デジタルサイネージとは


デジタルサイネージとは、屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所で、液晶ディスプレイ(通称:LCD)やLEDディスプレイなどの電子的な映像表示装置を使い情報を発信するシステムの総称です。電子看板、サイネージ、デジタル看板とも呼ばれます。
従来の広告や看板と比べて視認性が高く(アイキャッチ効果がある)、音声を流せるデジタルサイネージもあり、音による訴求も可能になります。



「デジタルサイネージ」「男性全般」の資料一覧

検索結果:54件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/01

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートでは47都道府県、約16500店のネットワークを活用した広告サービスをご提供します。
地域によっては海外のお客さんも多いため、インバウンドプロモーションにも活用可能です!


《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマート店内のお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジ前の液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告


《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!

①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

②『都道府県セグメント』
⇒都道府県単位に向けたエリア別プランや店舗を選択できる地域展開プラン等、
エリア別PRやエリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

③その他多数メニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●『「イーネットATMサイネージ」+「店内BGM&レジ液晶POP」プラン』

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資料更新日:2020/06/24

2010年創業以来、
「低価格×高品質」をモットーに東京・大阪の2拠点にて動画制作を中心に事業活動をしています。
広告代理店様や直取引の中小~上場企業様まで多種多様な実績多数有り!

・自社商品・サービスの魅力をもっと訴求させたい!
・採用力をもっと強化したい!
・営業販売力を上げたい!
・自社のブランディング力を強化したい!等々...

プロフェッショナルな高コスパ動画制作「19.5万~」~動画運用までをワンストップにて承ります!
企画・撮影・デザイン・編集各セクション全て内製化しているのでお客様のご要望に迅速な対応が可能です。実写は勿論、デザイン技術とセンスを駆使したインフォメーショングラフィックに定評があります。

各種SNSの短尺動画広告、YouTube動画広告、TVCMやタクシーデジタルサイネージCMまで中小~大規模制作まで、ヒアリング結果を元にお客様の目的に応じた最適なプランをご提案致します。

「こんな事できる?」
「この予算でも可能?」
「効果的なプロモーションの提案が欲しい!」
「紙媒体のデータで動画化できる?」等々...

お客様のご要望に臨機応変に対応させて頂きます!
ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2020/06/22

秋葉原駅電気街口前、池袋サンシャイン通りにあるセガビジョンの夏休み限定企画となっております。

エンタメ限定(※1)の企画となっておりますが、各週枠数限定の大変お得なプランとなっております。
是非この機会にお試しください!

※1
①アニメ番組 ②音楽CD発売告知 ③アニメDVD発売告知 
④漫画及び、小説発売告知 ⑤コンシューマーゲーム発売告知 
⑥スマートフォンアプリ告知

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資料更新日:2020/06/18

アパホテルの客室に入室しルームキーを挿入すると照明と一緒に自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生されます。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。

ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスマン(特に出張者)』にリーチできます!
現在、23,000室で展開しているので、月間のべ約750,000人にリーチします。

1.客室空間の大画面テレビで音声付き動画で訴求できます
2.ユーザー属性が明確です。出張中のビジネスマンに訴求できます。
3.1日・1室あたり平均5~7.5回CMが配信できます。

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資料更新日:2020/06/17

■QOL Desital Signageとは
全国800店舗を有するクオールホールディングスの調剤薬局店内に設置されたデジタルサイネージです。
月間160万人が来院するクオール薬局だからできる、50歳以上のジュニア団塊世代からシニア層にかけての、健康志向が高いユーザーへの訴求に適した広告媒体です。

■QOL Desital Signageでリーチできるユーザー属性
・50代以上のジュニア団塊世代からシニア層
・なかでも、健康志向の高いユーザーの割合が高い

■QOL Desital Signageの特徴
①全国420店舗の媒体によるリーチ力
②Web上だとリーチしづらい層へのリーチが可能
③全国多店舗展開を生かした詳細な顧客データの活用
④安定した来院数

■プランイメージ
・放映期間:1ヶ月
・放送回数:18分に1回
・最大月間視聴者数:1,200,000
・15秒視聴:100万円 30秒視聴:200万円 60秒視聴:400万円

■本資料に記載されているサービス
・サイネージへの広告配信
・店頭での商品サンプリング
・店頭でのリーフレット設置

※弊社はクオールホールディングスのグループ会社で、薬局内のストアプロモーションを担当しております。

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資料更新日:2020/06/15

新型コロナウィルス感染症拡大による緊急事態宣言中、「街」への来訪者は激減しました。
しかしながら、緊急宣言解除に伴って百貨店・商業施設が営業再開、新たな商業施設の
開業により「街」は徐々に従来の姿を取り戻しつつあります。

今回は新型コロナウィルス感染症の流行以前・緊急事態宣言中・解除後における
通行人(居住者・勤務者・来訪者の総数)の推移と街の変化を調査した結果を
ご提供させて頂きます。

是非ダウンロード頂き、「街」の変化を感じていただけますと幸いです。

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資料更新日:2020/06/10

新型コロナウイルスの猛威により来街者の数値が減少しており、
屋外広告においては、通常時に想定される来街者の数値を得られない状況になっております。

そこで、Media Deptは広告主の皆様に「DB Plus Omotesando」を安心してご出稿頂ける様、
期間限定で実際のサーキュレーション(周辺歩行者)に応じて
放映価格を変動させるプラン「Match Price to Circulation Plan」を開始しました!

スマートフォンのGPSから測定できる鮮度の高いリアル来街者データを基に、
放映時期での来街者数に応じて、価格を変動(減額)し、ご提供致します。

リベンジ消費を担う広告主様にも安心して放映頂けるプランです。
是非一度ダウンロード頂きお試し下さいませ!

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資料更新日:2020/05/22

池袋(豊島区)のアニメイト池袋本店の正面入口上に設置。
土日祝日問わず常に人通りが多い店舗の出入り口に設置してある為、来店や店舗前通過の方へ強くアピールすることが出来ます。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2020/05/15

静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集!(2018年12月より設置運営開始)

県内最多の通行量を誇るスクランブル交差点に向け迫力ある映像と音声で視線をジャックします。
「静岡駅」と「新静岡駅」の間に位置し、来街者の導線上で抜群の視認性!

メディアでもたくさん取り上げられ、「静岡のランドマーク」として紹介されました。


通常放映ですと、15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
その他はご相談下さい。

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資料更新日:2020/05/07

空きスペースを活用した広告媒体プラットフォームHALTO
客室内タブレットにて広告配信が可能です


■掲載可能ホテル数
32施設

■掲載可能部屋数
3,347室

■全ホテル総計客数
約105,000~111,000/月

■1施設当たり平均客数
約3,000~
3,600人/月

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資料更新日:2020/04/24

とんでもない媒体が完成したんです!!
関西一の交通量でお馴染みの新御堂筋に。

車からも電車からもメチャクチャ見えます!!
あの付近を通ると間違いなく目に入ってきます。

設置した場所には絶対の自信があります。

新大阪と梅田の導線ですよ?
800mもある橋を渡った一番手前ですよ?
4面も連続して出るんですよ?

この媒体の価値が分からないよーという方、
、、いない?、、念の為、、、、
その気持ち全然分かりません!!!

点灯した時のあの喜び、、あの衝撃、、
そしてお問合わせの嵐。

私たちは今日から忙しくなる事、、
心よりお喜び申し上げます。

~大阪・新御堂筋デジタルLEDボード4面~
通称『新御堂デジ4(フォー)』

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【モヤイプラン】東京・大阪 日本最大級LED大型ビジョン!

資料更新日:2020/04/21

「モヤイ」とは・・・

日本語の「催合う、最合う」から派生しており、
皆で力を合わせる、助け合う、共同作業をする
という意味が込められています。

緊急事態宣言が解除されたあと、外出自粛要請が解かれ、
街に活気が出るタイミングで出来ることは何かないだろうか?

本企画はそんな想いから生まれました。

屋外広告を主な事業としている私たちも非常に苦しいのが現状です。

しかし、、
今だからこそ ” 私たちにしかできない ” ことは
街を元気にすること。人々を元気にすること。

そのタイミングで販促のお手伝いをすることだと思い至りました。


“今こそ皆で力を合わせて、活気のある街に”

全国からのお問い合わせお待ちしております!

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資料更新日:2020/03/17

NewDaysビジョン 初めて割引
2020年4月6日週~2021年3月26週の期間
・ネットワーク 1週間1枠 154万円(30%オフ)
・貸切ビジョン 1週間各箇所 30%オフ
 ※詳細はセールスシートをご参照ください



●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~22面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/03/06

NewDaysビジョン 貸切ビジョン(JR新宿駅2箇所)
■NewDays新宿(JR新宿駅 東口改札外 正面)
 1週間:75万円(税抜)、2週間:126万円(税抜)、160万円(税抜)
 ※80インチ1面、70インチ2面

■NewDays新宿南口中央(JR新宿駅 南口改札内 コンコース)
 1週間:75万円(税抜)、2週間:126万円(税抜)、160万円(税抜)
 ※70インチ1面、60インチ4面

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切ビジョン(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/02/21

NewDaysビジョン ネットワーク 長期販売枠
2020年4月6日週~
4週間利用【15%オフ】 、 13週間利用【30%オフ】 、 26週間利用【50%オフ】

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(343面中298面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/02/19

「富裕層や決裁権者へ直接アプローチ」したいが

富裕層は公共交通機関を利用しない。どうすれば。。。

明確なターゲットに最大のインパクトを与えることができる、
最強の認知力を持つ媒体です!!
富裕層、経営層をターゲットに広告展開をしようとお考えの方、
必ず候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでのことができるなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
掲出場所に何度も訪れ、溢れ、、、渋滞が発生するとか、、しないとか。

皆様、今後この掲出箇所がいつもよりが混んでるなと思ったら、
広告を実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

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資料更新日:2020/02/19

この媒体について、興味深いお話しをしましょう。


1991年 HITはロードサイドで看板の運営を始めました。

2012年 HITはロードサイドにLEDビジョンを設置しました。

2013年 〇業界の〇〇〇というカテゴリーは、前例のない上がり幅で過去最高のシェアを記録。

2015年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2016年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2017年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2018年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大、過去最高のシェアを記録。

〇業界の〇〇〇は私たちが運営するロードサイドのLEDビジョンを
最も活用して頂いているカテゴリーです。


そして2019年、、、
この情報を聞きつけたかのように、
それぞれの業界の最大手企業様が続々と実施を始めました。

なぜ違う業界の最大手企業がこの媒体を選ぶのか?
それはこの媒体に明確なターゲットが存在しているからです。

・30~50代
・富裕層
・役職者
・電車や駅でリーチ出来ない層


やれば分かるさ、何事も。
使えば分かるさ、媒体も。


皆様、〇の中に文字を入れ、
この媒体のお問い合わせと合わせて〇の答えをご連絡ください。

見事に〇の中を当てられた方には、
ダウンロード頂いた資料に載っているプランのご活用時期、
空き状況などについてお打合せをさせて頂きます。


この媒体をご活用頂くかは、、あなた次第です。

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~百聞は一見に如かずなDOOHサービス~『HIT VIRTUAL VISION』

資料更新日:2020/02/19

イメージ?イメージ!!イメージ☆
アウトプット。。。

頭の中ではできているものの、
それを相手に伝えるのは難しいものです。

・あの場所にこんな広告が出ていたら面白いなー
・この意匠は絶対ここに合う!
・あのCMをここで流したらどんな風になるんだろう?
・CMが流れてるイメージは付くけどどうやって伝えよう。

そんな皆様の構想を形に出来る新たなDOOHシミュレーターができました。

『HIT VIRTUAL VISION』

社内提案やクライアントへの提案、
これがあれば話が早い!!

"百聞は一見に如かず"

まさにそのことです。是非一度お試しあれ。

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資料更新日:2020/02/18

ヒットの大型LEDビジョンに放映中の映像と連動する「HIT-movi」。
現地に訪問したターゲットのスマートフォンにバナー広告を掲出!!
配信エリアも繁華街のヒット大型LEDビジョン半径200mにある
スマートフォンのGPS情報を入手し、ビジョン前に「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

首都高速LEDビジョンは、首都高速道路を走行中の
スマートフォンGPS情報を入手し、「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

配信セグメントを設定可能で、配信先はアプリ広告、インフィールド広告、動画広告など
さまざま状況に合わせ配信されます。

ヒットLEDビジョンと「HIT-movi」を組合わせることにより
訴求率アップ間違いなし!!

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資料更新日:2020/01/16

クレディセゾンが恵比寿西口の「アトレ恵比寿西館」に大型LEDビジョンを設置いたしました!
歩行者が20代から30代が7割を占めるビジョンは1日平均3万人が通行しています。
注目度の高い好立地のデジタルサイネージ広告の詳細はこちらからご覧ください。

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資料更新日:2020/01/15

日本随一のファッションストリートであり、日本内外から多くの来街者が訪れる「表参道」。
その中で一段と煌びやかな存在感を放つメディアがLEDボード「DB Plus Omotesando」です。

表参道は独自の洗練された雰囲気を持つ街並みであり、
流行に敏感な感度の高い来街者が介在する、世界的にも影響力の高いエリアと言えます。

その中で、DB plus Omotesandoは業界最高水準の高精細なLEDを搭載しており、
動画・静止画問わず、クリエイティブ目線での美しい表現が可能です!

今までもクリエイティブ制作に重点を置く、国内外の大手企業様にもご好評を頂いております。

表参道で洗練されたメディアに出稿するなら・・・
「DB Plus Omotesando]!!

是非、一度資料をご確認下さいませ!

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資料更新日:2019/12/02

秋葉原UDXビジョンは、秋葉原電気街口の「秋葉原UDXビル」壁面に設置された国内最高水準高画質の屋外大型ビジョンです。


山手線をはじめとする6路線の乗り入れがあるターミナル駅であり、国内外から様々な人が、様々な目的で訪れる街「秋葉原」。

いうまでもなく、国内のみならず世界有数の電気街であり、情報感度が高く好奇心旺盛な若者が集まり、アニメやアイドルなどカルチャーの発信拠点でもあります。

近年では外国人旅行客にも人気で、世界的にも高い人気を誇ります。
また、周辺は多くのオフィスビルや企業の本社が並ぶビジネス街という側面も持っています。


再生は4K/2Kの映像ソースにデュアル対応でき、国内最高水準の美しい屋外デジタルサイネージは、大きく迫力十分です。

スポット放映のみならず、
多くの人が集まるイベントや買い切り放映の事例などもご紹介しています。



「秋葉原UDXビジョン」をぜひご検討ください!

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資料更新日:2019/10/21

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

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資料更新日:2019/10/01

【概要】
 建設現場で働く職人さんが休憩する休憩所(通称:詰所)設置されている
 デジタルサイネージを活用したプロモーションです。
 これまでアプローチが難しかった建設現場の職人さん向けに広告を配信されませんか?
 
 ☆選べる3つのプロモーション☆
  ・動画プロモーション
  ・チラシデータプロモーション
  ・SNSプロモーション


【訴求人数】
 月間1万人~5万人(延べ人数)の労働者にアプローチ可能

【価格】
 月額15万円~60万円(税別)

【オプション】
 動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」
 「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションもご提供させていただきます。

【広告代理店様のメリット】
 ・ポスターなどのデザイン製作は不要です!
 ・データの受渡しのみで始められます。

詳しくは、メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先にご連絡お願いします。

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資料更新日:2019/03/19

全国に展開する日本最大級のアニメショップチェーン「アニメイト」の全国120店舗の中で、特に大規模商圏に立っている大型店舗(20店)の店内テレビモニターを利用して広告を上映するサービスです。

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資料更新日:2020/07/06

全国155ヵ所にあるフードコートビジョン。
イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウンなどの大型ショッピングモール内フードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージ媒体です。

ファミリー層を中心に、老若男女を対象にしたデジタルサイネージ広告媒体として、新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への送客ツールとしてご活用ください。
利用者のフードコートの滞在時間は、約45分間。9分1ロールの広告媒体で、効果的な広告接触が期待できるデジタルサイネージメディアです。
エリアを指定しての放映はもちろんのこと、放映する店舗を選択することも可能です。

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資料更新日:2020/06/26

全国の歯科医院のモニター(待合室/診療ユニット)にて広告放映が可能です。
待ち時間や麻酔治療中等に放映されるため、患者へ確実にアプローチ可能です。

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資料更新日:2020/05/25

4~5月に宣伝活動を控えていた広告主の皆さま、夏商戦に向けた巻き返しのチャンスです!
博多・天神の商業施設等に集中したデジタルサイネージで、あらゆる広告プロモーションに最適!!
8月末にかけて期間限定でご利用頂けるお得な料金プランをご提案いたします。
新商品告知、キャンペーン告知、セール告知などなど、幅広くご活用ください!

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資料更新日:2020/05/18

■Fukuokaサイネージメディアとは
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体です。

■特徴
・利便性の高い福岡の中心エリアに集中的に設置し、幅広いユーザーへのリーチが可能
・最大76面で放映可能 
・ご予算にあわせて放映ロケーションをお選びいただけます
・音声の出力も可能 ※一部ロケーションを除く

■設置ロケーション
<商業施設>
ソラリアプラザ / 天神イムズ / 天神地下街 /gate's
ミーナ天神 / ノース天神 / ベイサイドプレイス博多
PayPayドーム / タカラ薬局 天神店

<ホテル>
西鉄ホテルクルーム博多 / 西鉄イン福岡 / ホテルクリオコート博多
ホテルサンライン博多駅前 / マースガーデンホテル博多 / 八百治博多ホテル
福岡ガーデンパレス / 平和台ホテル5 / 東洋ホテル

<飲食店>
梅の花 天神店/アペティートカフェ メトロ店
ミセスエリザベスマフィン/キリン ソウソウ

■主なターゲット層
・ファッション・飲食店などの複数店舗が入居する天神地区商業施設を利用するユーザー(女性75%)
・ビジネスホテルに宿泊するビジネスマン
・観光・野球観戦・コンサート鑑賞で福岡に訪れる観光客
・中国・韓国・台湾エリアを中心とする訪日外国人
 など

■広告原稿制作も可能
広告クリエイティブ制作・各種フォーマット変換など承ります。
お気軽にお問合せください。

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【自己投資意欲の高い20~40代にアプローチ】エニタイムフィットネスサイネージ

資料更新日:2020/04/14

全国750店舗 会員数約50万人以上へのリーチが可能!

Healthier TV(ヘルシアティービー)は
エニタイムフィットネス店舗内におけるサイネージ広告メディアです。

①エニタイムフィットネスの特長
・24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。
・マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。
・27か国4500店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。
・国内では現在全国47都道府県・750店舗以上・会員数50万人以上のネットワーク。


②会員構成
20~40代の利用が男女ともに90%以上を占めており、自己投資意識の高い健康志向のビジネスパーソンのリーチが可能です。
男女比については、男性が70%女性が30%となっております。

③Healthier TV 
エニタイムフィットネス店舗をネットワークし、来館者に関心度の高いコンテンツを配信。
本部からのオリジナルコンテンツだけでなく、各店舗から配信される地域情報やお客様のSNSを連携して配信することができる地域密着ユーザ参加型のインストアメディアです。
お客様が参加することで親近感のあるメディアとなるため積極的な視認性が期待できます。

【メディア特性】
・平均滞在時間は約90分。トレーニング中以外の、移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時にHealthier TVを見ています。
・番組は20分間のロールで、50~80回/日放映、1日平均4回以上の視聴が可能です。


【コンテンツタイアップ】
動画広告に加えて、20分ロール本編にタイアップコンテンツを放映することが可能です。
動画広告と合わせて展開することでより深い商品理解を獲得することが可能です。

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資料更新日:2020/04/03

NEXCO中日本が保有する約181のサービスエリア・パーキングエリアの中で、主要となるエリアにて展開している各種広告メディアをご紹介いたします。

《主な媒体の種類》
・リーフレットスタンド
・デジタルサイネージ
・イベントスペース,サンプリング
・テーブルステッカー,シャワーブースステッカー
・カラーコルトン,ポスターボード,壁面広告
・冊子媒体
・喫煙ブース
・車両展示
・ドッグラン

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資料更新日:2020/03/24

全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。

・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告

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資料更新日:2020/03/12

外部情報連動コンテンツ配信サービス『ez-Dynamicコンテンツ』は、デジタルサイネージに放映する販促素材を、天気・気温・時間帯毎に設定しておき、天気予報や放映時間に合わせて出し分けするサービスです。外部連動情報を天気・気温・時間に特化することで、どなたにもカンタンにご利用できるようになっています。
また、放映素材は静止画に対応しているため、販促用素材の準備が手軽にできます。

◆天気を使用する場合
 1時間に1回、3時間ごとの天気予報を使用し「晴れor晴れ以外」と「雨or雨以外」の
 どちらかの2パターンで素材を出し分けます。
 ・気象庁発表の「都道府県別天気予報(3時間予報)」を利用します
 ・予報の種類は「晴れ」「曇り」「雨」「雪」のみになります
 ・天気情報を使用する地点は、登録したSTBの設置場所ごとに、都道府県単位で判定します

◆気温を使用する場合
 1時間に1回、3時間ごとの気温予報を使用し、「〇〇℃未満or以上」の
 2パターンで素材を出し分けます。
 ・気象庁発表の「都道府県別天気予報(3時間予報)」を利用します
 ・気温の区切りの温度は変更が可能です
 ・気温情報を使用する地点は、登録したSTBの設置場所ごとに、都道府県単位で判定します

【配信スタートまでのフロー】

①放映素材の入稿
 放映素材入稿システム「ez-PostAD」にて出し分け用の販促素材を
 アップロードしていただきます。
②外部情報を自動取得し配信
 1時間間隔に気象庁から必要な情報を自動で取得し、①で入稿された素材を
 事前に定められたルールで出し分けを実施します。
③出し分け素材を放映
 弊社が提供するURLアドレスをデジタルサイネージシステムに設定しておきます。
 URLアドレスにアクセスしたタイミングで出し分けされた素材を放映します。

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資料更新日:2020/03/10

大学生が毎日のように通う食堂で使用するトレイ(おぼん)に、
耐久処理されたシール素材のシートを貼ります。

食堂利用時は1人が1枚必ず学食トレイを手にするので、
反復による高い刷り込み効果が得られ、
リラックスした状態の中で、じっくりと読んでもらえる媒体です。

採用募集、企業ブランディング、商品、サービスプロモーションなど様々な目的で活用頂けています。
※出稿可能枚数は、大学によって異なります。

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資料更新日:2020/02/17

【注意】
この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

■京都プレミアムビジョン
通常は年間掲出のみ可能な媒体ですが、2020年4月~9月限定で
半年間のみ掲出可能なパッケージを特別販売します!

■広告放映により期待できる効果

1、一般生活者からの企業の認知・好感度アップ
企業やブランドが持つイメージが、売上に直結する場合、ブランド力を高め認知を獲得することが、そのまま売上向上の手段となります


2、インバウンド対策
京都来訪外国人数は年間で約743万人にのぼり、
訪日外国人のおよそ4人に1人が京都を訪れ、欧米系比率が特に高い


3、リクルート活動におけるより良い人材の確保
特に、BtoB商材などを扱う企業、
つまり生活者にはあまり知られていないような企業では認知の拡大が学生の確保に対して不可欠です。

企業の未来を担う良質な人材を確保するための投資としても
京都プレミアムvisionは効果を発揮します。


4、従業員のモチベーション向上 
インナー対策と呼ばれる広告露出には、
従業員の士気を高めたり、従業員の家族を安心させるなどの効果があります。
「京都駅の大型ビジョンで広告している、
あの会社に勤めている」という自負を従業員やその家族に与えることがあります。


5、投資家や地域社会などの「ステークホルダー」対策
広告ができるほど財務基盤が安定した会社というイメージは、投資家に対しても好印象を与え、
株価への影響や、また企業広告に多くみられる社会貢献活動の訴求は、
地域社会に対してもよいイメージをもたらし、円滑な企業活動を推進する役割を持っています。


6、取引先開拓への営業支援
ファーストコンタクトで企業名を知っているか知らないかで大きく印象が変わります。
広告出稿によって知名度と信頼度を醸成し、
取引先にも信頼して取引をしてもらえるという効果があります。


京都でのマーケティング活動をご検討中の広告主様
是非ご検討ください。

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資料更新日:2020/02/13

あなたのディスプレイに、新しい可能性を。
株式会社Amazing Dayが日本の総合代理店を務めるアメリカ No.1デジタルサイネージ管理端末システム Enplug(エンプラグ)。企業がデジタルディスプレイ上で最も効果的なビジュアルコミュニケーションを圧倒的な使いやすさで実現します。

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資料更新日:2020/01/09

<スマートテレビホーム画面上での動画広告「Atma Home AD」のご案内>
近年、インターネットに接続し、様々なビデオサービスを利用可能なテレビ(以下、スマートテレビ)が増加しております。

博報堂DYメディアパートナーズでは、スマートテレビホーム画面上でのオリジナル動画広告「Atma Home AD」をご用意しております。
音声ONで自動再生されることで、高い広告効果が期待できる動画広告枠です。


◆音声ON
テレビの視聴音声がONになっていることより、動画広告も音声ONで自動再生されます。


◆動画広告配信先の高い信頼性
全国のご家庭に設置された、スマートテレビホーム画面への動画広告配信が可能です。
ファミリーが主な利用層となるテレビに搭載されたホーム画面なので、動画広告の周辺に不適切なコンテンツが表示されることは一切ありません。
また、動画広告枠が隠れることもありません。


◆ターゲティング配信機能 *
テレビの視聴状況や、テレビCMとの接触状況に応じたターゲティング配信が可能です。
テレビ番組の総視聴時間が短い層に限定しての動画広告配信や、自社CMとの広告接触回数が少ないテレビに限定しての動画広告配信等、ご要望に応じたターゲティング配信をご提案致します。


◆TVの買い替えによる広告在庫の増加
今後もテレビの買い替えが進むことで、「Atma Home AD」に対応したテレビが増加していくため、広告在庫も増加傾向にあります。
-月間総在庫:約2,800万インプレッション(2019年8月実績)
-月間ユニークデバイス数:約140万台(2019年8月実績)

*ターゲティング配信機能は、利用を許諾した機器が対象となります。

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リーズナブルな価格で交通広告! 神奈川中央交通バスデジタルサイネージ広告のご案内

資料更新日:2020/01/09

神奈川中央交通は東日本では最大のバス事業者、バス専業の事業者としても日本一の規模を誇ります。
路線バスとして、神奈川県のほぼ全域と東京の一部までバス路線を展開しています。
「デジタルサイネージ広告」は多様なコンテンツと共に、ターゲットの生活圏に入り込み、
きめ細かなアプローチが安価で出来る媒体です。

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資料更新日:2019/12/17

「トラベルサイネージラック」は東急トラベルサロン(運営:東急株式会社)が展開する旅行および観光コンテンツに特化した広告です。

2019年11月13日に開業した半アウトレット型商業施設「南町田グランベリーパーク」内にあり、各種メディアに取り上げられるなど注目度抜群の商業施設でプロモーションの機会を提供させていただきます(駅前区画にあるためアクセス性は抜群です)。
65インチの大画面サイネージと旅行パンフレットや観光リーフレットを組み合わせることで、視覚と聴覚の両面からプロモーションが可能です。
また、旅行代理店の店舗中央に設置されているため、コンテンツ視聴→旅行相談→実際の送客とプロモーションから送客までワンストップで課題解決に貢献できることも大きな魅力と考えております!

ご利用料金も1枠で1か月あたり100,000円~とリーズナブルな設定となっております。
ご興味のある方はぜひ資料のダウンロードおよびお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2019/10/09

お絵描きをテーマとした誰でも気軽に参加して楽しめるワークショップ型のデジタルアトラクションです。

サカナの絵を描いたら、スマートフォンで専用サイトにアクセスし、そこから描いた絵を撮影して送信するだけでサイネージの映像の中で自分が描いたサカナが泳ぎだします。

冬のシーズンに最適なクリオネの絵にも対応しているのでオールシーズン楽しめます。

さらに専用サイトから泳いでいる自分のサカナやクリオネに好きなエサを選んであげることができるので、二度楽しむことができます。

専用の小型PCをサイネージに接続するだけで設置できるので、サイネージさえあればいつでもどこでも手軽に実施できる優れものです。

紹介サイトのデモ動画で、その魅力をご確認ください。
http://www.happytechlab.jp/locopic-aquarium/

お問合せは、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
info@happytechlab.jp

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