国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/19 |
【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告Presented by 株式会社OutNow
|
資料更新日:2024/11/25 |
\車メーカー、ディーラー様向け/歯科医師の乗っている車は?アンケート調査結果Presented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2024/11/16 |
|
資料更新日:2025/07/08 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/06/06 |
|
資料更新日:2025/07/18 |
【富裕層を含むクルマ好きな男性】「トップギア・ジャパン 」雑誌とWebPresented by オート・クリティーク・ジャパン株式会社
|
資料更新日:2025/06/26 |
月刊GEW ゴルフ市場の変革を目指すリーダーズマガジンに広告を掲載しませんかPresented by 株式会社ゴルフ用品界社
|
資料更新日:2024/06/21 |
雑誌・ウェブ・動画・SNSが連動!業界随一の二輪媒体で、バイク好きにアプローチ!Presented by 株式会社モーターマガジン社
|
資料更新日:2024/05/28 |
【2024年更新】StartHome(スタートホーム)媒体資料_Presented by キングソフト株式会社
|
資料更新日:2024/05/22 |
【男性向け】先進的なユーザーに訴求!新世代モビリティ情報サイトの記事/バナー広告Presented by 株式会社モーターマガジン社
|
資料更新日:2024/05/14 |
営業力だけではないキーエンス流ナレッジが導く「セールスマーケティング」Presented by 株式会社GrandCentral
|
資料更新日:2024/02/07 |
【測定機器製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【食品関連製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【化学関連製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【化学関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【機械関連造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【精密機械製造業向け】BtoB広告で確実に顧客を獲得するための基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/24 |
【撹拌装置製造業者向け】ここから始めるWebマーケティングの成功ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/09/26 |
日本と世界のSDGs事例まとめサイト「SDGs fan」Presented by 株式会社コネクティ
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。