国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/02/03 |
【10万円~低予算でOK!】お手軽に記事コンテンツを映像化『動画制作』企画Presented by ProFuture株式会社
|
資料更新日:2025/04/14 |
2Bリードが1件1500円!月平均600件反響・件数保証・経営者に直接アプローチPresented by 創業手帳株式会社
|
資料更新日:2025/04/22 |
バックオフィスメディア「労務SEARCH」!人事、総務、経理、法務ユーザーに特化Presented by エフアンドエムネット株式会社
|
資料更新日:2023/10/25 |
B2B、エンタープライズIT商材なら「ビジネス+IT」媒体資料【2023年版】Presented by SBクリエイティブ株式会社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(5/16)
日時:2025/05/16 13:00
主催:株式会社パルディア
オンラインデータドリブンなSNSマーケティング戦略 - 効果的なコンテンツ運用と売上アップのための分析手法
日時:2025/05/20 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインデジタルマーケティングを活用した市場開発・営業モデル 新規事業・新製品をスケールさせる市場開発モデルとは?
日時:2025/05/20 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/20)
日時:2025/05/20 16:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【急成長中!】縦型ショート動画×インフルエンサー活用について徹底解説!
日時:2025/05/21 11:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。