「ソーシャルメディアマーケティング」「海外・外国人」の資料一覧

検索結果:84件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/07/16

【アジア向けマーケティングで多数の実績を持つFUN! JAPANが現地目線でのオリジナル記事 を制作・配信!】


■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大160万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。
(2019年7月1日時点のWebサイト会員数96万人、Facebookファン数467万人)
「FUN! JAPAN」では、圧倒的メディア力とそこで蓄積されたデータ、さらには消費者との直接的な繋がりを基にデジタルとリアルの施策を組み合わせ、100社以上のお客様に対して訪日や海外商品の売上拡大をサポートしています。

■PV保証付き記事広告とは?
アジア各国のことを知り尽くした専属の多国籍スタッフによる、オリジナル記事広告メニューです。
日本好きのアジア消費者が集まる「FUN! JAPAN」内に記事掲載することにより、商品・サービスのブランド価値を拡散し、潜在顧客を掘り起こします。取材や動画制作、クーポンの配信等も可能です。

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資料更新日:2019/07/16

FUN! JAPANは、Web会員数96万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、香港、ベトナム、インド、インターナショナル(英語圏向け)で合計467万人(2019年7月1日現在)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、FUN! JAPANの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/07/16

◆口コミを活用して化粧品をアジア各国向けにPR!

◆15万人以上の日本化粧品好きな女性によって選ばれる化粧品大賞 COSMERIA of the Year はインパクト大!

◆モニターによる口コミは画像やテキスト等を自社のLPや店頭POP等の販促物に二次利用可能!

化粧品の海外展開に必要な口コミとエンブレムを獲得し、貴社製品の海外展開にご活用いただけます。

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資料更新日:2019/07/12

20%off キャンペーン実施中   \先着20社様限定/

弊社は合計約960万人フォロワー数を持つ中国SNS( Weibo/Wechat)公式アカウントを複数管理しています。
長年蓄積してきた信頼性や良好な口コミに基づき、「日本」に興味を持つ中国人に絶大な影響力を持っています。

◆サービス内容
中国SNS広告運用・拡散

WEB広告のプロフェッショナルが中国の文化背景に合わせて、
購買意欲の向上に繋がる広告コンテンツを作成し、
弊社管理中のSNSアカウントにて記事、写真、動画、ライブ等の出稿を行うことで、
インバウンド促進、認知拡大、来店誘導等目的に沿った効果的なプロモーションが可能です。

◆サービス特長
 ・フォロワー数、エンゲージメント率は業界トップ
  Weibo言語教育カテゴリにおいて、日本語として唯一TOP30にランキングイン
  年間閲覧数5億人以上のアカウントあり

 ・Wechat(アジア最大チャットアプリ)へ出稿のノウハウが豊富
  Wechatのユーザー数が多く(10億人超)、Weiboより企業広告が少ない
  プロモーション効果が抜群

 ・効果検証までワンストップでサポート
  単なる広告配信だけでなく、認知~購買促進するために広告配信結果を分析し
  次のPDCAを回すための新たな施策立案までフォロー

※二次代理店募集中※
 ご興味がございましたら、是非お問い合わせ下さい。

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資料更新日:2019/07/11

中国向けの動画広告メニューになります。

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1:中国TrueView動画広告

ユーザーが動画を視聴する直前に流れる動画広告(中国版YouTube)です。
中国で月間3−5億人が視聴する動画サイト(Youku、Tencent動画、IQIYIなど)に配信可能です。


2:中国Tencent動画広告

日本に訪問中の旅ナカ中国人(訪日関心層)向けです。コンテンツの間に挿入される動画広告(Facebookのタイムライン動画と同様)になります。
テンセント社の優良サイト・アプリ(QQ、Tencent新聞、Tencentビデオ)に動画配信します。

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資料更新日:2019/07/03

日本ちゃんはWeChatを利用した訪日中国人向けの無料コンシェルジュサービスサービスです。
日本旅行に関する様々な疑問や質問に対してWeChatアカウント「日本ちゃん」が無料で回答いたします。
月間50万人以上の訪日中国人にWi-Fiレンタルサービスを提供する通信事業者との連携により、確実に訪日する中国人が日本ちゃんが管理するWeChatグループに参加しています。
日本ちゃんのプロモーションメニューである「コミュニケーション配信」ではWeChatを使って訪日中国人にダイレクトに発信することが可能です。

●オススメ商材:商業施設様、メーカー様

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資料更新日:2019/06/28

はじめに、インバウンドにおける訪日中国人の市場についてお話しします。
2019年1年間の訪日中国人客の人数は「864万人」です。
例えるなら、ブータンの人口と同じです。
つまり中国人がダントツで日本に来ていることになります。

1なんと『1兆6000億円』の市場になります。

中国人が日本に来る時にしたいこととは、1位「お買い物」2位「日本食を食べる」3位「サービス体験」4位「イベントに参加」
となっています。

日本人に向けたプロモーションももちろんのことですが、
オリンピックに向けて中国人客に向けたサービス対策を行いませんか?
『爆買いマーケティング』は成功報酬型のKOLプロモーションです。
※2019年5月6日〜5月31日迄 サービス告知致します。

是非、ダウンロード/お問い合わせを宜しくお願いいたします。

資料についてのご質問/ご相談は
WECHAT ID : riekoiwai19901024
LINE ID :livefree1024
CHATWORK ID : iwairieko123
TWITTER:ricocharin
担当 岩井までご連絡下さい。

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資料更新日:2019/06/27

Ryotei Style JPはアジア中心に140万人のファンを持つ、
「和食」や「日本文化」を愉しむためのデジタル雑誌です。

メディアのファンに向けてタイアップ動画を企画制作・配信します。

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資料更新日:2019/06/18

他にはないディスカバリーだからこその強みを生かして、デジタル記事タイアップや動画作成+ディスカバリー公式SNSアカウントでの展開ができます!

ディスカバリーは『人の知的好奇心を刺激し彼らの情熱を突き動かすこと』をテーマに番組を制作しています。
思わず興味をくすぐられるようなこだわりのコンテンツ品質が高い評価を受けており、私たちのメディアには嗜好性の高いファン、“Super Fan”が集まっています!

『驚き』や『発見』のある専門的で知的好奇心を満たすメディアとして利用者から認識されている私たちのプラットフォームを、是非ご活用ください。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションも大きな強みです。
是非こちらの資料をご覧いただき、お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/06/11

■サービス概要
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。そのライブ配信アカウントである「日本零酱(ゼロちゃん)」は中国ライブ配信プラットフォームYizhiboでフォロワー数405万人、ライブ配信閲覧数 200万以上の実績がある中国で非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店として日本向けサービス「ゼロちゃん中国語ライブ配信」を開始いたしました。

■サービス内容
「ゼロちゃん中国語ライブ配信」は、商業施設やスタジオ等屋内外で、顧客商品やサービスを紹介する約60分のライブ配信を視聴者と対話しながら生中継を行うことで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー意見の抽出が可能なサービスです。
モデルをアサインした2名以上でのライブ配信や、複数人での座談会形式、在日本・在中国TOP KOLとのコラボレーションも可能です。

■ゼロちゃん紹介
フォロワー数:405万人
日本零君のYizhibo(※)公式ライブ配信アカウント。日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
二児のママであるゼロちゃんが化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなどライブ配信いたします。
※Yizhibo(一直播)はSINAの運営するライブ配信サービスです。

■ライブ配信サービス内容
1.ゼロちゃんライブ配信
2.ゼロくんでのWeibo事前告知投稿/Weiboライブ配信開始告知/顧客情報シェア投稿
3.実施報告レポート(ゼロちゃんライブ配信・ゼロくん投稿のキャプチャおよびコメント紹介)

〜二次代理店募集〜
日本零酱サービスを販売いただけるパートナー企業を募集しております。
拡販商材としてご採用いただける企業様は、事務局までお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2019/05/29

Guidable株式会社は「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人向けクラウドソーシングサービスGuidable Crewを提供しております。本事業を利用される企業様は、時間単位で簡単に外国人に仕事を依頼することが可能です。

依頼可能なお仕事は大きく3つに分かれており、
1. モニターやグループインタビューといった、マーケティングへの協力
2. ジョブフェアやコンサートスタッフといった、イベントの運営協力
3. 英語⇔日本語、中国語⇔日本語、韓国語⇔日本語といった、言語の翻訳
などが主な依頼になっております。

他にも携帯の修理や代理の英会話講師、清掃スタッフなど、様々なお仕事の依頼が可能です。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの8万円で求人を掲載することができ、さらに応募を増やすためのSNSマーケティングも無料で行っております。また外国人の方にわかりやすく仕事内容を伝えるための翻訳も行っているため、英語ができなくても大丈夫です!

人手不足に悩まれている企業様がいられましたら、ぜひこの機会に在日外国人の力を借りてみてはいかがでしょうか?我々も様々な面から、全力でサポートさせていただきますので、もし興味を持っていただけましたら、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/05/27

Facebook、InstagramなどのSNSやブログで情報発信する外国人インフルエンサーが、地方自治体様などによる地方創生やインバウンドのプロモーションを支援します。

ジャパンアンバサダー(JA)は日本各地の食や伝統文化をはじめ、マンガやアニメ、最新技術などさまざまな日本の文化に興味関心を持ち、自国やフォロワーに情報発信も行う外国人と連携したマーケティングサービスで、世界108カ国・地域出身の11,570名(2019年3月現在)が登録しています。

◆外国人インフルエンサーによるサービス例
①体験+発信
FAMトリップやモニターツアー、お客様のサービス等を外国人インフルエンサーが体験し、それぞれの国の視点で感想や意見をフィードバック。さらに、個々のSNSやブログで発信します。

②発信
お客様のサービスや商品等を外国人インフルエンサーが母国語、またはターゲットとする国の言語で発信します。

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資料更新日:2019/05/23

【台湾人スタッフにより、台湾向けPRを全面的にサポート!】

最も親日的な国と言われる_台湾。
国民全体的に日本への関心が高く、台湾で売っていない日本製品でも旅行の際に購入できるように、SNSで積極的に情報収集が行われます。
台湾人はSNS(特にFacebook、Instagram)の使用率が極めて高いため、 台湾向けにPRする際、SNSは施策の重点になると考えます。
ツアーではなく個人で旅行を手配する台湾人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で~100万人に情報を届けることができます。
主に日本について発信をしているKOLを選べば、日本に興味のある人々に絞ってリーチすることができます。

写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、日本観光地へ取材に来てもらったり、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWAでは、台湾向けのプロモーションを数多くいただいており、ご要望に応えて台湾メディア向けのプレスリリース配信パッケージも提供しております。
また、台湾メディアのキャラバンや日本へのプレスツアー招致などの企画も数多く手掛けており、ご要望に併せてもっとも効果的な提案をさせていただきます。

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資料更新日:2019/05/21

Vtuberをプロモーションに使いたいとクライアントに言われたが・・・いったいどう使ったらいいのか?
超総合キャスティング会社エイスリーのジャパンカルチャーユニットが最新事情をご説明致します!

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資料更新日:2019/05/15

・商品、サービス、観光地の認知度を上げたい
・現地在住、在日の外国人向けにPRしたい
・観光地や商業施設に外国人を誘致したい
・来日の際に商品を購入してほしい

中国、台湾、香港、欧米豪、韓国など
現地の方に人気のKOLを活用し、情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案します。

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資料更新日:2019/05/14

【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください】

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案します。

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資料更新日:2019/04/23

「中国に向けて商品販売をしたいが、何から手をつけて良いかわからない」

「社内に中国に詳しいメンバーがいない。中国語が出来るメンバーもいない」

「初期費用をなるべくかけずにスモールスタートで越境ECを始めて、
 様子を見ながら拡大をしていきたい」

弊社のお客様からこのようなお悩みでご相談を頂く機会が増えております。

そこで、中国向けに販路を広げたい企業の方向けに、
・中国最大手の越境ECプラットフォーム「天猫国際(TMALL GLOBAL)」
・中国No.1小売業の越境ECプラットフォーム「海囤全球」
・口コミ+EC機能で、20~30代女性に圧倒的な支持「小紅書」
を活用したお手軽な販路拡大のための企画をご用意しました。

本企画では、越境ECモールへ商品単位での出品を行うことで、
従来、出店の際に必要だった多くの諸経費をかけずに
スモールスタートで越境ECを始めることができます。

また、当社は国内最大級のPR会社である株式会社サニーサイドアップのグループ企業として、
商品認知を高めるための、最適な販売プロモーションを合わせてご提案できる点が強みです。

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資料更新日:2019/04/22

Facebook、InstagramなどのSNSで情報発信する外国人(ジャパンアンバサダー)が地方自治体様 などによる地方創生やインバウンドのプロモーションを支援します。

ジャパンアンバサダー(JA)は日本各地の食や伝統文化をはじめ、マンガやアニメ、最新技術などさまざまな日本の文化に興味関心を持ち、自国やフォロワーに情報発信も行う外国人と連携したマーケティングサービスで、世界108カ国・地域出身の11,570名(2019年3月現在)が登録しています。

外国人インフルエンサーを活用したSNSプロモーションやFAMトリップ、国内外の外国人に対する調査、イベント・展示会等における外国語対応など、JAを活用した4つのサービスにより、海外展開やインバウンドに関する課題を解決します。

◆ジャパンアンバサダーによる地方創生関連サービスのご紹介
①情報発信
 日本に在住する外国人インフルエンサーを活用して観光、物産など地域の情報をSNSやブログを使って客観的な立場からフォロワーに発信できます。

②体験を通して外国人目線の意見を収集
 日本に住む外国人を必要な国・地域等で編成して、FAMトリップや各種のモニターとして体験してもらい、国・地域や世代等によるそれぞれの意見を収集できます。

③海外や日本国内でのインバウンド/アウトバウンド関連調査
 海外の市場、流行、日本への関心等についての海外インターネット調査や日本在住の外国人が参加するグループインタビュー調査をローコストで実施できます。

④多言語対応スタッフの用意
 日本で開催される国際的な展示会やEXPO等でのさまざまな言語等のニーズに対応可能なスタッフをご用意できます。

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資料更新日:2019/04/03

誰をターゲットにするかわからいない!あと一歩ブレイクしない…!

インバウンド対策でお困りの方、ターゲット設定をちょっと見直してみませんか?


2011年には約401万人だったリピーターが2017年には約1,761万人を記録。日本を良く知る訪日リピーターはどんどん増えています。

今回は、80万人以上の”日本好き”アジア消費者を抱える『FUN! JAPAN』の調査結果の一部をご紹介します。

訪日旅行者の消費行動を分析した調査結果からは、訪日リピーターをターゲットにした取り組みがインバウンドプロモーションのカギとなることが分かってきました。


調査結果および訪日リピーターをターゲットにした『FUN! JAPAN』の記事配信サービス紹介資料を公開しております。

ぜひダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/03/27

海外からの観光客がうなぎ上りに増加する中、英語でのSNS発信は欠かせないものになってきている。

こんなお悩みは弊社にお任せください!
・ソーシャルメディア運用がそもそもよく分からない
・英語ができる担当者がいない
・日本語コンテンツを英訳しているが反応があまりよくない
・いいね、フォロワーが増えない

日本に住む外国人、日本に来る外国人に情報発信をし続けて45年以上のTokyo Weekender編集部が、外国人に「刺さる」コンテンツをご提案します。

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資料更新日:2019/03/04

こんなお悩みありませんか?

「自社商品の中国でのクチコミを増やしたい」
「より多くの中国人に自社の商品/サービスを知ってもらいたい」
「中国向けマーケティング施策がやりっぱなしになっている」
「プロモーションの効果が見えないので投資ができない」
「施策の実行のための根拠が薄い」

トレンドMOVIEならこれらを解決できます!


□トレンドMOVIEとは…
中国市場向けプロモーションを実施する上でまず重要となるのが「認知獲得」です。
その「認知獲得」の鍵となるのがSNS上の「クチコミ」とその拡散。
トレンドMOVIEは、動画とKOL(key opinion leader、日本でいうインフルエンサーに相当)と、
SNSの販促キャンペーンを組み合わせ、大きな認知とクチコミの火付けを実現するプロモーション施策です。

□解決のポイント…
1.商品の特長や強みが伝わりやすい動画をクチコミ分析をもとに制作
動画コンテンツは地域、年齢、学歴などに関わらず全ての人が内容を理解できるので、今やSNS上の主要なコンテンツ。クチコミを分析で得たインサイトを元に論拠のあるコンテンツを制作します。

2.ロイヤリティの高いフォロワーを抱えるKOLを起用
消費者が憧れを抱くKOLに商品を紹介してもらうことで、認知度が低い商品にも興味を持ってもらいやすくなります。

3.一般ユーザーを巻き込んだ拡散キャンペーンを実施
一般ユーザーを巻き込むことで、KOLのフォロワー以外にも情報を発信。その後の拡散を狙います。
以上により、効果的に認知拡大を目指します。

□実施の流れ
・事前分析/戦略立案
 …ビッグデータから消費者インサイト分析・それに基づいた「商品の訴求ポイント」「キャンペーンコンセプト」を設定

・動画制作
 …商品カテゴリに適したKOLをアサイン、その知見も取り入れつつ商品の認知拡大・理解促進に最適な動画を制作。Weiboプラットフォーム予想再生回数300万回。

・拡散キャンペーンの実施
 …動画+キャンペーンをKOLアカウントからWeiboで投稿、拡散した内容はWeiboの話題ページ機能で集約。予想PV数500万回。

・事後分析
 …ソーシャルビッグデータを分析し、プロモーションの効果を可視化。商品の訴求方法に関する知見を獲得し今後のプロモーションプランに活用。

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資料更新日:2019/01/24

「Cirqua(サークア) for Crypto」は仮想通貨業界に特化をさせたネットワーク広告サービスです。
仮想通貨関連コンテンツに特化した広告枠と、仮想通貨関連サービスの広告案件のみを
取り扱うことで仮想通貨に興味のあるユーザーに質の高い広告を届けることが
可能となっています。
また、ネットワークでの広告配信と併せて記事広やSNS系の広告など組み合わせて
実施をすることで仮想通貨に興味のあるユーザーに複合的なアプローチが可能です。

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資料更新日:2018/10/12

日本で最も歴史のある英字ライフスタイル誌・ウェブマガジン「Tokyo Weekender」を発行するENGAWA株式会社は、
訪日外国人旅行客向けに様々なインバウンドプロモーション事業に取組んで参りましたが、訪日そして在日外国人の一層の増加に応える新たな取り組みとして、この度SNSで高い発信力を持つ日本在住の外国人に特化した、会員制多言語インフルエンサー「JAPAN Insider’s -ジャパン・インサイダーズ-」のサービス提供を開始いたします。

既に中国版SNS「Weibo」や「WeChat」に数百万ものフォロワーを持つ日本在住中国人インフルエンサーを擁し、中国人消費者のトレンドと購買心理をつかんだ効果的なPRで高い成果を上げて参りましたが、2018年度中にはこのサービスを台湾、香港、韓国に拡大。 2020年までには欧米豪を含む世界20ヶ国に対応し、それぞれの国の消費者心理、行動、トレンドに精通した各国出身のインフルエンサーを通じて、もっともアピール度の高いその国の言語で効果的なインフルエンサーサービスを展開して参ります。

本サービスでは、国内最大級のPR会社である株式会社サニーサイドアップと連携し、候補となるインフルエンサーのPR効果の審査、登録後のマネジメントを行ない、質と成果の高さの維持に努めます。中国を含む東アジアにおいては、最大級のSNS解析ツール提供会社「秒針(ミャオジェン)」との業務連携により、SNSアカウントのフォロワーの真偽調査と発信力評価を実施し、真の実力、影響力を発揮するインフルエンサーだけが在籍するメンバーシップを構築して参ります。

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資料更新日:2018/09/26

步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長の台湾 人文学賞作家・張維中氏をはじめ日本を知り尽くした台湾人ライターが質の高い記事コンテ ンツを執筆。 目が肥えた訪日“超”リピーターが使っているインバウンドWebメディアです。インバウンド市場の大きな価値である、「中長期的に安定した集客効果」を生むファンづくりのため単なる紹介に留まらない、長く使われる質の高い “旅行記” を提供しています。

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資料更新日:2018/08/17

昨今、FacebookやInstagram、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも盛り上がりを見せている動画配信プラットフォームYouTube。企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?
今回、YouTube(True View) 広告の基礎的な使い方から、効率よく、かつ的確に目標ユーザーへ配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/01/16

中国人消費者に向けた販売を強化したい企業様向けのサービスです。
中国本土のECサイトへの出店は日本企業にとってハードルが高く、また中国独特の商慣習により、仮に天猫などのモールに出店を果たせても売れずに撤退する企業は少なくなりません。
中国ソーシャルメディアマーケティングを中心とした中国人消費者向けのメディアを運営するFindJapanはEBuyは登録するだけで、商品は中国人消費によって最も利用されているECサイト
での販売が可能となるサービスを提供開始しました。更に消費者に直接情報を届けられるメディアと連携したプロモーションが可能です。

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資料更新日:2018/01/16

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。
インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2018/01/10

中国ソーシャルメディア上で、KOLを活用したプロモーション事例のご紹介です。

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資料更新日:2017/11/22

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/10/04

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策
日本の情報に敏感なセグメントに対して情報発信、クーポン配布を実施し、認知向上とともに店舗へ誘導を促します。

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資料更新日:2017/09/15

中国SNSを活用したプレゼントキャンペーンの事例紹介です。配信メディアに投稿されるユーザーのコメント分析を行うことで、中国における商品の反応、また拡散されることにより認知向上に繋がります。

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資料更新日:2017/09/14

中国人消費者に向けて、KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例をご紹介致します。

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資料更新日:2017/09/05

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策での自社商品の認知向上、販売促進、来店促進でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/08/21

口コミが消費者の購買心理に大きく影響する中国市場において、KOL(インフルエンサー)によ口コミ、情報発信は大きな役割を果たします。

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資料更新日:2017/07/21

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策

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資料更新日:2017/05/16

FindJapanは日本企業様の中国向けのお取組をサポート致します。ソーシャルメディアを中心とした、越境EC・インバウンドのプロモーション、リサーチ、来店促進などをご提案致します。

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資料更新日:2017/04/17

拡大しつつある中国越境EC市場を攻略すべく、多くの日本企業が出店や撤退を繰り返しています。出店したけど売れない、どうすれば売れるのかがわからない・・・こんな課題をお持ちのメーカー様から多くのお問合せを頂いております。
どんな商品は受け入れられるのか?誰がターゲットなのか?どのようにアプローチすればいいのか?メディアは?プロモーション手法は?
これらを詳しくご説明いたします。

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資料更新日:2017/03/28

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2017/03/23

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/03/21

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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