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ジオターゲティング広告とは、位置情報広告、エリアターゲティング広告とも呼ばれ、利用者の位置情報(ビーコン、GPSの基地局、IPアドレス、Wi-Fiの接続情報などから居住地を解析)を利用したマーケティング手法です。ターゲットの現在地や居住場所に合わせた情報提供が可能になり、地域に密着した広告やサービスを効果的に配信し認知を向上できるメリットがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/15 |
店舗集客を一気に加速!Instagram×MEOの新常識Presented by 株式会社無色透明
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資料更新日:2025/01/10 |
【関西圏在住者に届く】ドコモデータで大阪中心に2府5県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2025/01/21 |
【東海地方在住者に届く】ドコモデータで愛知中心に4県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2025/01/15 |
【九州圏在住者に届く】ドコモデータで福岡中心に8県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2025/01/10 |
【外食・中食ユーザーにアプローチ】ドコモデータで飲食関心層に認知から獲得まで実施特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2025/01/09 |
【関東圏在住者に届く】ドコモデータで東京中心に1都6県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2024/12/06 |
ジオターゲティング広告(位置情報広告)の基本Presented by 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社
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資料更新日:2024/03/15 |
今そこにいる人に届くジオターゲティング広告MarketAnalyzer® AdsPresented by 技研商事インターナショナル
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ジオターゲティング広告は、Google広告にも配信することができます。具体例として、ユーザーがとある「地域」に関連した検索を行うと、「Googleビジネスプロフィール」に登録している住所や電話番号、写真などがその検索結果画面に表示されるものです。これは「ローカル検索広告」といって検索結果だけでなくGoogleマップにも掲載されます。
オフラインSNSマーケティングを制す、ショート動画のすべて
日時:2025/04/17 18:00
主催:株式会社アイズ
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日時:2025/04/18 09:00
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オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
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日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
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