資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/02/22
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【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】
●Googleマイビジネス運用サービス●
株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、
WEBアクセス数・電話数を180%までUPさせた実績がございます。
【サービス詳細】
《 ①MEO対策の提供 》
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数を大幅UPさせることができます。
《 ②Googleマイビジネス運用代行 》
Googleマイビジネスの設定や運用次第で、来店客数が大きく変化します。
基本設定~投稿機能の活用まで代行、及び最適な運用方法をコンサルティングさせて頂きます。
《 ③レビューコンサルティング 》
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、来店率の低下に繋がります。
ネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。
《 ④on map eye 》
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェック可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【Googleマイビジネス運用のポイント】.pdf(3.58MB)
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資料更新日:2021/01/26
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craft. は2012年からサービスを開始したキュレーションアプリantenna* のDNAを受け継ぎ、400を超えるライフスタイルを豊かにするメディア様とのリレーション、数百のブランド広告主様を中心とした数多くのブランディングプロジェクト、antenna* をグロースさせてきたノウハウとテクノロジーを活かして、今の時代にこそ求められる新しいアドプラットフォームです。
また、単純なアドネットワークだけではなく、レコメンドエンジンやWEB接客機能、アンケートツールなど、様々なグロースツールを無料でご提供しております。
2019年7月に本格提供を開始してから、導入企業は2020年12月末時点で300を超える媒体に導入いただいております。
嫌われない広告から好かれる広告へ。生活者にとって、良質なブランド体験を創出します。
>>資料の詳細を見る
- craft. for publishers_202101update.pdf(17.48MB)
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資料更新日:2021/01/19
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【AiDeal(アイディール)】
AiDealは、AIを活用してサイト来訪者の行動を分析し、購入を迷っているユーザーにポップアップでクーポンを配信できるWeb接客ツールです。
「まさか弊社にここまでハマるとは!」
「もっと早く導入していればよかった!」
という声をいただくウェブ接客ツールの事例をご紹介します。
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企業名:ゴルフダイジェスト・オンライン様
2018年からAiDealをご利用いただいております。
導入によって新規購入顧客が19%アップ、クーポンのコンバージョン率が50-100%に向上。
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AiDealについて
<特長>
・従来型の「手動設計 × 手動運用」でのウェブ接客を、「手動設計+AIによる自動設計 × AIによる自動改善」に
・「エリア」や「職業」、「年齢」…といったペルソナに基づく接客を、「マウスの動き」「スクロール」「クリック」といった、瞬間の行動に基づいた接客に
・初期導入費用ゼロ・成果報酬型で、ラクラク導入
<導入メリット>
◆「誰に」「いつ」訴求するべきかを、AIで判断
→シナリオ作成・改善PDCAが自動化されることで運用不可を軽減
◆購入を「決めかねている」ユーザーのみに配信
→インセンティブコストの最適化
→対象を絞ることでブランドイメージを維持
<価格>
完全成果報酬型
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提供企業:Appier Japan株式会社
Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。
・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
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- Case study GDO JP_plus AD.pdf(1.15MB)
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資料更新日:2021/01/05
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エムキューブはチャットボット導入を検討している企業様に対しピッタリなツールをご提案するところから初期構築~レポーティング~メンテナンスまでワンストップでうけたまわるサービスです。
チャットボットは、きちんと準備をすれば問い合わせ対応の業務負担の削減や業務効率化だけでなく、新たな接客サービスとしても非常に効果的で業績向上のための有効な手段となるツールです。
■リソースが取れない
■どこから手を付けていいかわからない
■どのツールを使えばいいかわからない
■いろいろなツールと比較検討したい
■導入から運用まで任せたい
一つでも当てはまる項目があればエムキューブチャットボット導入サービスにお任せください。
すでに導入しているが、うまく活用できていない企業様に対しても、何が問題かを洗い出し、問題解決のお手伝いをいたします。
■効果がイマイチわからない
■メンテナンスまで手が回らない
■チャットボットを使いこなせていない
■誤回答が多い
■CVが上がらない
そんな企業様もぜひご相談ください。チャットボットに精通したスタッフが担当させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- チャットボット「導入」と「運用」虎の巻(2.20MB)
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資料更新日:2020/08/26
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「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、
売上につなげる「チャットコマース」型のWeb接客ツールです。
美容系、健康食品など定期購買や単品通販のEC企業さまのプロモーションにご活用いただくことが多く、
平均133%、LPからのCVRを改善しております。
・広告での費用対効果が合わなくなってきた
・サイトに来たユーザーに確実にコンバージョンしてもらいたい
・スマートフォンからの購入比率が高いが、離脱も多い
などの課題をお持ちでしたら是非「BOTCHAN PAYMENT」をご活用ください!
また、秋季施策向けに何らかの課題を抱えているマーケターの皆さんも、
ぜひ本ツールの活用をご検討いただければ幸いです。
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- BOTCHAN PAYMENT_2020年8月 最新版(12.36MB)
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資料更新日:2020/01/20
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本資料ではReproおすすめのweb接客施策を厳選してご紹介します。
『Repro Web』はアナリティクス機能とメッセージ配信機能がシームレスに連動。ファネル分析・リテンション分析でサイトの課題を発見
したあと、それを元にセグメントを設定し、簡単にメッセージを出し分けることができます。分析〜施策実施〜効果検証までがツール内だけで完結するため、エンジニアのリソースをむやみに割くことがありません。
A/B テストやボタン押下数・コンバージョン数の測定を通して、施策単位でスムーズに効果検証を行うことが可能。メッセージを配信した
グループと配信していないグループの数値を比較することもできます。弊社カスタマーサクセスチームが定例会議で施策の振り返りや改善
提案を行わせていただくため、「データだけは見ているが改善案が出てこない」という典型的な失敗パターンに陥ることもありません。
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資料更新日:2020/01/16
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本資料では、ReproおすすめのWeb接客施策を厳選してしてご紹介しています。
マーケター だけでPDCAを回し、Webサイトでの売上を最大化するために、こちらの資料を是非ご参考にしてください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/07/05
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■Point
① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション
マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。
■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...
■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。
【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。
【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/04/12
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webサイト運営に悩む皆様を「Repro」がご支援します。
60ヶ国、6000以上のアプリで導入実績を持つマーケティングツール「Repro」がwebサイト改善をサポート!
web接客ツール「ReproWeb」を使い、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現します。
webとアプリの横断マーケティングも行えます。
▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。
こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/04/11
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サイトを改善しようとしても何処から手を付けたらいいのかわからない。なんてお悩みはありませんか?
サイトのCV率を改善するための基本の3ステップがあります。本資料では、基本の3ステップをお伝えします。
【Reproのご紹介】
Reproはwebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。
ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
Web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。
ReproWebでサイト改善をしてみませんか?
▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。
▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。
こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- サイトのCV率を改善する基本の3ステップ.pdf(1.44MB)
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資料更新日:2019/04/11
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ReproWebはWebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。
ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。
ReproWebでサイト改善をしてみませんか?
▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。
▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。
こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- Repro Web_紹介資料.pdf(21.43MB)
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資料更新日:2019/04/10
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・広告配信をしているが、結果が伸びない・・・
・サイト訪問者は増えているのにアクションが増えない・・・
・フォームまでは来ているのに、獲得につながらない・・・
一般的に、見込顧客のうち「約6割」がフォームで離脱していると言われています。
要因は、入力項目の問題や、エラー表示の不親切さなど、様々です。
あなたのウェブサイトは、フォーム改善策は取れていますか?
私たちは、モバイル時代において、新しいフォームの形である「qualva」を提案します!
弊社では、12年ほど運用型広告と呼ばれるリスティング広告やSNS広告の運用を行っておりますが、
その中で、お客様の売上を伸ばすには、お問い合わせに増やすには、を常に考えている中、
非常に効果的なツールと出会い、広告運用と合わせて、提案しております。
競合ツールとの比較や、導入実績、料金形態などを簡易的に資料に取りまとめております。
気になった点があれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
>>資料の詳細を見る
- フルオートメーション型ウェブ接客ツールのご紹介_190410.pdf(1.84MB)
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資料更新日:2018/06/12
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新規⇔既存、年齢、性別、エリアなどさまざまな属性をもつお客様に対しサイト上でそれぞれに最適なアプローチを行い、
購入促進、LTVや売上向上に貢献いたします。
☆機能面:MAやWEB接客ツールの機能を兼ね備え、AIによる独自のパーソナライズ自動化機能も搭載した高機能性。
☆運用面:ワンタグで導入可能。導入から運用まで専任担当者がフルサポートさせていただきます。
☆価格面:サポート・コンサルティング費用は無料。月額料金内でご希望の機能をご利用いただけます。
>>資料の詳細を見る
- 20180530InsiderJapan営業資料.pdf(4.26MB)
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