国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/31 |
【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/02/22 |
「カワコレメディア」サービスガイド(インフルエンサーマーケティング含む)Presented by 株式会社SEMエージェンシー
|
資料更新日:2025/02/17 |
30代40代富裕層女性に響くLPを1からデザイン!Sheageタイアップ記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/02/17 |
インフルエンサー起用&イベントでファン拡大!30代40代富裕層女性向けWeb記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/02/17 |
【30代40代富裕層女性に】お試し価格!WebメディアSheageタイアップ記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/02/17 |
好評【インフルエンサー起用/サンプリング可】30代・40代富裕層女性向け記事広告Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/02/17 |
30代・40代富裕層女性に認知が広がる!WebメディアSheageタイアップ記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2024/11/06 |
【特別版サステナブル特集】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2023/05/29 |
LOCARI_TwitterスポンサーシッププランPresented by 株式会社Wondershake
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/04/23 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン採用成功に導く!母集団の動機形成をする音声コンテンツの上手な使い方
日時:2025/04/24 13:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン広告代理店向けセミナー ~企業の目指す姿をスポーツの価値で解決する~ サントリースポーツを活用したマーケティング / SDGsの取り組みとは
日時:2025/04/24 14:00
主催:サントリースポーツ(サントリーホールディングス株式会社 スポーツ事業部)
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。