国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/17 |
【大阪万博特別企画】月刊『旅の手帖』万博特別企画のご案内〈インバウンド対応も可〉Presented by 株式会社交通新聞社
|
資料更新日:2024/10/23 |
ファミリー/カップル/女性層に効果的なリーチ!ウォーカープラスいちご狩り特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2023/04/25 |
月間PV数150万件!福岡のF1層/F2層に届く「ふくおかなび」Presented by 株式会社シティ情報ふくおか
|
資料更新日:2025/04/01 |
旅行者・業界向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン
|
資料更新日:2023/12/12 |
全国の北海道好きが集まるWebメディア【北海道Likers】※ライトプラン登場!Presented by INCLUSIVE株式会社
|
資料更新日:2025/01/06 |
[京都の食品と旅行に有効]京都のグルメとおでかけを楽しむためのWebメディアPresented by 株式会社リーフ・パブリケーションズ
|
資料更新日:2024/07/24 |
【代理店様向け】自治体提案向け!農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2023/04/25 |
【minne】広告・タイアップメニューPresented by GMOペパボ株式会社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる!応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(6/11)
日時:2025/06/11 13:00
主催:株式会社パルディア
オンラインバズる「運用」&「広告」クリエイティブとは?動画×SNS攻略法!~TikTok/YouTube/Instagram~
日時:2025/06/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/13 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/06/17 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。