。

1社でも多く日本の会社の成長に貢献したいと考えております。
ジーニーは6年連続で高成長企業ランキング(※)に入賞しております。そのノウハウを詰め込みました。

インバウンドの広告プロモーションから、企業様の海外展開時サポートまで
ASEANを中心にグローバルに展開しているジーニーがサポートいたします。

「現地のインサイトに根付いたプロモーション」
海外の方に貴社商品を知ってもらうために、最も重要なことです。

インフルエンサーや現地メディアバイイングなど、現地の最新情報が分からなければ
何から手をつければいいのか分からず、不安を感じる方もいるでしょう。

GENIEEは現地の情報をいち早く仕入れ、貴社に最適なプロモーションをご提案いたします
ぜひ、お気軽にお問い合わせください

※有限責任監査法人トーマツが発表する、日本国内のTMT業界の企業を対象にした、過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率のランキング

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資料更新日:2019/11/11

Facebook、InstagramなどのSNSで情報発信する外国人(ジャパンアンバサダー)が地方自治体様 などによる地方創生やインバウンドのプロモーションを支援します。

ジャパンアンバサダー(JA)は日本各地の食や伝統文化をはじめ、マンガやアニメ、最新技術などさまざまな日本の文化に興味関心を持ち、自国やフォロワーに情報発信も行う外国人と連携したマーケティングサービスで、世界108カ国・地域出身の11,570名(2019年3月現在)が登録しています。

外国人インフルエンサーを活用したSNSプロモーションやFAMトリップ、国内外の外国人に対する調査、イベント・展示会等における外国語対応など、JAを活用した4つのサービスにより、海外展開やインバウンドに関する課題を解決します。

◆ジャパンアンバサダーによる地方創生関連サービスのご紹介
①情報発信
 日本に在住する外国人インフルエンサーを活用して観光、物産など地域の情報をSNSやブログを使って客観的な立場からフォロワーに発信できます。

②体験を通して外国人目線の意見を収集
 日本に住む外国人を必要な国・地域等で編成して、FAMトリップや各種のモニターとして体験してもらい、国・地域や世代等によるそれぞれの意見を収集できます。

③海外や日本国内でのインバウンド/アウトバウンド関連調査
 海外の市場、流行、日本への関心等についての海外インターネット調査や日本在住の外国人が参加するグループインタビュー調査をローコストで実施できます。

④多言語対応スタッフの用意
 日本で開催される国際的な展示会やEXPO等でのさまざまな言語等のニーズに対応可能なスタッフをご用意できます。

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資料更新日:2019/11/11

Facebook、InstagramなどのSNSやブログで情報発信する外国人インフルエンサーが、地方自治体様などによる地方創生やインバウンドのプロモーションを支援します。

ジャパンアンバサダー(JA)は日本各地の食や伝統文化をはじめ、マンガやアニメ、最新技術などさまざまな日本の文化に興味関心を持ち、自国やフォロワーに情報発信も行う外国人と連携したマーケティングサービスで、世界108カ国・地域出身の11,570名(2019年3月現在)が登録しています。

◆外国人インフルエンサーによるサービス例
①体験+発信
FAMトリップやモニターツアー、お客様のサービス等を外国人インフルエンサーが体験し、それぞれの国の視点で感想や意見をフィードバック。さらに、個々のSNSやブログで発信します。

②発信
お客様のサービスや商品等を外国人インフルエンサーが母国語、またはターゲットとする国の言語で発信します。

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資料更新日:2019/10/29

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間60万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やベトナム人材紹介、マーケットリサーチ、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。

◼️ベトナム人のインバウンド伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数の国別伸び率(2019年8月)

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資料更新日:2019/10/23

Guidable株式会社は「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人向けクラウドソーシングサービスGuidable Crewを提供しております。本事業を利用される企業様は、時間単位で簡単に外国人に仕事を依頼することが可能です。

依頼可能なお仕事は大きく3つに分かれており、
1. モニターやグループインタビューといった、マーケティングへの協力
2. ジョブフェアやコンサートスタッフといった、イベントの運営協力
3. 英語⇔日本語、中国語⇔日本語、韓国語⇔日本語といった、言語の翻訳
などが主な依頼になっております。

他にも様々なお仕事の依頼が可能です。実績のある案件は以下になります。
インバウンドを対象としたインフルエンサーマーケティング / 飲食店を対象とした記事広告 / 在留外国人向けの不動産購入を目標といたオウンドメディア運営 / 日本への旅行客と在留外国人向けのイベント開催 / インバウンド向けのサンプリングやリサーチ代行

現在は特別キャンペーンを実施しているため、応募を増やすためのSNSマーケティングも無料で行っております。また外国人の方にわかりやすく仕事内容を伝えるための翻訳も行っているため、英語ができなくても大丈夫です!

人手不足に悩まれている企業様がいられましたら、ぜひこの機会に在日外国人の力を借りてみてはいかがでしょうか?我々も様々な面から、全力でサポートさせていただきますので、もし興味を持っていただけましたら、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/10/17

なぜWechat?

★Wechatは中国で人気NO.1のチャットアプリ
 ・マンスリーアクティブユーザー:11億人
 ・中国インターネットユーザーの96%が使用
 ・中国人が訪日する際に一番使っているアプリ

★Wechatでできること
 ・ブランドの認知度向上
 ・コアユーザー(リピーター)の確保
 ・タイムリーな情報を直接届けられる唯一のメディア
 ・インバウンド・アウトバウンドでの店舗集客
 ・自社EC・越境EC等への誘導
 ・WechatPayでの決済が可能 


WeChatアカウントの開設から、配信記事作成代行や訪日前・訪日中広告支援まで
一気通貫でのご支援を行っております。

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資料更新日:2019/10/15

日本ちゃんはWeChatを利用した訪日中国人向けの無料コンシェルジュサービスサービスです。
日本旅行に関する様々な疑問や質問に対してWeChatアカウント「日本ちゃん」が無料で回答いたします。
月間50万人以上の訪日中国人にWi-Fiレンタルサービスを提供する通信事業者との連携により、確実に訪日する中国人が日本ちゃんが管理するWeChatグループに参加しています。
日本ちゃんのプロモーションメニューである「コミュニケーション配信」ではWeChatを使って訪日中国人にダイレクトに発信することが可能です。

●オススメ商材:商業施設様、メーカー様

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資料更新日:2019/10/02

「アジア圏全域での越境キャスティングを支援します!」

総合キャスティング会社エイスリー、ホリプロインターナショナルとの事業提携サービスを展開!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000038184.html?fbclid=IwAR39G526KwfsxVCw0VlYpcaehCWfy8pMeYOEMr1hiibn2DYsn9LMy154Dpg

増加するイン・アウトバウンド需要に、
タレントや俳優を活用した越境プロモーションを支援!
アジア圏の国境を越えたワールドワイドな活躍の場を創出します。

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資料更新日:2019/09/30

【ファッション・コスメ業界様必見!】

・インバウンド売上を向上させたい
・中国で商品やサービスの認知度を拡大したい
・観光地や商業施設へ訪日中国人を誘致したい

でも最初に何をすればいいか分からない …
そんなお悩みを弊社「Bang Marketing」が解決いたします!

★中国インバウド売上伸びている企業様の取り組み
★中国SNSマーケティングの最新事例集

上記にご興味をお持ちの方、是非資料をダウンロードしてみてください!

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資料更新日:2019/08/23

中国最大のSNSであるWeChatの公式アカウントを運用から集客までワンストップで提供するサービスとなります。
「以前開設したけど運用できていない」、「フォロワー数が伸びない」、「対応できる中国スタッフがいない」など柔軟にご提案させていただきます。

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資料更新日:2019/07/31

弊社は合計約960万人フォロワー数を持つ中国SNS( Weibo/Wechat)公式アカウントを複数管理しています。
長年蓄積してきた信頼性や良好な口コミに基づき、「日本」に興味を持つ中国人に絶大な影響力を持っています。

◆サービス内容
中国SNS広告運用・拡散

WEB広告のプロフェッショナルが中国の文化背景に合わせて、
購買意欲の向上に繋がる広告コンテンツを作成し、
弊社管理中のSNSアカウントにて記事、写真、動画、ライブ等の出稿を行うことで、
インバウンド促進、認知拡大、来店誘導等目的に沿った効果的なプロモーションが可能です。

◆サービス特長
 ・フォロワー数、エンゲージメント率は業界トップ
  Weibo言語教育カテゴリにおいて、日本語として唯一TOP30にランキングイン
  年間閲覧数5億人以上のアカウントあり

 ・Wechat(アジア最大チャットアプリ)へ出稿のノウハウが豊富
  Wechatのユーザー数が多く(10億人超)、Weiboより企業広告が少ない
  プロモーション効果が抜群

 ・効果検証までワンストップでサポート
  単なる広告配信だけでなく、認知~購買促進するために広告配信結果を分析し
  次のPDCAを回すための新たな施策立案までフォロー

※二次代理店募集中※
 ご興味がございましたら、是非お問い合わせ下さい。

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資料更新日:2019/07/16

◆口コミを活用して化粧品をアジア各国向けにPR!

◆15万人以上の日本化粧品好きな女性によって選ばれる化粧品大賞 COSMERIA of the Year はインパクト大!

◆モニターによる口コミは画像やテキスト等を自社のLPや店頭POP等の販促物に二次利用可能!

化粧品の海外展開に必要な口コミとエンブレムを獲得し、貴社製品の海外展開にご活用いただけます。

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資料更新日:2019/07/11

中国向けの動画広告メニューになります。

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1:中国TrueView動画広告

ユーザーが動画を視聴する直前に流れる動画広告(中国版YouTube)です。
中国で月間3−5億人が視聴する動画サイト(Youku、Tencent動画、IQIYIなど)に配信可能です。


2:中国Tencent動画広告

日本に訪問中の旅ナカ中国人(訪日関心層)向けです。コンテンツの間に挿入される動画広告(Facebookのタイムライン動画と同様)になります。
テンセント社の優良サイト・アプリ(QQ、Tencent新聞、Tencentビデオ)に動画配信します。

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資料更新日:2019/06/27

Ryotei Style JPはアジア中心に140万人のファンを持つ、
「和食」や「日本文化」を愉しむためのデジタル雑誌です。

メディアのファンに向けてタイアップ動画を企画制作・配信します。

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資料更新日:2019/06/18

他にはないディスカバリーだからこその強みを生かして、デジタル記事タイアップや動画作成+ディスカバリー公式SNSアカウントでの展開ができます!

ディスカバリーは『人の知的好奇心を刺激し彼らの情熱を突き動かすこと』をテーマに番組を制作しています。
思わず興味をくすぐられるようなこだわりのコンテンツ品質が高い評価を受けており、私たちのメディアには嗜好性の高いファン、“Super Fan”が集まっています!

『驚き』や『発見』のある専門的で知的好奇心を満たすメディアとして利用者から認識されている私たちのプラットフォームを、是非ご活用ください。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションも大きな強みです。
是非こちらの資料をご覧いただき、お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/05/23

【台湾人スタッフにより、台湾向けPRを全面的にサポート!】

最も親日的な国と言われる_台湾。
国民全体的に日本への関心が高く、台湾で売っていない日本製品でも旅行の際に購入できるように、SNSで積極的に情報収集が行われます。
台湾人はSNS(特にFacebook、Instagram)の使用率が極めて高いため、 台湾向けにPRする際、SNSは施策の重点になると考えます。
ツアーではなく個人で旅行を手配する台湾人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で~100万人に情報を届けることができます。
主に日本について発信をしているKOLを選べば、日本に興味のある人々に絞ってリーチすることができます。

写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、日本観光地へ取材に来てもらったり、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWAでは、台湾向けのプロモーションを数多くいただいており、ご要望に応えて台湾メディア向けのプレスリリース配信パッケージも提供しております。
また、台湾メディアのキャラバンや日本へのプレスツアー招致などの企画も数多く手掛けており、ご要望に併せてもっとも効果的な提案をさせていただきます。

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資料更新日:2019/05/21

Vtuberをプロモーションに使いたいとクライアントに言われたが・・・いったいどう使ったらいいのか?
超総合キャスティング会社エイスリーのジャパンカルチャーユニットが最新事情をご説明致します!

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資料更新日:2019/05/15

・商品、サービス、観光地の認知度を上げたい
・現地在住、在日の外国人向けにPRしたい
・観光地や商業施設に外国人を誘致したい
・来日の際に商品を購入してほしい

中国、台湾、香港、欧米豪、韓国など
現地の方に人気のKOLを活用し、情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案します。

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資料更新日:2019/05/14

【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください】

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案します。

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資料更新日:2019/04/23

「中国に向けて商品販売をしたいが、何から手をつけて良いかわからない」

「社内に中国に詳しいメンバーがいない。中国語が出来るメンバーもいない」

「初期費用をなるべくかけずにスモールスタートで越境ECを始めて、
 様子を見ながら拡大をしていきたい」

弊社のお客様からこのようなお悩みでご相談を頂く機会が増えております。

そこで、中国向けに販路を広げたい企業の方向けに、
・中国最大手の越境ECプラットフォーム「天猫国際(TMALL GLOBAL)」
・中国No.1小売業の越境ECプラットフォーム「海囤全球」
・口コミ+EC機能で、20~30代女性に圧倒的な支持「小紅書」
を活用したお手軽な販路拡大のための企画をご用意しました。

本企画では、越境ECモールへ商品単位での出品を行うことで、
従来、出店の際に必要だった多くの諸経費をかけずに
スモールスタートで越境ECを始めることができます。

また、当社は国内最大級のPR会社である株式会社サニーサイドアップのグループ企業として、
商品認知を高めるための、最適な販売プロモーションを合わせてご提案できる点が強みです。

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資料更新日:2019/03/27

海外からの観光客がうなぎ上りに増加する中、英語でのSNS発信は欠かせないものになってきている。

こんなお悩みは弊社にお任せください!
・ソーシャルメディア運用がそもそもよく分からない
・英語ができる担当者がいない
・日本語コンテンツを英訳しているが反応があまりよくない
・いいね、フォロワーが増えない

日本に住む外国人、日本に来る外国人に情報発信をし続けて45年以上のTokyo Weekender編集部が、外国人に「刺さる」コンテンツをご提案します。

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資料更新日:2019/02/13

法人での役職や、転職活動中ユーザーなどビジネス層向けに特化しているLinkedin広告。
世界中のプロフェッショナルが存在するビジネスに特化したソーシャルネットワーク
世界で5億人以上が活用しているビジネス特化SNSです。

ビジネスに関わるユーザーが意見交換を行うSNSプラットフォーム
各業界の経営層や外資系企業のユーザーが存在しており、
正確なターゲティングで届けたいユーザーに届けることができます。




弊社でもお問い合わせを頂くことが多く、概要が把握できる資料を共有致します。
さらに詳しい事例や資料が必要な場合は弊社までお問い合わせくださいませ。


AdAsiaは、アジア11市場に拠点を持ち、アジア全域での広告サービスの開発と広告代理事業を展開しています。
自社開発の広告プロダクトと主要プラットフォームを組み合わせた企画提案により、認知から獲得施策まで幅広く、デジタルマーケティングをサポートします。

【3つの強み】
①ローカライゼーションへの対応
課題:現地でどうプロモーションしたら良いのかわからない。どんなクリエイティブが良いかわからない。
解決:11ヶ国に13オフィスを構え、各国にて日本人スタッフとローカルスタッフが在籍します。日本のスピード感・品質を担保しつつ、現地へローカライズしたWEBマーケティングの実施が可能です。

②現地ネットワークの保有
課題:既存代理店様はFacebookやGoogleのようなメガメディアの提案が中心で、ローカルメディアを攻略できていない。
解決:各国にて多くのローカルのインフルエンサーやメディアと提携することで、FacebookやGoogleのようなメガメディア以外での網羅的な広告掲載が可能です。

③アジア圏でのWEBマーケティングノウハウ
課題:正しくWEBマーケティングできているのかわからない。
解決:月間400以上の広告キャンペーンを進行しており、各国におけるWEBマーケティング成功のためのノウハウがあります。

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資料更新日:2019/02/01

CastingAsiaは、次世代型のインフルエンサー・マーケティングプラットフォームです。人工知能(AI)を活用したアルゴリズムで、ブランドが最適なインフルエンサーとつながることができます。

□特徴
・Facebook/Instagram/YouTube/Twitterに対応
・ブランドごとのニーズに合わせたインフルエンサーを選定
・キャンペーンの実行から結果報告まで、煩雑なオペレーション業務を包括的に発注できます
・東南アジアはもちろんのこと、日本国内のみのキャンペーンも実施可能
・国境を超えたキャンペーンも、11カ国13拠点に常駐するコンサルタントとの連携でシームレスに実施
・キャンペーンを通して得られるデータを分析・活用していくことで、さらなる戦略強化に繋げます

□対象国
日本 シンガポール 香港 台湾 韓国 中国 カンボジア
タイ インドネシア マレーシア ベトナム フィリピン など
あらゆる国で実施が可能です。

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資料更新日:2018/10/12

日本で最も歴史のある英字ライフスタイル誌・ウェブマガジン「Tokyo Weekender」を発行するENGAWA株式会社は、
訪日外国人旅行客向けに様々なインバウンドプロモーション事業に取組んで参りましたが、訪日そして在日外国人の一層の増加に応える新たな取り組みとして、この度SNSで高い発信力を持つ日本在住の外国人に特化した、会員制多言語インフルエンサー「JAPAN Insider’s -ジャパン・インサイダーズ-」のサービス提供を開始いたします。

既に中国版SNS「Weibo」や「WeChat」に数百万ものフォロワーを持つ日本在住中国人インフルエンサーを擁し、中国人消費者のトレンドと購買心理をつかんだ効果的なPRで高い成果を上げて参りましたが、2018年度中にはこのサービスを台湾、香港、韓国に拡大。 2020年までには欧米豪を含む世界20ヶ国に対応し、それぞれの国の消費者心理、行動、トレンドに精通した各国出身のインフルエンサーを通じて、もっともアピール度の高いその国の言語で効果的なインフルエンサーサービスを展開して参ります。

本サービスでは、国内最大級のPR会社である株式会社サニーサイドアップと連携し、候補となるインフルエンサーのPR効果の審査、登録後のマネジメントを行ない、質と成果の高さの維持に努めます。中国を含む東アジアにおいては、最大級のSNS解析ツール提供会社「秒針(ミャオジェン)」との業務連携により、SNSアカウントのフォロワーの真偽調査と発信力評価を実施し、真の実力、影響力を発揮するインフルエンサーだけが在籍するメンバーシップを構築して参ります。

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資料更新日:2018/09/26

步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長の台湾 人文学賞作家・張維中氏をはじめ日本を知り尽くした台湾人ライターが質の高い記事コンテ ンツを執筆。 目が肥えた訪日“超”リピーターが使っているインバウンドWebメディアです。インバウンド市場の大きな価値である、「中長期的に安定した集客効果」を生むファンづくりのため単なる紹介に留まらない、長く使われる質の高い “旅行記” を提供しています。

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資料更新日:2018/08/17

昨今、FacebookやInstagram、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも盛り上がりを見せている動画配信プラットフォームYouTube。企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?
今回、YouTube(True View) 広告の基礎的な使い方から、効率よく、かつ的確に目標ユーザーへ配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/01/16

中国人消費者に向けた販売を強化したい企業様向けのサービスです。
中国本土のECサイトへの出店は日本企業にとってハードルが高く、また中国独特の商慣習により、仮に天猫などのモールに出店を果たせても売れずに撤退する企業は少なくなりません。
中国ソーシャルメディアマーケティングを中心とした中国人消費者向けのメディアを運営するFindJapanはEBuyは登録するだけで、商品は中国人消費によって最も利用されているECサイト
での販売が可能となるサービスを提供開始しました。更に消費者に直接情報を届けられるメディアと連携したプロモーションが可能です。

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資料更新日:2018/01/16

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。
インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2018/01/10

中国ソーシャルメディア上で、KOLを活用したプロモーション事例のご紹介です。

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資料更新日:2017/11/22

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/10/04

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策
日本の情報に敏感なセグメントに対して情報発信、クーポン配布を実施し、認知向上とともに店舗へ誘導を促します。

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資料更新日:2017/09/15

中国SNSを活用したプレゼントキャンペーンの事例紹介です。配信メディアに投稿されるユーザーのコメント分析を行うことで、中国における商品の反応、また拡散されることにより認知向上に繋がります。

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資料更新日:2017/09/14

中国人消費者に向けて、KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例をご紹介致します。

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資料更新日:2017/09/05

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策での自社商品の認知向上、販売促進、来店促進でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/08/21

口コミが消費者の購買心理に大きく影響する中国市場において、KOL(インフルエンサー)によ口コミ、情報発信は大きな役割を果たします。

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資料更新日:2017/07/21

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策

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資料更新日:2017/05/16

FindJapanは日本企業様の中国向けのお取組をサポート致します。ソーシャルメディアを中心とした、越境EC・インバウンドのプロモーション、リサーチ、来店促進などをご提案致します。

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資料更新日:2017/04/17

拡大しつつある中国越境EC市場を攻略すべく、多くの日本企業が出店や撤退を繰り返しています。出店したけど売れない、どうすれば売れるのかがわからない・・・こんな課題をお持ちのメーカー様から多くのお問合せを頂いております。
どんな商品は受け入れられるのか?誰がターゲットなのか?どのようにアプローチすればいいのか?メディアは?プロモーション手法は?
これらを詳しくご説明いたします。

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資料更新日:2017/03/28

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2017/03/23

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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