国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/31 |
【20代~40代の女性にリーチ】映画・エンタメ×生活メディア「シネマカフェ」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
幅広い世代から高い支持を集めるアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の媒体資料Presented by 株式会社イード
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。
オンライン【新年度にまとめてチェック!】SNS別総まとめ!インフルエンサーマーケティング活用ガイド
日時:2025/04/16 13:00
主催:株式会社フラッグ
オフライン未来を創る、Z世代マーケティングの今
日時:2025/04/16 18:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/04/18 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。