国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/10 |
中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策Presented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2025/04/30 |
商品体験の提供で、認知拡大を兼ねつつ健康志向層のインサイトをダイレクトに収集。Presented by 株式会社asken
|
資料更新日:2024/09/29 |
|
資料更新日:2023/09/15 |
Z世代への直接的なアプローチが実現~文化放送レコメンシェアリング企画Presented by 株式会社文化放送
|
資料更新日:2025/07/10 |
【効果を最大化】ネイティブ広告がわかる!基礎知識 ※代理店NGPresented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2025/04/25 |
飲食品メーカー様必見!ユーザー参加型の企画で認知向上とリピーター獲得へ/あすけんPresented by 株式会社asken
|
資料更新日:2023/06/05 |
【集客/認知訴求に最適!】カウントダウンなどが可能なリッチクリエイティブ広告配信Presented by 株式会社PORTO
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。
オンラインEC Business Conference
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/16)
日時:2025/07/16 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/16 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン現場の「忙しさの正体」をひも解く!カスタマーサポートのリソース再設計術
日時:2025/07/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。