デジタルサイネージとは


デジタルサイネージとは、屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所で、液晶ディスプレイ(通称:LCD)やLEDディスプレイなどの電子的な映像表示装置を使い情報を発信するシステムの総称です。電子看板、サイネージ、デジタル看板とも呼ばれます。
従来の広告や看板と比べて視認性が高く(アイキャッチ効果がある)、音声を流せるデジタルサイネージもあり、音による訴求も可能になります。



「デジタルサイネージ」の資料一覧

検索結果:154件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/03/17

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~22面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/03/16

NewDaysビジョン 貸切ビジョン(JR恵比寿駅)
■NewDays恵比寿(JR恵比寿駅 西口改札内 正面)
 1週間:40万円(税抜)、2週間:68万円(税抜)、90万円(税抜)
 ※90インチ1面

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切ビジョン(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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【ヒット30周年記念企画】幻のプラン復刻!!東京・大阪『日本最大級屋外ビジョン』

資料更新日:2020/03/09

株式会社ヒット設立30周年記念企画!!


この30年、、、色々ありました。
色々あるから楽しいんです。


私どもは日頃の感謝の気持ちとこれからもより多くのお客様にご活用をいただくため、
『30周年記念企画』と題し3種のプランをリリースしました!


以前に一度リリースし、
即完売した『幻のプラン』がついに復刻!!


4~6月放映の期間限定プランのため、
枠に限りがございます。完全に決定優先です。


是非一度お問合せください!

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資料更新日:2020/03/06

NewDaysビジョン 貸切ビジョン(JR新宿駅2箇所)
■NewDays新宿(JR新宿駅 東口改札外 正面)
 1週間:75万円(税抜)、2週間:126万円(税抜)、160万円(税抜)
 ※80インチ1面、70インチ2面

■NewDays新宿南口中央(JR新宿駅 南口改札内 コンコース)
 1週間:75万円(税抜)、2週間:126万円(税抜)、160万円(税抜)
 ※70インチ1面、60インチ4面

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切ビジョン(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/03/05

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」は、全国189の店舗と379万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、F1層を中心とした女性向け広告メニューを幅広く展開しています。

ミュゼプラチナムの全店舗に配置された新しいリアルメディア・デジタルサイネージ。
美しい大画面はサロン内でひと際目を引く存在ですが、効果的に活用するためには押さえておくべきポイントがあるのをご存知でしょうか。

F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムの、デジタルサイネージ広告のマーケティング術をぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています。

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資料更新日:2020/03/02

【OMO-SHIBU TWIN FACE】

OOHの良い所は、エリアによって訪れる来街者の層が明確というところですよね!

青山通り沿いの表参道~渋谷方面はご周知の通り、緑もあり、ファッションブランド旗艦店もあり、お洒落なカフェがあり、、、の街並みであり、ファッション感度や流行に敏感な来街者が介在しております。

そんな都内随一の洗礼された青山通り沿いのシンボリックなLEDボード
『DB Plus Omotesando』、『Gosaro』の2面を
同時期に放映できるLEDボードのセットプランのご案内です。

価格帯もお求めやすくなっております。
是非一度資料をダウンロードしてみてください!

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資料更新日:2020/02/21

NewDaysビジョン ネットワーク 長期販売枠
2020年4月6日週~
4週間利用【15%オフ】 、 13週間利用【30%オフ】 、 26週間利用【50%オフ】

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(343面中298面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/02/19

Q.あなたは渋谷のスクランブル交差点にビジョンがあることを知っていますか?
A.はい、知っています。

・・でしょうね。

日本中の誰もが知っている『渋谷スクランブル交差点』その中でも圧倒的な存在感と大きさを誇るビジョンがある。
ハチ公前で待ち合わせをする人、道玄坂へ向かう人、センター街に向かう人、オフィス街からバスターミナルに向かう人、宮益坂を降る人、ヒカリエにいる人、この全てを視認範囲とするビジョンである。

数年前、4マス媒体のスクラムを崩したデジタル系広告も、今や媒体・スペースが増え続け、溢れ出ている現状。

そんな中、変わらず成長を続けるDOOH。

あなたは本当にこのビジョンの良さを知っているだろうか。。

日本の屋外広告界で中心に君臨する渋谷スクランブル交差点、
中でも最大級の大きさとインパクトを誇るビジョン、、
唯一無二の存在、、、その名も、、、、

『シブハチヒットビジョン』

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資料更新日:2020/02/19

「ビジネスマンに向けた広告」

このターゲットを考える時

皆さんはどこに広告を出すべきだと思いますか?


電車?駅?雑誌?web?色々選択肢はあると思いますが

より購買意欲の高いアクティブなビジネスマンが極端に多い場所があります。

30代~50代の男性ビジネスマンが80%以上生息。

電車ではリーチ出来ない層が生息。

そして、1日あたり320万人が接触する媒体。

この属性データを持つ、よりターゲットを絞った効果的な媒体。

あなたは先入観に囚われ、見落としてはいないだろうか。

知っている人だけが、今も得をしている。。。

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資料更新日:2020/02/19

「富裕層や決裁権者へ直接アプローチ」したいが

富裕層は公共交通機関を利用しない。どうすれば。。。

明確なターゲットに最大のインパクトを与えることができる、
最強の認知力を持つ媒体です!!
富裕層、経営層をターゲットに広告展開をしようとお考えの方、
必ず候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでのことができるなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
掲出場所に何度も訪れ、溢れ、、、渋滞が発生するとか、、しないとか。

皆様、今後この掲出箇所がいつもよりが混んでるなと思ったら、
広告を実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

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資料更新日:2020/02/19

この媒体について、興味深いお話しをしましょう。


1991年 HITはロードサイドで看板の運営を始めました。

2012年 HITはロードサイドにLEDビジョンを設置しました。

2013年 〇業界の〇〇〇というカテゴリーは、前例のない上がり幅で過去最高のシェアを記録。

2015年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2016年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2017年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大。

2018年 〇業界の〇〇〇は前年比を超え、更にシェアを拡大、過去最高のシェアを記録。

〇業界の〇〇〇は私たちが運営するロードサイドのLEDビジョンを
最も活用して頂いているカテゴリーです。


そして2019年、、、
この情報を聞きつけたかのように、
それぞれの業界の最大手企業様が続々と実施を始めました。

なぜ違う業界の最大手企業がこの媒体を選ぶのか?
それはこの媒体に明確なターゲットが存在しているからです。

・30~50代
・富裕層
・役職者
・電車や駅でリーチ出来ない層


やれば分かるさ、何事も。
使えば分かるさ、媒体も。


皆様、〇の中に文字を入れ、
この媒体のお問い合わせと合わせて〇の答えをご連絡ください。

見事に〇の中を当てられた方には、
ダウンロード頂いた資料に載っているプランのご活用時期、
空き状況などについてお打合せをさせて頂きます。


この媒体をご活用頂くかは、、あなた次第です。

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~百聞は一見に如かずなDOOHサービス~『HIT VIRTUAL VISION』

資料更新日:2020/02/19

イメージ?イメージ!!イメージ☆
アウトプット。。。

頭の中ではできているものの、
それを相手に伝えるのは難しいものです。

・あの場所にこんな広告が出ていたら面白いなー
・この意匠は絶対ここに合う!
・あのCMをここで流したらどんな風になるんだろう?
・CMが流れてるイメージは付くけどどうやって伝えよう。

そんな皆様の構想を形に出来る新たなDOOHシミュレーターができました。

『HIT VIRTUAL VISION』

社内提案やクライアントへの提案、
これがあれば話が早い!!

"百聞は一見に如かず"

まさにそのことです。是非一度お試しあれ。

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資料更新日:2020/02/18

ヒットの大型LEDビジョンに放映中の映像と連動する「HIT-movi」。
現地に訪問したターゲットのスマートフォンにバナー広告を掲出!!
配信エリアも繁華街のヒット大型LEDビジョン半径200mにある
スマートフォンのGPS情報を入手し、ビジョン前に「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

首都高速LEDビジョンは、首都高速道路を走行中の
スマートフォンGPS情報を入手し、「今いる人」にも「過去いた人」にも配信!

配信セグメントを設定可能で、配信先はアプリ広告、インフィールド広告、動画広告など
さまざま状況に合わせ配信されます。

ヒットLEDビジョンと「HIT-movi」を組合わせることにより
訴求率アップ間違いなし!!

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【妊婦・ママ向け媒体】視認率90%以上!産婦人科の待合室が御社のPRする場所。

資料更新日:2020/02/06

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

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資料更新日:2020/01/16

クレディセゾンが恵比寿西口の「アトレ恵比寿西館」に大型LEDビジョンを設置いたしました!
歩行者が20代から30代が7割を占めるビジョンは1日平均3万人が通行しています。
注目度の高い好立地のデジタルサイネージ広告の詳細はこちらからご覧ください。

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資料更新日:2020/01/15

日本随一のファッションストリートであり、日本内外から多くの来街者が訪れる「表参道」。
その中で一段と煌びやかな存在感を放つメディアがLEDボード「DB Plus Omotesando」です。

表参道は独自の洗練された雰囲気を持つ街並みであり、
流行に敏感な感度の高い来街者が介在する、世界的にも影響力の高いエリアと言えます。

その中で、DB plus Omotesandoは業界最高水準の高精細なLEDを搭載しており、
動画・静止画問わず、クリエイティブ目線での美しい表現が可能です!

今までもクリエイティブ制作に重点を置く、国内外の大手企業様にもご好評を頂いております。

表参道で洗練されたメディアに出稿するなら・・・
「DB Plus Omotesando]!!

是非、一度資料をご確認下さいませ!

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資料更新日:2019/12/02

秋葉原UDXビジョンは、秋葉原電気街口の「秋葉原UDXビル」壁面に設置された国内最高水準高画質の屋外大型ビジョンです。


山手線をはじめとする6路線の乗り入れがあるターミナル駅であり、国内外から様々な人が、様々な目的で訪れる街「秋葉原」。

いうまでもなく、国内のみならず世界有数の電気街であり、情報感度が高く好奇心旺盛な若者が集まり、アニメやアイドルなどカルチャーの発信拠点でもあります。

近年では外国人旅行客にも人気で、世界的にも高い人気を誇ります。
また、周辺は多くのオフィスビルや企業の本社が並ぶビジネス街という側面も持っています。


再生は4K/2Kの映像ソースにデュアル対応でき、国内最高水準の美しい屋外デジタルサイネージは、大きく迫力十分です。

スポット放映のみならず、
多くの人が集まるイベントや買い切り放映の事例などもご紹介しています。



「秋葉原UDXビジョン」をぜひご検討ください!

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『時報プラン』広告の鐘を鳴らせ!~全ては正時を起点に~

資料更新日:2019/11/26

あなたの人生の起点は何時ですか?

子供の頃、
授業が始まるのは何時でしたか?
給食が始まるのは何時でしたか?
部活が始まるのは何時でしたか?

家に帰って、
夕食の時間は何時でしたか?
ドラマが始まるのは何時でしたか?
寝る時間は何時でしたか?
朝起きるのは何時でしたか?

だいたい正時の〇時00分00秒が、
起点ではありませんでしたか?

私たちの人生の起点となった、
想い出の始まりは正時なんです。
記憶の始まりは正時なんです。

広告でも記憶の起点になりませんか?
この複雑な時代に童心に帰って、
正時を起点にやりませんか?

そんな思いで始めました。時報プラン。

早くも決定が出ています。
空き時間を含めて、すぐお問い合わせください!!

『さぁ広告の鐘を鳴らせ』

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資料更新日:2019/10/21

見てください!この形!!

このビジョンは広告媒体としてのインパクトはもちろん、
クリエイティブを作る方、見ている方、全員にワクワクしてもらえる媒体です!

全面連動で1つの画にするも良し、縦3段積みにして3面シンクロするも良し、真ん中を静止画にして上下に動画で動きを付けるも良し、下2面は静止画で大きな1面ポスター使いで上に動画を入れるも良し。

考え始めたらキリがない放映パターン!!

TSUTAYAの店舗壁面に設置しているため、放映しながら店舗でサンプリングなどのイベントを実施することもできます。

すぐ目の前にはグリコの看板もあるので、立地も最高です!!

大きくてインパクトのある広告媒体が少ない関西エリアで、
デジタルサイネージとなると数えるほどしかありません。
ツタヤエビスバシヒットビジョンは関西NO.1と言っても過言ではなく、
現地で見ると他を圧倒する迫力です!!

ほな、全国!いや、、全世界からの連絡を心よりお待ちしております!!

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資料更新日:2019/10/01

【概要】
 建設現場で働く職人さんが休憩する休憩所(通称:詰所)設置されている
 デジタルサイネージを活用したプロモーションです。
 これまでアプローチが難しかった建設現場の職人さん向けに広告を配信されませんか?
 
 ☆選べる3つのプロモーション☆
  ・動画プロモーション
  ・チラシデータプロモーション
  ・SNSプロモーション


【訴求人数】
 月間1万人~5万人(延べ人数)の労働者にアプローチ可能

【価格】
 月額15万円~60万円(税別)

【オプション】
 動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」
 「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションもご提供させていただきます。

【広告代理店様のメリット】
 ・ポスターなどのデザイン製作は不要です!
 ・データの受渡しのみで始められます。

詳しくは、メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先にご連絡お願いします。

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【新設媒体】世界最大サイズの駅ビジョンが渋谷駅に登場!!

資料更新日:2019/04/07

東急電鉄より新型駅デジタルサイネージ登場のご案内です!
東急田園都市線渋谷駅に設置される本媒体は「世界最大サイズ」のCOB型LEDビジョンとなっており、
そのスケールから注目度抜群です!

渋谷駅利用客はもちろん、他社線への乗換え客にも大きなインパクトを与えることが可能な媒体ですので
是非この機会にご活用下さい!

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資料更新日:2019/03/19

全国に展開する日本最大級のアニメショップチェーン「アニメイト」の全国120店舗の中で、特に大規模商圏に立っている大型店舗(20店)の店内テレビモニターを利用して広告を上映するサービスです。

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資料更新日:2018/05/11

“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
  (マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

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資料更新日:2020/07/06

全国で約1300店展開するココカラファインディスプレイ画面数3200面以上!
レジでのお会計時に、視聴させることが可能で、視認率も非常に高いメディアです。

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資料更新日:2020/07/06

全国155ヵ所にあるフードコートビジョン。
イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウンなどの大型ショッピングモール内フードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージ媒体です。

ファミリー層を中心に、老若男女を対象にしたデジタルサイネージ広告媒体として、新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への送客ツールとしてご活用ください。
利用者のフードコートの滞在時間は、約45分間。9分1ロールの広告媒体で、効果的な広告接触が期待できるデジタルサイネージメディアです。
エリアを指定しての放映はもちろんのこと、放映する店舗を選択することも可能です。

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資料更新日:2020/07/01

全国約700店舗、月間130万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2020/07/01

≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる特別企画!!≫
レシピ動画制作費をいただければ、アイセイ薬局店頭設置のデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」でサービス放映いたします!
制作したレシピ動画は二次使用料が無料!御社WEBサイト、SNS、他媒体等でご使用ください!

制作コストは1本あたりおよそ30万円!
この費用感で、「薬局店舗での放送」「2次使用可能な素材の取得」がセットになった、大変お買い得な企画となっております

・スマホ非保有者や健康意識の高い方へのリーチが可能です。
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピを制作いたします。

■残枠:2020年4月~
■対象社数:1カ月につき最大2社まで
■放送先:全国のアイセイ薬局344店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2020年7月1日現在
■放送期間:3カ月間
■動画秒数:90秒前後(レシピ内容によって長短あり)
■ナレーション:あり(薬局店頭で放送する場合、音でのアテンションが重要なため)
■テロップ:あり(音声が聞きにくい環境や、音声不可の他媒体でも使えるようにするため)
■付帯サービス①:動画は、アイセイ薬局のYouTube公式アカウント内でも公開(原則無期限)
■付帯サービス②:動画放送店舗へレシピカードを配信、希望者へはプリントアウトのうえ配布
■付帯サービス③:動画素材は無償で2次利用可能(媒体・期間ともに無制限)

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資料更新日:2020/06/26

全国の歯科医院のモニター(待合室/診療ユニット)にて広告放映が可能です。
待ち時間や麻酔治療中等に放映されるため、患者へ確実にアプローチ可能です。

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マルエツ店舗のデジタルサイネージ

資料更新日:2020/06/25

☆媒体概要 ストアドティービーとは☆
関東地方1都5県290施設で地域に根差した商売を徹底している「マルエツ」で展開するデジタルサイネージです。


▼詳しい媒体概要
展開数:関東地区1都4県(東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県)
放映店舗・台数:90店舗90台
1日利用者数約:約2,500人(1店舗)/約225,000人(90店舗)
秒数:30秒
放映時間:10時間
露出頻度:6分に1回
予定回数:2,800回以上/4週間
モニター設置場所:店頭エントランス入り口付近 (43型モニター 縦置き)
放映単位:毎週月曜スタート *ご相談のうえ
放映パターン:1店舗~各エリア~全エリア対応


▼ターゲット
男女比で女性が8割
男女共に40~70代の主婦・シニア層
マルエツ利用会員人数は、1か月約300万人に達するため高いリーチ数を誇ります

放映対象
食品 飲料・嗜好品 薬品・医療用品 化粧品・トイレタリー 家庭用品 医療サービス関連 
行政関連 金融・保険関連 不動産関連、家電関連 自動車関連 旅行(レジャー施設かた宿泊施設)

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資料更新日:2020/05/29

<ベビーケアルーム mamaroとは?>
授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しており、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーションが実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能! 子育て世帯に対し、効率よく情報をお届けできます。

<withコロナに最適! "3密"を防げるmamaro、だから選ばれる!>
時は”withコロナ”、さらに"afterコロナ"の時代に突入。一般的な授乳室は集団で使うため、授乳室自体の閉鎖を検討している施設が多く聞かれます。。。
「mamaro」は、密閉・密集・密接の"3密"を避けられる、完全個室のベビーケアルーム。afterコロナ時代でも安心してご利用いただけます。

緊急事態宣言解除により、夏に向けてファミリー層のお出かけ需要は上昇傾向。
お出かけを楽しむたくさんの子育てママ&パパへ確実に訴求するなら、「mamaro」がおすすめです。

〜mamaroがウイルス対策に有効な理由〜
①上部70%以上開口により、常時換気されていて安心!
②キャスター付きなので密集せずに分散設置が可能!
③1回1組限定の独立空間で、集団感染リスクを大幅に低減!

<こんなご担当者さまにおすすめ>
・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい

<配信セグメント>
・エリア指定
 ∟都道府県まで可能

・設置箇所業種指定
 ∟ショッピングセンター / 市役所など

<掲載実績>
ミルク/オムツ/保育園/子ども用歯ブラシ/ショッピングセンター/病院  等々

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資料更新日:2020/05/29

<設置型ベビーケアルームmamaroとは>

授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しているため、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーション が実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能なので、効率よく配信可能です。

<こんなご担当者さまにおすすめ>

・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい

<配信セグメント>

・エリア指定
 ∟都道府県まで可能

・設置箇所業種指定
 ∟ショッピングセンター / 市役所など

<掲載実績>
ミルク /オムツ / 保育園 / 子供用歯ブラシ / ショッピングセンター / 病院  等々


#女性 #サイネージ #デジタルサイネージ #動画 #美容
#子育て #主婦 #ママ #妊婦 #タイアップ

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資料更新日:2020/05/25

4~5月に宣伝活動を控えていた広告主の皆さま、夏商戦に向けた巻き返しのチャンスです!
博多・天神の商業施設等に集中したデジタルサイネージで、あらゆる広告プロモーションに最適!!
8月末にかけて期間限定でご利用頂けるお得な料金プランをご提案いたします。
新商品告知、キャンペーン告知、セール告知などなど、幅広くご活用ください!

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資料更新日:2020/05/18

■Fukuokaサイネージメディアとは
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体です。

■特徴
・利便性の高い福岡の中心エリアに集中的に設置し、幅広いユーザーへのリーチが可能
・最大76面で放映可能 
・ご予算にあわせて放映ロケーションをお選びいただけます
・音声の出力も可能 ※一部ロケーションを除く

■設置ロケーション
<商業施設>
ソラリアプラザ / 天神イムズ / 天神地下街 /gate's
ミーナ天神 / ノース天神 / ベイサイドプレイス博多
PayPayドーム / タカラ薬局 天神店

<ホテル>
西鉄ホテルクルーム博多 / 西鉄イン福岡 / ホテルクリオコート博多
ホテルサンライン博多駅前 / マースガーデンホテル博多 / 八百治博多ホテル
福岡ガーデンパレス / 平和台ホテル5 / 東洋ホテル

<飲食店>
梅の花 天神店/アペティートカフェ メトロ店
ミセスエリザベスマフィン/キリン ソウソウ

■主なターゲット層
・ファッション・飲食店などの複数店舗が入居する天神地区商業施設を利用するユーザー(女性75%)
・ビジネスホテルに宿泊するビジネスマン
・観光・野球観戦・コンサート鑑賞で福岡に訪れる観光客
・中国・韓国・台湾エリアを中心とする訪日外国人
 など

■広告原稿制作も可能
広告クリエイティブ制作・各種フォーマット変換など承ります。
お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2020/04/15

成田国際空港と関西国際空港のラウンジでのプロモーションです。
モニター放映とパンフレットの設置により、富裕層ビジネスパーソンにリーチできます。

【媒体概要】
成田国際空港内第一・第二ターミナルと関西国際空港にある、
各種ゴールドカード保持者のためのラウンジに設置された
TVモニターとパンフレットラックです。

【ターゲット】
各種ゴールドカード保持者、
富裕層ビジネスパーソンにリーチできます。

【広告形態】
モニターでの広告放映とパンフレット等の設置が可能。

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【自己投資意欲の高い20~40代にアプローチ】エニタイムフィットネスサイネージ

資料更新日:2020/04/14

全国750店舗 会員数約50万人以上へのリーチが可能!

Healthier TV(ヘルシアティービー)は
エニタイムフィットネス店舗内におけるサイネージ広告メディアです。

①エニタイムフィットネスの特長
・24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。
・マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。
・27か国4500店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。
・国内では現在全国47都道府県・750店舗以上・会員数50万人以上のネットワーク。


②会員構成
20~40代の利用が男女ともに90%以上を占めており、自己投資意識の高い健康志向のビジネスパーソンのリーチが可能です。
男女比については、男性が70%女性が30%となっております。

③Healthier TV 
エニタイムフィットネス店舗をネットワークし、来館者に関心度の高いコンテンツを配信。
本部からのオリジナルコンテンツだけでなく、各店舗から配信される地域情報やお客様のSNSを連携して配信することができる地域密着ユーザ参加型のインストアメディアです。
お客様が参加することで親近感のあるメディアとなるため積極的な視認性が期待できます。

【メディア特性】
・平均滞在時間は約90分。トレーニング中以外の、移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時にHealthier TVを見ています。
・番組は20分間のロールで、50~80回/日放映、1日平均4回以上の視聴が可能です。


【コンテンツタイアップ】
動画広告に加えて、20分ロール本編にタイアップコンテンツを放映することが可能です。
動画広告と合わせて展開することでより深い商品理解を獲得することが可能です。

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資料更新日:2020/04/03

NEXCO中日本が保有する約181のサービスエリア・パーキングエリアの中で、主要となるエリアにて展開している各種広告メディアをご紹介いたします。

《主な媒体の種類》
・リーフレットスタンド
・デジタルサイネージ
・イベントスペース,サンプリング
・テーブルステッカー,シャワーブースステッカー
・カラーコルトン,ポスターボード,壁面広告
・冊子媒体
・喫煙ブース
・車両展示
・ドッグラン

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資料更新日:2020/04/01

クレープチェーン業界において圧倒的に日本一の集客と売上を誇る「ディッパーダン」の店頭レジに設置されたモニターを通じて広告を放映するサイネージ媒体です。
大都市圏の大型SCを中心に店舗を展開し(全国132店舗)、週末や「クレープの日」などの販促日にはレジ待ちのお客様の行列ができることも。滞留型のメディアとして、レジ待ちのお客様にじっくりと情報を伝えることができます。

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資料更新日:2020/03/30

「以前は効果のあったプロモーションなのに
最近行き詰まりを感じている」

など、既存メディアでのプロモーションに行き詰まりを感じたことはありませんか?

アイチケットの「待合室サイネージ」は、
高い視聴率・広告効果が得られると、大手企業様からも数多く出稿されている、
注目のメディアです。


■30代~40代子育てママにリーチ!
驚くべき訴求効果を誇る「待合室サイネージ」

アイチケットの診療受付システムを導入している小児科・耳鼻科をはじめとした病院待合室の、
番号表示モニターを利用して広告放映することが出来ます。

主な視聴者は、30~40代の子育てママ。
待合室にいる「拘束された暇な時間」に視聴するサイネージへの注目度は高く、
信頼度の高い情報として伝えられるのが特長です。


■スマホアプリで
精度の高い<費用対効果>計測!
視聴後の<フォローアップ訴求>!

アイチケットでは病院の診療予約ができる「患者用スマホアプリ」も展開しており、
約150万人の利用者がいます。

サイネージ視聴者の多くはスマホアプリを使って診療予約をしているので、
放映当日にアプリ画面へアンケート依頼を送ることが可能です。
サイネージを放映している施設・時間帯・視聴者を把握しているので、
正確なデータを計測することができます。

またアンケートのみならず、待合室サイネージと連動した広告をアプリ画面に掲載することで、
視聴後のフォローアップ訴求をすることも可能。


30-40代子育てママ層の新規開拓をご検討の企業様は
ぜひ、ご検討ください。

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資料更新日:2020/03/27

※ 事業会社向け限定無料公開資料のため、広告代理店さまのダウンロード不可とさせて頂きます。


\ 続々、大反響を頂いております。 /


<新着> 担当者さまの声

『タクシー広告を始める前に、

 必ず読んでおきたい比較・解説レポートです』

 — BtoB向けSaaS事業会社 マーケティング責任者 T・Y(32)様


『タクシー広告に出稿中でしたが、同じ枠・同じ媒体で、

 442万円のコスト削減を実現できました。』

 — スクール運営マザーズ上場企業 マーケティング部長 A・M(38)様


上場企業からベンチャー企業まで取扱実績豊富な、

タクシー広告専門代理店のディグナが、

タクシー広告主要3媒体を、3分で読める分量で、

丁寧にわかりやすく比較・解説しています。



【レポートのコンテンツ】

===================================

◆ タクシー広告のターゲット層(目的)

◆ タクシー広告を実施する理由(事例)

◆ 期待できるマーケティング効果(効果測定方法)

◆ タクシーの利用者属性まとめ(ユーザー属性)

◆ 全3社の価格比較表(試算表)

◆ 独自分析/各社媒体の選び方(媒体の特徴)

===================================


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

※ 【 広 告 代 理 店 さ ま へ 】 

※ 本調査レポートは、事業会社さま向けに、無料公開しております。

※ 広告代理店さまのダウンロードは、お断りさせていただきます。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

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資料更新日:2020/03/24

全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。

・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告

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