「デジタルサイネージ」「男性全般」の資料一覧

検索結果:32件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/09/10

この媒体について、興味深いお話しをしましょう。


1991年 HITはロードサイドで看板の運営を始めました。

2012年 HITはロードサイドにLEDビジョンを設置しました。

2013年 〇業界の〇〇〇というカテゴリーは、前例のない上がり幅で過去最高のシェアを記録。

2015年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2016年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2017年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2018年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大、過去最高のシェアを記録。

〇業界の〇〇〇は私たちが運営するロードサイドのLEDビジョンを
最も活用して頂いているカテゴリーです。


そして2019年、、、
この情報を聞きつけたかのように、
それぞれの業界の最大手企業様が続々と実施を始めました。

なぜ違う業界の最大手企業がこの媒体を選ぶのか?
それはこの媒体に明確なターゲットが存在しているからです。

・30~50代
・富裕層
・役職者
・電車や駅でリーチ出来ない層


やれば分かるさ、何事も。
使えば分かるさ、媒体も。


皆様、〇の中に文字を入れ、
この媒体のお問い合わせと合わせて〇の答えをご連絡ください。

見事に〇の中を当てられた方には、
ダウンロード頂いた資料に載っているプランのご活用時期、
空き状況などについてお打合せをさせて頂きます。


この媒体をご活用頂くかは、、あなた次第です。

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資料更新日:2019/09/10

客室に入室しルームキーを挿入すると自動的にテレビが起動し、音声付きで広告動画が再生される、日本で初となるビジネスホテルの客室テレビを広告メディアとするサービスです。
限られた客室空間内で映像と音声によって宿泊客に確実にリーチできるメディアとなっております。

ビジネスホテルの宿泊者層である、『日本人ビジネスパーソン』と 『訪日外国人』にリーチできるセグメントメディア!
①日本人ビジネスパーソン
宿泊者のうち全体の約75%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者337,500人*にリーチ可能です。
(※18000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率75%)

②訪日外国人
宿泊者のうち全体の約25%を占めるビジネスパーソン。月間でユニークの宿泊者112,500人*にリーチ可能です。
日本最大の『旅ナカ』インバウンド動画メディア
(※18000室×30日間×稼働率100%÷平均連泊数1.2日☓ビジネスパーソン率25%)

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資料更新日:2019/09/03

<スマートテレビホーム画面上での動画広告「Atma Home AD」のご案内>
近年、インターネットに接続し、様々なビデオサービスを利用可能なテレビ(以下、スマートテレビ)が増加しております。

博報堂DYメディアパートナーズでは、スマートテレビホーム画面上でのオリジナル動画広告「Atma Home AD」をご用意しております。
音声ONで自動再生されることで、高い広告効果が期待できる動画広告枠です。


◆音声ON
テレビの視聴音声がONになっていることより、動画広告も音声ONで自動再生されます。


◆動画広告配信先の高い信頼性
全国のご家庭に設置された、スマートテレビホーム画面への動画広告配信が可能です。
ファミリーが主な利用層となるテレビに搭載されたホーム画面なので、動画広告の周辺に不適切なコンテンツが表示されることは一切ありません。
また、動画広告枠が隠れることもありません。


◆ターゲティング配信機能 *
テレビの視聴状況や、テレビCMとの接触状況に応じたターゲティング配信が可能です。
テレビ番組の総視聴時間が短い層に限定しての動画広告配信や、自社CMとの広告接触回数が少ないテレビに限定しての動画広告配信等、ご要望に応じたターゲティング配信をご提案致します。


◆TVの買い替えによる広告在庫の増加
今後もテレビの買い替えが進むことで、「Atma Home AD」に対応したテレビが増加していくため、広告在庫も増加傾向にあります。
-月間総在庫:約2,800万インプレッション(2019年8月実績)
-月間ユニークデバイス数:約140万台(2019年8月実績)

*ターゲティング配信機能は、利用を許諾した機器が対象となります。

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資料更新日:2019/09/02

皆様日々の業務お疲れ様です。

吉報です。

とうとう、、とうとう完成しました!!
この日を迎えられて私は幸せです。

とんでもない媒体が完成したんです!!
関西一の交通量でお馴染みの新御堂筋に。

車からも電車からもメチャクチャ見えます!!
あの付近を通ると間違いなく目に入ってきます。

設置した場所には絶対の自信があります。

新大阪と梅田の導線ですよ?
800mもある橋を渡った一番手前ですよ?
4面も連続して出るんですよ?

この媒体の価値が分からないよーという方、
、、いない?、、念の為、、、、
その気持ち全然分かりません!!!

点灯した時のあの喜び、、あの衝撃、、
そしてお問合わせの嵐。

私たちは今日から忙しくなる事、、
心よりお喜び申し上げます。

~大阪・新御堂筋デジタルLEDボード4面~
通称『新御堂デジ4(フォー)』

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【自己投資意欲の高いビジネスマンにアプローチ】フィットネスジムサイネージ

資料更新日:2019/09/02

全国601店舗 月間最大のべ約299万人へのリーチが可能!

Healthier TV(ヘルシアティービー)は
エニタイムフィットネス店舗内におけるサイネージ広告メディアです。

①エニタイムフィットネスの特長
・24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。
・マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。
・27か国4500店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。
・国内では現在44都道府県・601店舗以上・会員数45万人以上のネットワーク。


②会員構成
20~40代の利用が男女ともに90%以上を占めており、自己投資意識の高い健康志向のビジネスパーソンのリーチが可能です。
男女比については、男性が70%女性が30%となっております。

③Healthier TV 
エニタイムフィットネス店舗をネットワークし、来館者に関心度の高いコンテンツを配信。
本部からのオリジナルコンテンツだけでなく、各店舗から配信される地域情報やお客様のSNSを連携して配信することができる地域密着ユーザ参加型のインストアメディアです。
お客様が参加することで親近感のあるメディアとなるため積極的な視認性が期待できます。

【メディア特性】
・平均滞在時間は約90分。トレーニング中以外の、移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時にHealthier TVを見ています。
・番組は20分間のロールで、50~80回/日放映、1日平均4回以上の視聴が可能です。


【コンテンツタイアップ】
動画広告に加えて、20分ロール本編にタイアップコンテンツを放映することが可能です。
動画広告と合わせて展開することでより深い商品理解を獲得することが可能です。

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資料更新日:2019/07/24

クレディセゾンが恵比寿西口の「アトレ恵比寿西館」に大型LEDビジョンを設置いたしました!
歩行者が20代から30代が7割を占めるビジョンは1日平均3万人が通行しています。
注目度の高い好立地のデジタルサイネージ広告の詳細はこちらからご覧ください。

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資料更新日:2019/07/08

空港も港も持たない京都にとってまさに玄関口である「京都駅」 1日の乗降人数は約40万人。
屋外での広告が「京都府景観条例」によって厳しく規制される京都にあって
市中ではお目にかからない「デジタルサイネージ広告」が
JR京都駅構内においては複数個所にそれぞれ役割を担って設置されています。

JR京都駅中央コンコースに4面設置の大型デジタルサイネージ 「京都プレミアムvision」を核としながら、
京都駅全体を一つの媒体としてプロモーション活用することで、より多くの駅利用者に効果的に情報を届けることが可能です。
本企画書では、JR京都駅構内のゾーン別通行量や各サイネージの設置場所についてご案内いたします。

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【2019年度版】全国の駅デジタルサイネージ総まとめ!

資料更新日:2019/06/19

東京・大阪・名古屋・札幌・福岡・仙台・広島など、
全国各地の駅ビジョン 2019年度版のご案内です。
エリア・予算に合わせてご参考ください!


※駅状況により、媒体の仕様変更等が発生する場合があります。
ご検討の際は一度お問合せください。

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【駅ビジョンまとめ資料】 2019年度 首都圏最新版

資料更新日:2019/04/10

首都圏の駅ビジョンをほぼ網羅した資料の2019年度最新版です。
本年度から運用されるビジョンの情報も掲載しております!
駅ビジョンに興味ある方は是非ダウンロードください!

※公開情報は2019年4月10日現在のものです。
駅環境により仕様・料金等変更する場合がございますので予めご了承ください。

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資料更新日:2019/03/19

全国に展開する日本最大級のアニメショップチェーン「アニメイト」の全国120店舗の中で、特に大規模商圏に立っている大型店舗(20店)の店内テレビモニターを利用して広告を上映するサービスです。

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資料更新日:2019/01/16

この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

「京都プレミアムvision」は、JR京都駅の中央コンコースを包み込むように北側
と南側をそれぞれ2面ずつ配置されています。
また、企業CMと京都の四季折々の風情を映し出すアートコンテンツを交互に放映することで京都を訪れる多くの人を魅了しており、CM単体での放映より高い広告効果が期待できます。

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【羽田空港国際線に新サイネージが登場!】HANEDA SKY VISION

資料更新日:2018/06/11

羽田空港国際線ターミナル3F出発ロビー中央に、大型LEDサイネージが新たに設置されます!
大型フルスクリーンでの表示から2面分割表示と多彩なレイアウト放送が可能となっております。

日本/訪日旅行客様に向けてダイナミックなビジョン訴求が可能となりましたので、是非ご活用ください!

※本媒体の稼動は2018年7月1日~となります。
2018年7月~9月放映分につきましては決定優先での受付となります。
2018年10月以降~の放映につきましては6月末までにエントリー後、抽選決定となります。詳しくはお問合せください。

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資料更新日:2019/09/06

今回は、年末年始シーズンにスポットを当てたデジタルサイネージジャックプランをご紹介します。

高速道路の利用が増える年末年始シーズン。
長距離移動の際は長めの休憩を取られたり、複数のSAで休憩をされるお客さまが特に増えます。

今回ご紹介する「NEXCO中日本サイネージネットワーク」は、
特に集客の多いSA16カ所に設置されている合計43基のサイネージで動画を一斉に放映することが出来ます。
映像はもちろん音も出力可能で、お客さまの立寄りが多い出入口付近などに設置されているため、注目度は抜群!

「長時間過ごす車内で有効なモノ」、「お休みを利用して楽しめるコンテンツ・施設」、
「冬・春イベント・モノ」などのPRにいかがでしょうか!?
ぜひご検討下さいませ!

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資料更新日:2019/09/05

全国の歯科医院のモニター(待合室・診療ユニット)にて広告放映が可能です。
待ち時間に放映されるため、確実にアプローチ可能です。

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資料更新日:2019/07/29

JR新宿駅東口すぐそばにある、視認性抜群!目線位置の大型ワイドビジョンです。

周辺には百貨店や映画館、アパレルの路面店や飲食店などが軒を連ね、
若者や外国人観光客も多く訪れます。


<プラン>
①通常CM放映プラン
 例 15秒×4回/時(7日間):24万円

②エンタメ割引プラン
 CD・DVDリリース、コンサート告知、映画・TV番組宣伝の場合、定価より20%~OFF

③集中放映プラン
 例 60分×1回/日 20万円

④集中放映+サンプリングプラン(ビジョン前でのサンプリング可)
 例 60分×1回/日 25万円

※その他プランお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/26

神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。

大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。

基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。

朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。


是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。


※ 音は出ませんので、ご注意ください。

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資料更新日:2019/07/19

休日の1日平均、約2.8万人が訪れる東名高速道路の集約施設
「浜名湖サービスエリア」のフードコート内に、全16面のサイネージを新設。

30秒で162回/日、全16面一斉放映できる枠を6枠限定で用意しました!

お食事をしながら見ていただける場所に設置していますのでリーチは確実!
どこに座っても必ず見ていただけるよう、多面で展開しておりますので、
是非一度、お持ち合わせのPR動画を展開してみてください。

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資料更新日:2019/07/17

NEXCO東日本・中日本・西日本の3社の主要SAPAでPRができる全国セットプランをご用意いたしました。
立ち寄りの多いエリアを選定しており多くの高速道路利用者にリーチが可能です!

2019年度はテーブルステッカーとサイネージスタンドの2つの媒体をご案内いたします。

なお、テーブルステッカーは11月限定となっておりますので皆様お早めに問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/16

◆初回取引のみ30%OFFセール実施中◆


【概要】
 建設現場で働く職人さんが休憩する休憩所(通称:詰所)設置されている
 デジタルサイネージを活用したプロモーションです。
 これまでアプローチが難しかった建設現場の職人さん向けに動画広告を配信されませんか?
 動画をお持ちでなくても、「チラシデータ」「SNS企業アカウントページ」なども配信可能。

【訴求人数】
 月間1万人~5万人(延べ人数)の労働者にアプローチ可能

【価格】
 月額15万円~60万円(税別)

【オプション】
 動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」
 「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションもご提供させていただきます。

【広告代理店様のメリット】
 ・ポスターなどのデザイン製作は不要です!
 ・データの受渡しのみで始められます。

詳しくは、メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先にご連絡お願いします。

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資料更新日:2019/07/08

VIDPOOLは2018年7月にGunosyとサイバーエージェントで合弁会社という形で設立致しました。広告主様のマーケティング課題の解決に貢献するために、動画広告を活用したソリューションを提供いたします。

<VIDPOOL Ad Platformの特徴>
1. インストリームなので高い視聴完了率
2. 国内最大規模の独自在庫(テレビ・新聞サイト/若年層向けアプリ等)にリーチ
3. ブランドセーフティを守った配信

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資料更新日:2019/06/05

全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。

・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告

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資料更新日:2019/03/05

NEXCO中日本が保有する約180のサービスエリア・パーキングエリアの中で、主要となるエリアにて展開している各種広告メディアをご紹介いたします。

《主な媒体の種類》
・リーフレットスタンド
・イベントスペース,サンプリング
・テーブルステッカー,シャワーブースステッカー
・カラーコルトン,ポスターボード,壁面広告
・冊子媒体
・喫煙ブース
・車両展示
・ドッグラン

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資料更新日:2019/02/25

2017年4月より工事を行っていた京成上野駅がついにリニューアル。
工事完了に伴い、コンコースに24面サイネージが新設されました!

スカイライナーの発着駅なので、2020年オリンピック・パラリンピックに向けて
訪日外国人のお客様をはじめ、利用客のさらなる増加を見込んでいます。

【上野station vision】
放映開始 : 3/20~
掲出料金 : ¥80,000/1週間~ 

詳細は資料をご確認下さい。

よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2018/11/27

■"チャージ・スポット" サービス概要
・デジタルサイネージ(充電器貸出&返却機能付)を無償貸与しています。
・デジタルサイネージにモバイルバッテリーのシェアリング機能が付随した新サービスです。
・スマートフォンのアプリをダウンロードし使用します。
・充電器貸出&返却機能により集客が見込まれます。(アプリで決済、設置場所検索等)
・デジタルサイネージに御社広告を露出することにより集客が見込まれます。(おすすめ商品や求人等の広告が無料)
・無償貸与は1年間です。(以後1年毎自動更新)

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資料更新日:2018/11/01

「渋谷109」前の交差点に面するマツモトキヨシ渋谷part2店壁面に掲出されるデジタルサイネージが放映開始!屋外ビジョンが多く設置されている渋谷エリア。渋谷ハチ公前付近は大型ビジョンが見られる待ち合わせスポットとなっていますが、今回新たに渋谷109前交差点にも新たなビジョンが新設され、動画広告が放映可能に!渋谷109前はスクランブル交差点の為、多方向の信号待ち通行者からの視認性が高いスポットとなります。付近のビジョンとのシンクロ放送も可能な為、交差点エリアを面で押さえることも可能です。
通常広告媒体となりますので、マツモトキヨシ様店舗取扱い商材以外の広告も出稿可能(ビルオーナーによる審査あり)。
動画以外にも静止画による出稿も可能です。
渋谷109イベントスペースとも親和性が高いので、イベント連動放送や、
渋谷盆踊り・ハロウィン・年末カウントダウンイベントなどのエリアイベント時にご利用頂くと非常に多くの方にリーチが可能です!

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資料更新日:2018/07/24

イベントや催し物の抽選会で手軽に使っていただけるスロットマシン・タイプのタブレットアプリです。子供からお年寄りまで誰でもすぐに遊べ、リールが回転してから止まるまでのドキドキ感で抽選を盛り上げます。

賞品の種類や数も簡単に変更できるので、ガラポンのような面倒で間違えやすい球の出し入れが必要なく、抽選会のスムーズな運用にも一役買います。

チャンススロットはタブレットおよびスマートフォン用のアプリとしてGooglePlayストアで公開されており、標準機能でも十分使うことができますが、カスタマイズサービスを利用することでイベントのイメージに合わせたオリジナルデザインにしたり特別な演出を加えることができるので、イベントの雰囲気を盛り上げるちょっとしたアクセントとして最適です。

(GooglePlayストアでは「ChanceSlot」で検索してください)

また、賞品の種類が増えたときや複数会場での開催のときに面倒になる賞品の設定などを自動化するサービスもカスタマイズで提供しています。

カスタマイズは、指定のフォーマットで変更したい部分のデザイン素材や効果音、賞品設定一覧を送っていただくとQRコードが発行されますので、そのQRコードを読み込んでいただくだけで簡単にカスタマイズが完了します。

この機会に、是非、抽選会の強力な助っ人としてチャンススロットをお試しください。

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郵便窓口料金モニター

資料更新日:2019/07/24

全国約20000の郵便局内にある郵便窓口や時間外窓口の料金を表示するモニターに静止画の表示を行います。
郵便局の郵便窓口料金モニターに一斉に広告を打ち出すことができます。

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名古屋市交通局 交通広告デジタルサイネージ

資料更新日:2019/05/29

名古屋市交通局 交通広告デジタルサイネージには、計26面の液晶大型ディスプレイが
連動する「名古屋駅スクエアビジョン広告」「栄駅スクエアビジョン広告」、
東山線東部3駅(藤が丘駅、星ヶ丘駅、本山駅)同時に掲出できる
「イーストスクエアビジョン広告」があります。

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Tokyo Prime

資料更新日:2019/05/14

新世代デジタルサイネージ「Tokyo Prime」は、2020年のオリンピック・パラリンピック開催に向け発展を続ける、世界有数の国際都市東京を中心に、全国の主要都市を走行するタクシーに設置される、新世代プレミアム動画広告です。

Tokyo Prime を搭載するのは「業界最大手」の日本交通を中心としたタクシーグループ。
東京都心大手タクシー会社の中でも、最も「選ばれ」「格式や高級感を感じる」タクシーです。

<18分間のリラックス。眼前60センチ。>
1回のタクシー乗車は平均18分間。通勤やビジネスシーン、買い物帰りなどの途中。
ほっと一息つくタクシー車内というプライベート空間で、メッセージを伝えます。

<都⼼部タクシーの利用シーン>
朝の出勤から、ビジネス利用・アフターファイブに、終電後の帰宅まで
都市生活における「ちょっと贅沢な移動⼿段」として、24時間365日利用されています。

タクシー利用者は、男性比率が高いイメージもありますが、実際は半数近くが女性ユーザーです。
年代は20~60代の各世代にバランス良く分布しています。
(2018年9月)

●高所得層にリーチ
全国都心部に勤務する、会社員・経営層にリーチ。

<広告メニュー>
・Tokyo Prime Premium Video Ads
 もっともアテンションが集まる発車直後に車内空間をジャックする、圧倒的な存在感。
 長尺の動画にも対応し、ブランドストーリーを丁寧に伝えることが可能です。

・Tokyo Prime Collaboration Video Ads
 Tokyo Prime が日経電子版とコラボレーションした特別メニュー。
 ビジネス層が情報源として活用する記事への注目が、高い広告到達率を実現します。

・Tokyo Prime Standard Video Ads
 10インチの大型精彩パネルに最大30秒のクリエイティブを強制視聴で配信できる動画広告。
 都心の裕福なユーザーに深く浸透させられる、新定番メニューです。

・Tokyo Prime Target Video Ads
 乗客の性別(男・女)で絞った広告配信を実現する、次世代型のデジタルOOH(屋外) 広告です。

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SA・PA広告/デジタルサイネージ

資料更新日:2019/04/10

SA・PAには、日々たくさんの利用者が購買・食事・休憩に訪れます。
NEXCO東日本の中でも来場者の多いSA・PAにデジタルサイネージを設置し、
多彩な利用者に効率よく接触が可能なセット商品にしました。
商品告知や観光情報の発信などに是非ご活用ください。

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東京メトロ デジタルメディア

資料更新日:2019/04/05

液晶ディスプレイに動画や静止画を表示する東京メトロのデジタルメディアは、インパクトと視認性の高い近年注目のメディアです。車内をはじめとして、駅のホーム、コンコースに多数設置しています。豊かなラインナップの中から、広告展開に合わせた選択が可能です。

■TMV【Tokyo Metro Vision】
各ドア上部に設置した車両メディア唯一のデジタルメディアです。
東京メトロビジョン(Tokyo Metro Vision)は、各路線に順次導入中の、視認性の高いデジタルメディアです。各ドア上部に設置した液晶ディスプレイで、動画を主体とした豊かな広告表現を展開することができます。

■MSV【M Station Vision】
丸ノ内線の6駅のホームで映像広告が放映できます。
丸ノ内線ステーションビジョン(Station Vision)は、丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されており、動画を主体とした広告表現を展開できます。時間帯ごとのタイム販売や、単駅販売など、ニーズに合わせた選択が可能です。

■MCV【Metro Concourse Vision】
東京メトロ主要駅のコンコースに設置されたデジタルメディアです。
メトロコンコースビジョン(Metro Concourse Vision)は、利用者の導線に沿って連続的に設置されたディスプレイで、豊かな広告表現の展開が可能。ニーズにあわせて、多彩なプランからお選びください。

■メトロデジタルパッケージ
東京メトロのデジタルメディア「TMV」「MSV」「MCV」3つをセットにしたお得なパッケージ商品です。車内からホーム、ホームからコンコースへと利用者の動線をおさえ、繰り返し接触されるため、幅広いリーチと深い広告認知が期待されます。

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イオンモールTV

資料更新日:2018/05/30

イオンモールTVとは、年間約2億⼈※が訪れる27モールをネットワーク化した、
“ファミリー層”向け商業モール内デジタルサイネージメディアです。
(※イオンモール(株)推計値)

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