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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/06 |
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資料更新日:2025/07/08 |
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資料更新日:2025/10/10 |
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資料更新日:2025/08/22 |
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資料更新日:2025/08/22 |
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資料更新日:2025/08/08 |
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資料更新日:2023/10/25 |
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資料更新日:2023/09/04 |
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
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日時:2025/10/15 11:00
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日時:2025/10/15 15:00
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日時:2025/10/15 15:00
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日時:2025/10/17 10:00
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