国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/19 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2025夏』Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2025/02/19 |
【インバウンド認知拡大】英語圏向け300社プレスリリース一斉送信パッケージPresented by ENGAWA株式会社
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資料更新日:2025/02/13 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2025夏』Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2025/01/29 |
アクティブシニア向けWEBサイト『ジパング倶楽部WEB』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社
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資料更新日:2025/01/09 |
【タイアップ記事】親の介護を身近に感じている親子に訴求!『介護ポストセブン』Presented by 株式会社小学館
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資料更新日:2024/12/26 |
【&GP】新生活モノ特集_日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
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資料更新日:2024/12/24 |
日本最大級のゴールデンウィーク特集でファミリー層や女性層に効果的にリーチ!Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/11/27 |
JRグループ協力 鉄道・旅行Webメディア『トレたび』媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社
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資料更新日:2024/11/22 |
約4,700万PVの日本最大級の花見特集で若年層やファミリー層に効果的にリーチ!Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/10/23 |
ファミリー/カップル/女性層に効果的なリーチ!ウォーカープラスいちご狩り特集Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/09/17 |
PV保証付き短納期タイアップ【SNS(X)投稿も!】Presented by 株式会社oricon ME
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資料更新日:2024/07/17 |
“韓国好き”にアプローチ! 月間約2億PV・ORICON NEWSのメニューPresented by 株式会社oricon ME
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資料更新日:2024/07/02 |
鉄道利用の訪日外国人にリーチ!『Japan RAIL&TRAVEL』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社
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資料更新日:2024/06/14 |
【首都圏アクティブ層にリーチ】レッツエンジョイ東京ターゲティング広告Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京
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資料更新日:2024/06/05 |
【5,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリー層に広くリーチ!紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/03/05 |
生活情報誌『ESSE』×ナチュラルライフ誌『天然生活』連動企画Presented by 株式会社扶桑社
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資料更新日:2024/01/19 |
月額13万円で記事広告2本の出稿が可能に!ーイチオシPresented by 株式会社オールアバウト
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資料更新日:2023/12/07 |
【特別プラン】「あの」東スポ独占取材!!東スポWEB記事広告のご案内【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
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資料更新日:2023/07/03 |
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資料更新日:2023/06/09 |
【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プランPresented by ENGAWA株式会社
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資料更新日:2023/04/24 |
雨や気圧で広告掲載!気象会社が提供する「梅雨の広告プロモーション」Presented by 株式会社ウェザーニューズ
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資料更新日:2023/04/06 |
【レタスクラブ】WEB特集スポンサードタイアッププランPresented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/09/03 |
玩具や小物のプロモーションに!ブランドや企画に興味を持ってくれる優良顧客を獲得。Presented by コンテンツワークス株式会社
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資料更新日:2022/09/03 |
地方観光プロモーションに最適!写真映えするスポットの集客課題を解決。Presented by コンテンツワークス株式会社
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資料更新日:2022/09/03 |
写真に関心のある、ロイヤリティの高い顧客の獲得を実現「Tolanca」Presented by コンテンツワークス株式会社
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資料更新日:2022/07/22 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪美容編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/07/11 |
クーリエ・ジャポン「動画タイアップ×タクシー広告」Presented by 株式会社講談社
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資料更新日:2022/06/08 |
【毎日が発見】シニア層(女性)の関心事について≪終活・お金編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/05/19 |
DIYに感度の高い花嫁層へのお急ぎのリーチに◎セグメント別メール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
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資料更新日:2022/05/19 |
ファミリー層へのお急ぎのプロモ―ションに◎ロイヤリティの高い層へのメール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
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資料更新日:2022/05/18 |
地方観光のプロモーションに◎ニッチな旅行好き層にリーチできるメール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
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資料更新日:2022/04/22 |
サービスに愛着の強いニッチなママパパ層にリーチできる法人様向けプランPresented by コンテンツワークス株式会社
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資料更新日:2022/03/15 |
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資料更新日:2022/03/09 |
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資料更新日:2022/03/09 |
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資料更新日:2022/02/22 |
【ウォーカープラスユーザーにリサーチ!】トレンドリサーチタイアップ企画Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2022/02/15 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪家事系施策編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/01/26 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪健康系施策編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/01/07 |
【大公開】 WEBザテレビジョンユーザーの 映像コンテンツの視聴傾向についてPresented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2022/01/07 |
必見!ザテレビジョンだから実現可能なキャスティング×動画施策展開のススメPresented by 株式会社KADOKAWA
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)