| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/18 
               | 
              
                
                                         私たちが制作する360°フォトリアル建築CGパースは、空間をあらゆる角度からリアルに体感できるビジュアルです。 
静止画では伝えきれない奥行きや臨場感を表現し、物件の魅力を直感的に伝えることができます。 
 
モデルルームや現地に来ることが難しいお客様にも、まるでその場にいるような没入感を提供できるため、商談や販売促進の強力なツールとして活用いただけます。 
 
実際に、多くの高級物件や大規模プロジェクトで採用され、「提案の説得力が増した」というご評価をいただいております。 
私たちは、“伝わる・選ばれる・納得できる” ビジュアルで、クライアント様の成果に貢献します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/13 
               | 
              
                
                                         弊社では、国内最大級の動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」を運用しております。 
kamui trackerのデータを活用して、エビリーが貴社のサービスや商材にあった最適なYouTuberをご提案いたします! 
 
YouTuberの提案から企画・立案、動画のディレクションまで一貫して行います。 
 
☆こんな方におすすめ☆ 
・YouTuberキャスティングに興味はあるが、何から始めたら良いかわからない 
・ターゲットの商材がYouTubeに合っているのかわからない 
・購入やクリックの成果だけでなく、商品に対する反応を調査したい 
 
<提供サービス一覧> 
 
・動画SNS分析ツール「kamui tracker」 
・YouTuberキャスティング/タイアップ 
・YouTubeチャンネル運用代行 
・YouTubeチャンネルコンサル 
・インフルエンサーマーケティング 
 
YouTubeに関するお悩みなどございました、お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- YouTuberキャスティングサービス資料2405.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/11 
               | 
              
                
                                         「遠方の方や非対面で施設の紹介をしたい」といった課題がある企業様には、コンシェルジュ機能が実装できる「リモシェル」がピッタリです 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リモシェル_製品概要リーフレット
 
																								- 【STUDIO55】プレゼンサポート資料_20250311(第五版).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/29 
               | 
              
                
                                         ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。 
 
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要 
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。 
 
●提供する主な価値 
 
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合 
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決 
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析 
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現 
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出 
 
●主な機能 
マルチトリガー型SMS起動 
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信 
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP 
顧客の質問に即時対応、課題解決支援 
リマインダーメッセージ配信 
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信 
高度な分析ダッシュボード 
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析 
 
●導入メリット(ユーザー) 
広告内容に関する情報への迅速アクセス 
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報 
24時間対応の即時レスポンス 
 
 
●競合との差別化 
SMS・LINEのハイブリッド配信対応 
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合 
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定 
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析 
 
●提供プラン 
成果報酬プラン(個別見積) 
 
●導入フロー 
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
               | 
              
                
                                         ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS / 
  
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます! 
  
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
  
  
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
  
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
  
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
  
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/21 
               | 
              
                
                                         ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ ホームセンター業界の課題とLINEでの解決方法 
ホームセンター業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①新規出店に伴うオーバーストア化 
⇒デジタルでの情報提供&他社との差別化 
 
課題②小売企業とも競合関係にあたり競争激化 
⇒「来店してもらう仕組み」作りの再構築 
 
課題③ホームセンター商品の需要の低下 
⇒お役立ち情報を配信&アンケートで顧客を知る 
 
課題に対して有効な施策をご紹介しております! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【店頭販促告知で来店につなげる】ホームセンターLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。 
 
私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。 
 
また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。 
 
クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。 
 
料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。 
 
さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。 
 
デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/18 
               | 
              
                
                                         W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。 
お客様の成果に拘った支援が強みです。 
売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。 
 
リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。 
私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。 
 
▼特徴 
・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案 
・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績 
・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援 
 
広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。 
 
▼こんな方におすすめ 
・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方 
・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用が初めてで不安がある方 
・細かく丁寧なレポートで進捗を把握したい方 
 
一緒に、広告を“費用”ではなく“投資”に変えていきませんか? 
まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 運用型広告サービス【株式会社W-ENDLESS】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/11 
               | 
              
                
                                 パステルIT新聞とは 
            園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』 
 
創 刊:2008年6月20日 
刊 行:季刊(1月・4月・6月・10月) 
判 型:B4/全8頁/カラー 
購読料:フリーペーパー(要申し込み) 
発行元:株式会社サンロフト パステル事業部 
 
<読者層> 
全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園 
※経営者層を中心に、幅広い保育従事者に読まれています 
 
<配布エリア> 
全国47都道府県 
            パステルIT新聞の特徴 
            本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有) 
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:11,757施設 
                                            発行部数:11,757部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        パステルIT新聞の強み・メリット 
            ✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です 
✓私立園業界では随一のカバー率であり、決裁権者にダイレクトなアプローチが可能です 
✓業界メディアのネットワークを活かしたマーケティング支援が可能です 
※園児サンプリングによる保護者様へのアプローチも可能です 
            パステルIT新聞の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【パステルIT新聞】媒体・プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/16 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。 
国内外大手メーカー様〜D2C企業様まで幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手美容系メーカー、D2C企業、日用品等の事例をもとに媒体の紹介をさせていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
               | 
              
                
                                         【サービス概要】
 
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。 
 
【特徴】 
● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。 
● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。 
 一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、 
 熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。 
 
 
【制作工程】 
・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。 
・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
 
・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。 
  コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。 
  GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。 
 
【実績】
 
・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。 
・CVR改善例:
  
− 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
 
− 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
  
− リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
 
 
  
【デザイン思想】 
・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
 
・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
 
・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
 
 
 
【提供プラン】
 
・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み) 
 ∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け 
 
・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万) 
 ∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け 
 
・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コンバートル_サービスご説明資料20251017.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/02 
               | 
              
                
                                         【3万サイトの分析データと10年超のプロの知見で、WebサイトのCVRを改善】 
 
ウィルゲートのCVR改善サービスが、貴社サイトの成約率を最大化します。 
戦略立案から実行支援まで、ワンストップでサポート。 
 
✅ マーケティングコストを変えずにコンバージョン数増加 
✅ データ駆動型アプローチによる科学的な改善提案 
✅ 10年以上の経験を持つWeb専門家による的確な分析と施策 
 
■ こんな課題をお持ちの企業様におすすめ 
- コンバージョン率が低く、改善の糸口が見つからない 
- 広告費を抑えつつ、成約数を増やしたい 
- 集客はできているが、問い合わせに結びつかない 
- 自社の取り組みが適切か、専門家の客観的評価が欲しい 
 
■ 資料内容 
1.サービス概要 
2.改善実績のご紹介 
3.アウトプット資料サンプル 
 
今すぐダウンロードして、CVR改善の最新トレンドをチェック! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CRO_ベーシックプラン】サービス資料_2506.pdf
 
																		- 【CRO_ABテストプラン】サービス資料_2506.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/29 
               | 
              
                
                                         AI事業を、もっと“速く・安く・簡単に”始める——。 
「AI CORE NEXUS」は、自社ナレッジを学習させた生成AIサービスを最短2週間で構築できるAI開発パッケージです。 
チャットボットや文章生成ツールを、ノーコードで作成・販売可能。 
GPT-5やClaudeなど複数AIモデルに対応し、自社ブランドの生成AI事業を即立ち上げできます。 
 
■なぜ選ばれるのか 
AI CORE NEXUSは、 
「導入スピード・コスト削減・拡張性」 
の3点で高い評価を得ています。 
 
▼最短2週間で自社AIを構築 
通常半年〜1年かかるAI開発を、テンプレート化されたパッケージで短納期化。 
デザイン・ロゴを差し替えるだけで、自社サービスとしてリリース可能。 
 
▼GPT-5など最新モデル対応 
GPT-5、Claude、Gemini、XAiなど主要AIモデルを自由に切替。 
常に最新の生成AIを自社サービス内で活用できます。 
 
▼自社データ連携で独自AI構築 
RAG技術により、PDFやCSV、Webサイトなどのデータをもとに回答するAIを実装。 
業界特化型のAIチャットボットやテキスト生成ツールを作成可能。 
 
■導入コストを劇的に削減 
通常1,000万〜3,000万円規模の開発を、 
初期120万円・月額4万円でスタート可能。 
サーバー保守・AIモデル更新・監視・サポートを含むため、運用負担も最小限です。 
 
■ビジネス拡大にも最適 
生成AIを自社ブランドで提供できるため、 
新たなストック収益(会員制・SaaSモデル)やアップセル商材として展開可能。 
AI事業を**“自社の次の柱”**として育てたい企業に最適です。 
 
■資料ダウンロードを! 
導入までの流れや管理画面イメージ、料金プランを詳しくご紹介しています。 
自社のAIサービス立ち上げを検討中の方は、ぜひ資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/27 
               | 
              
                
                                         "BtoB営業を革新するDM施策" 
他社の追随を許さない最新の企業データで、ターゲットへの確実なアプローチを実現。 
業界最高水準のデータ更新頻度と圧倒的な業種カバー率で、営業活動を次のステージへ。 
 
・最新データで高い到達率を実現 
毎月更新される最新のデータにより、ターゲット企業にDMを届けることができます。最新データの活用により、未達率を大幅に低下させ、効果的な施策が可能です。 
・幅広い業界~ニッチ業種まであらゆるターゲットにアプローチ可能 
多様な業界、業種を網羅しており、自社の製品やサービスに適したターゲットにアプローチ可能です。 
・専門的なサポートで戦略的な営業が実現 
経験豊富なエージェントによるヒアリングを通して、最適なデータをご提案可能です。 
【こんな方におすすめ】・自社サービス等の認知向上を図りたい方・新規顧客獲得に効果的な方法を模索している方・DM送信用のリストを保有してはいるが、長期間メンテナンスをしておらず、情報鮮度が不安な方・過去DM施策を試みたものの、未達が多く効果が出なかった方 
・はじめてDMの施策を行う方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BtoB営業担当者必見!効果的な営業活動を行うためのDM施策成功のポイント
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/01 
               | 
              
                
                                         総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」 
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。 
 
 
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。 
 
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 
 
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。 
 
 
 
■W2 Unifiedの強み 
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載 
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応 
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策 
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能 
 
 
■こんなことを実現したい事業者におすすめ 
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい 
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい 
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/03 
               | 
              
                
                                           割引内容「メディアレーダーを見た」で初期費用無料(15万円相当) 
                                【YouTube・TikTokの運用、まだ“手がつけられていない”企業様へ】 
近年、YouTubeやTikTokは企業の広報・採用・ブランディングにおいて欠かせない存在となりつつあります。 
しかし、「やらなきゃいけないのは分かっているけれど…」と、準備や運用に踏み出せない企業様も多くいらっしゃいます。 
 
撮影企画から編集、投稿、運用管理まで—— 
一から社内で仕組みを整えるには、大きな工数とノウハウが必要です。 
 
そこで私たち合同会社Jib Andaは、YouTube・TikTokの戦略設計から運用・改善提案までをフルサポートする代行サービスをご提供しています。 
 
弊社は少数精鋭のチームですが、全メンバーがテレビ制作会社や大手YouTube運用会社出身という実力派。 
その分、無駄を省いた柔軟な体制と、高クオリティを安価に提供できる点が大きな強みです。 
 
《こんな企業様におすすめです》 
・これからYouTube・TikTokを始めたいが、何から手を付けていいか分からない 
・自社で運用しているが、再生数や登録者数が伸び悩んでいる 
・すでに運用会社に依頼しているが、成果に不満がある 
 
YouTube・TikTok運用を始める企業は増えていますが、成果を出せているのはごく一部。 
私たちはこれまでに、国際行政機関・地方自治体・上場企業・中小企業まで幅広く実績を積み重ねてまいりました。 
 
まずは「相談だけ」でも構いません。 
貴社の課題に合わせた最適な運用プランをご提案いたします。 
 
資料をご覧いただいた企業様には、担当者よりメールにてご連絡差し上げます。 
ぜひこの機会に、お気軽にご挨拶とお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 合同会社Jib Anda SNS運用提案資料2025年8月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/18 
               | 
              
                
                                         LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。 
 
ーーーーーー 
 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/26 
               | 
              
                
                                         デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。 
 
AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。 
世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。 
単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。 
 
本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。 
短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/02/27 
               | 
              
                
                                         ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする 
「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。 
 
【解説項目】 
・概要 
・特徴 
・配信面 
・キャンペーン目的 
・ターゲティング 
・クリエイティブ例 
 
【この資料でわかること】 
・LinkedInとはどんなSNSなのか 
・LinkedIn広告の基本情報 
・メリットとデメリット 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/22 
               | 
              
                
                                 日刊ゲンダイDIGITALとは 
            昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する 
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。 
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。 
 
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。 
            日刊ゲンダイDIGITALの特徴 
            下記の商材をお持ちの方におすすめの媒体になります。 
・シニア向け商材 
・健康、ヘルスケア関連商材 
・ビジネスパーソン向け商材 
・B2B(BtoB)商材 
・金融関連商材 
・お酒(アルコール)・嗜好品商材 
・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース) 
・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など 
・エンタメ 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:141,515,311 
                                            月間UU数:36,039,068 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    日刊ゲンダイDIGITALの強み・メリット 
            下記属性の方への訴求に最適です! 
・40代、50代のビジネスパーソン 
・60代、70代のアクティブシニア 
・中小企業経営者、決裁者 
・大手企業役職者 
・公営競技愛好家 
 
また、ポータルサイト・SNSでの拡散やインフルエンサータイアップを起用してのタイアップ実施も可能です。 
            日刊ゲンダイDIGITALの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】日刊ゲンダイDIGITAL_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】ボートレース-WEB_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/22 
               | 
              
                
                                         東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」 
 
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。 
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。 
 
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。 
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。 
 
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。 
 
◯実績と広告効果 
 
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。 
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透 
・ROI900%の効果創出 
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍 
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長 
 
◯放映端末数 
 
・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大 
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定 
 
◯設置ビルとテナント例 
 
・京橋エドグラン(P&Gジャパン) 
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス) 
・大手町パークビルディング(三菱地所) 
・大手町ビル(Preferred Networks) 
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加 
ほか多数 
 
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。 
 
◯広告メニュー(2025年10–12月) 
 
・Standard Ads 
 枠数:1枠15秒 
 料金:2,400,000円(税別) 
 想定再生回数:約1,600,000回 
 想定リーチ回数:約1,700,000回 
 
・Premium Ads 
 枠数:1枠30秒 
 料金:3,600,000円(税別) 
 想定再生回数:約3,200,000回 
 想定リーチ回数:約3,400,000回 
 
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり 
 
◯無償オプション 
 
・接触者レポート(ブランドリフト調査) 
 
◯空き枠状況 
 
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20251012 GRAND MediaSheet.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/14 
               | 
              
                
                                         『ミマモルン‐Mimamorn』は、WEB上の文章を対象に、SNS炎上対策や口コミ監視を含むWEBモニタリングサービスです。 
 
「自社の商品やサービスへの悪評を監視したい」「社員の情報漏洩を常時チェックしたい」「自社求人への風評被害を防ぎたい」といった企業の課題に対応。 
 
あらかじめ登録した炎上リスク関連のキーワードをもとに、SNS(Twitter/X)、5ch(旧2ch)・Google検索結果・Googleマップ、掲示板、ECサイト、コミュニティサイト、ニュースサイト、ブログなどを巡回し、収集した投稿を目視で確認。 
ポジティブ/ネガティブ/ニュートラルの分類を行い、リスク判定された場合には指定頻度で通知します。 
 
ログイン不要のメディアや公開情報を広くカバーし、月額50,000円から利用可能。炎上対策やブランド保護を目的とする企業に最適なサービスです。 
 
<『ミマモルン‐Mimamorn』が選ばれる3つの理由> 
1.文脈まで読み取る高精度なモニタリング 
・目視で文章をモニタリングし、登録キーワードの文脈を踏まえた正確な判定が可能。 
・ネガティブ投稿の検知時には、指定した頻度でアラート通知。 
2.不要なコンサル費用を削減した低価格設計(月額50,000円~) 
・平常時は監視コストのみ。 
・炎上時のみ別途コンサルティング費用が発生するため、無駄のない運用が可能。 
3.炎上時の危機対応もサポート 
・危機的状況での広報・謝罪文作成・メディア対応など、必要時のみお見積りで支援。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Web投稿監視で炎上リスクを事前に検知 ネット投稿監視サービス『Mimamorn(ミマモルン)』.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/07 
               | 
              
                
                                         教育業界向けニュースサイト「ReseEd(リシード)」は、EdTech、プログラミング、グローバル、SDGs、キャリア教育、企業連携などの多様化する教育情報をお届けしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イード】リシード_2025年10月-12月媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/19 
               | 
              
                
                                 GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>とは 
            東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、 
後部座席デジタルサイネージ広告です。 
 
圧倒的なインパクトのある 
15.6インチの特大サイネージによる、 
広告訴求でサービスの認知獲得が可能です。 
            GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の特徴 
            月間リーチ人数:770万人 
都内法人タクシー利用者カバー率:約42% 
ビジネス層利用率:70%以上 
タクシー利用頻度 月11回以上:約30% 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の強み・メリット 
            【ご出稿企業の反響】 
認知率向上 
指名検索数UP 
問い合わせ数UP 
CV率向上 
CPA改善 
直接の問い合わせ 
購入件数増加 
            GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GROWTH_MediaGuide_2025.10-2026.03 (2).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/25 
               | 
              
                
                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 
 
例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+金融・不動産・住宅向け媒体・広告メニュー.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/30 
               | 
              
                
                                         \マイナビニュース内に“プレミアム”な商品・サービスを 
求める人に向けた新チャンネル「PREMIUM」がオープン/ 
 
 
 
『PREMIUM』は「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに 
マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた 
新チャンネルとしてオープンしました。 
 
現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。 
今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。 
アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。 
 
 
 
【掲載カテゴリ】 
■Life 
ファッション、グルメ、電化製品(美容家電/デザイン家電) 
住宅( インテリア/リノベーション/リフォーム)など 
生活にまつわるジャンルを総合的に発信します。 
 
■Watch 
国内外の高級時計を中心に紹介。美しいビジュアルとともに 
ブランドが持つ歴史、背景、物語についても解説します。 
新作モデルだけでなくヴィンテージウォッチなど幅広くトレンドをカバーします。 
 
■Money 
資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け 
様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や 
テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段 
ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題もマネー視点で紹介します。 
 
■Car 
資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け 
様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や 
テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段 
ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題マネー視点で紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビニュース PREMIUM】媒体資料_2025年7-12月
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/30 
               | 
              
                
                                         今年も大好評の「資産運用・相続」企画を芥川賞受賞掲載号の9月号(8月発売)にて実施いたします。 
 
文藝春秋読者は60-70以上のシニアの超富裕層が中心。資産家でご自身の資産運用や相続に関してご興味をもつ方が多く、本企画は毎回驚くほどの反響、コンバージョンが期待できると大好評の企画になっております。 
(1社あたりのリードは80-200件ほどございます) 
 
新NISA制度も開始され、シニアの富裕層方々の資産運用の熱も高まっております。 
 
今回はタイアップにてご出稿の場合は「文藝春秋電子版」に無料転載サービスをさせていただきます。 
 
誌面のみならず、「文春オンライン」転載や、「動画制作」「オンラインセミナー」など様々なオプションもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/08/09 
               | 
              
                
                                         オンラインイベント配信実績シェア No.1*を獲得したブイキューブがまとめた「スポーツイベント」の成功事例集です。 
 
販促セミナー・社内イベント・ゲームイベントなど、様々な用途の事例について選定のポイントや導入後の効果などを踏まえながら紹介しています。 
 
「メタバースでイベントをすると、どんな効果があるの?」「メタバースイベントの成功事例は?」そんな方必見です! 
 
*日本マーケティングリサーチ機構調べ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メタバースイベント成功事例集【株式会社ブイキューブ】
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                         Meta広告はAIによる自動最適化が進み、ターゲティングや入札を人が細かく操作する時代は終わりました。 
 
しかし「AIに任せれば成果が出る」という誤解から、CPA悪化・商談率低下・成果停滞に陥るケースが増えています。 
 
本資料では運用失敗例をもとに、成果を止める要因とその改善策を体系的に整理。 
 
AIに“任せる”のではなく“導く”ための戦略設計・シグナル設計からクリエイティブPDCAまで、Meta広告の成果を最大化する運用ノウハウを解説しています。 
 
こんな方にオススメ 
・Meta広告をAI任せにしているが成果が安定しない 
・どのデータをAIに学習させるべきか分からない 
・クリエイティブが劣化・摩耗し、CTRが低下している 
・AI時代のMeta広告運用を体系的に理解したい 
資料の内容 
■はじめに 
AI最適化時代のMeta広告運用の前提 
成果を左右する「シグナル・クリエイティブ・配信設計」の3軸 
■シグナル設計編 
シグナル設計編① シグナル設計不足 
シグナル設計編② 不適切な最適化イベント 
シグナル設計編③ カスタムコンバージョンとカスタムイベントの使い分け 
■AI最適化編 
AI最適化編① AI任せでPDCA不在 
AI最適化編② Advantage+ Placement 
AI最適化編③ Advantage+ Creative 
AI最適化編④ Advantage+ Shopping(ASC) 
■クリエイティブ編 
クリエイティブ編① 摩耗と鮮度管理 
クリエイティブ編② アカウント構造とABテスト設計 
クリエイティブ編③ 検証軸とバリエーションの活用 
クリエイティブ編④ その他ABテストの種類 
クリエイティブ編⑤ 主要フォーマットと業界別マッチ度 
クリエイティブ編⑥ 動画フォーマットの代表的スタイル 
■配信・計測編 
配信・計測編① 配信設計と予算配分 
配信・計測編② KPIとダッシュボードによる可視化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI最適化を活用したMeta広告改善マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/11 
               | 
              
                
                                         【サービス内容】 
unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。 
 
【マーケティング支援の特徴】 
市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。 
 
【支援アプローチの特徴】 
 
① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援 
 
② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供 
 
③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施 
 
④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行 
 
⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能 
 
⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/11 
               | 
              
                
                                         ⚫︎当社のStudio制作サービスについて 
 
当社では、ノーコードツール「Studio」を用いたホームページ制作を承っております。 
Studioを利用することで、専門知識がなくても直感的に更新・編集が可能となり、公開後もお客様自身で運用いただけます。 
 
 
⚫︎Studio導入のメリット 
 
1:直感的な更新性 
専門知識不要で、お客様ご自身による編集・更新が簡単に可能。 
 
2:SEO対応のしやすさ 
ページごとにタイトルや説明文を設定でき、Google推奨の構造で生成されるため、検索エンジンに適したサイト運営が可能。 
 
3:セキュリティ・サーバー管理不要 
Studioのクラウド環境で稼働するため、サーバー契約・保守は不要。SSLも標準搭載で安心。 
 
4:高いデザイン性 
デザインの自由度が高く、ブランドカラーやフォントを細かく調整でき、オリジナリティのあるサイト制作が可能。 
 
5:レスポンシブ対応 
PC・タブレット・スマホの表示に最適化され、追加開発なしで幅広いユーザーに対応。 
 
6:将来の拡張性 
ページ追加やデザイン変更も容易。CMS機能を組み合わせれば、事例紹介やブログ運用も可能。 
 
 
⚫︎基本プラン 
 
料金:¥200,000(税別) 
標準的な企業サイトに最適な構成をご用意しています。 
 
TOPページ / 会社案内 / 事例紹介 / 採用案内 / お問い合わせ / プライバシーポリシー 
 
ご希望に応じて、オプション機能の追加やデザインカスタマイズも承ります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/02 
               | 
              
                
                                         ■「気づかぬうちに、自社の情報がダークウェブで売買されている」 
そんなリスクは他人事ではありません。 
 
ダークウェブやディープウェブと呼ばれる領域では、社員のログイン情報や顧客データ、内部資料など、企業の機密情報が日々やり取りされています。匿名性が高く、一般的な検索エンジンではアクセスできないため、企業が自主的に監視することは困難です。その結果、攻撃の予兆を見逃し、重大な被害へとつながるケースも少なくありません。 
 
本資料では、「自社が今、どんなリスクを抱えているのか」を可視化する「ダークウェブ監視&動向レポートサービス」の内容をご紹介しています。 
 
■サービス概要 
【攻撃の予兆をモニタリング】 
ダークウェブやディープウェブ上の不審な投稿や情報売買などを定期的に監視し、企業に関するリスク兆候を検知。平常時から情報をキャッチしておくことで、サイバー攻撃などの重大な事態に先手を打つことが可能になります。 
 
【緊急時の情報流出調査】 
情報漏えいなどのセキュリティインシデントが発生した際に、該当情報がダークウェブ上で悪用・拡散されていないかを緊急調査。事後対応の判断材料として活用できます。 
 
 
■目次 
・ダークウェブとは? 
・被害事例 
・対策実績 
・サービス内容 
 
 
本サービスをご活用いただくことで、自社での負担やリスクを最小限に抑えながら、継続的なモニタリングと緊急対応の体制を構築することができます。 
 
「うちの情報、もしかして流出していないか?」と少しでも不安を感じた方は、ぜひ資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シエンプレ】ダークウェブ監視&動向レポートのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/25 
               | 
              
                
                                         AIを活用したSEO記事執筆サービスのバクヤスAI記事代行は、最新のAI検索(AIオーバービュー、LLMO、GEOなど)に対する初期調査を行ったのち、コンテンツを企画することが可能になりました。 
これにより、従来のSEO対策に加え、AI検索で自社が引用されるための最適化(LLMO対策)を行うことが可能です。 
 
本資料では、現状の引用状況や競合比較を明確化など弊社のAI検索における初期調査の一部も公開しております。その結果をもとに、対策すべきキーワードや記事構成を設計し、効果的なコンテンツ企画へとつなげます。 
 
【バクヤスAI 記事代行とは】 
複数の最新AIモデルを搭載した弊社独自のシステムでSEO記事を作成し、コンサルタントがメディア運用の戦略立案から品質確認まで一貫してサポート。 
記事作成の負担とコストを大幅に軽減し、貴社WEBサイトの効果的な運用をご支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- バクヤスAI 記事代行を活用したAI検索最適化とその事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/08 
               | 
              
                
                                 L-TRACKとは 
            L-TRACKは、LINE公式アカウントの友だち追加数を「認証画面」を通さずに正確に計測できる国内唯一のLINE計測ツールです。従来、LINEログイン(認証画面)によって発生していたユーザーの離脱を完全に解消し、友だち追加までの導線がスムーズになっています。さらに各広告媒体と連携し、流入経路を明確に可視化できるため、広告配信の最適化とROASの改善を両立させることが可能です。 
            L-TRACKの特徴 
            ①認証画面が出ない 
・従来のツールでは、LINEログイン画面(認証画面)で計測をしていましたが、弊社は、認証画面を無くし、友だち追加ボタンでの計測が可能になりました。 
 
② コンバージョンAPI連携で広告最適化 
・各広告媒体とコンバージョンAPI連携が可能。正確な数値で媒体側が学習し、広告効果を最大化。 
 
③ 導入簡単&併用OK 
・導入は最短10分。他社のCRMツールとも併用でき、乗り換え不要。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    L-TRACKの強み・メリット 
            ①友だち追加数と計測数でズレがなくなる 
・認証画面をなくし、友だち追加ボタンで計測をしているため、計測数=友だち追加数で正確な数値をポストバック可能。広告媒体の最適化が早くなり、CPAを削減できる 
 
②CVR (友だち獲得数)が150%増加 
・L-TRACKは、認証画面での離脱を防げる為、CVR(友だち追加数)が150%向上する 
 
③設定手順が大幅に削減 
・知見がない方でも10分ほどで設定が可能 
            L-TRACKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/02 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                DEJAM の LP制作機能は、ノーコード&コード編集を両立するCMSの中核です。 
 
1. エディタ機能   
・クラシックエディタ   
 ─ 見出し(H1~H4)、太字、下線、マーカー、箇条書き、引用、コード、リンク、画像/GIF/動画   
 ─ ブログ感覚で記事LPを簡単作成   
・ブロックエディタ   
 ─ ドラッグ&ドロップでパーツを組み合わせ、直感的にレイアウト調整   
・コードエディタ   
 ─ HTML/JavaScript を直接編集し、細かなカスタマイズに対応   
 
2. フォームエディタ   
・入力タイプ:チェックボックス、ラジオ、テキスト入力   
・条件分岐でステップフォームを作成   
・ダッシュボードで回答を一元管理、CSV出力や外部連携も可能   
 
3. CMS(ホスティング)機能   
・サーバー不要で作成LPを即公開   
・独自ドメイン対応、複数ページを一元管理   
・特定IP/パラメータによるアクセス制御、テスト中ページのSEO除外   
 
▶ マーケター主導で、LP→テスト→改善→再公開の高速PDCAを実現します。 
 
【DEJAMとは】   
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_LP制作・記事LP制作ツールDEJAM機能紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/21 
               | 
              
                
                                         【お役立ち資料】 
いま、自社に必要なブランドってなに 
~ナンバーワンブランド研究会~ 
 
 
●資料概要 
 
企業の活動により、顧客の中で生まれる「ブランド」。この顧客自身が企業そのものや商品・サービスに対して持っているイメージと企業側の伝えたい想いを一致させることが重要となります。この一致させる活動そのものがブランディングということになります。そこには、企業側の想いをもった長期的な活動が必要となり、一朝一夕では創り上げられません。しかしながら、その活動を通して形成させる自社のブランドは、強い競争力を持ち、自社の競争優位性を発揮させることができます。 
本資料では、日本に必要な「ブランド」概念のご説明とともに、ブランディング活動を始める上で必要となる、企業側の伝えたい想いを言語化したもの「ブランドアイデンティティ」のご紹介、またブランドアイデンティティを構成する要素3つを提言しています。 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●資料内容 
 
・今、日本に必要な「ブランド」という概念 
・ブランディングとマーケティングの違い 
・ブランドアイデンティティを設計する 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●みなさんも、一緒に「ブランド」を学びませんか。 
 タナベコンサルティングの「ナンバーワンブランド研究会」とは? 
 
日本では品質の最低基準が高く、良いものが当たり前となり、世界で最も消費に厳しい国だといわれています。また、日本の企業は素晴らしい専門性を持っていますが、その「魅せ方」が上手くできていない会社が多くあります。では、今ある自社のベース価値(すでに強みとして打ち出している、価格・納期・商品の独自性など)に何を付加させるとよいでしょうか。 
 
1.潜在的に顧客が抱える「不」に対して、長期的な約束を提示する 
2.選んだ顧客が実際に自社の商品・サービスを購入することで得られる体験価値を言語化する 
3.大手企業のようなベース価値を総合的に上げる戦い方では中堅・中小企業は戦っていけないため、「一部の尖った価値」を決め、長期的な約束を果たす 
 
上記のブランドストーリーを、ナンバーワンブランド研究会を通して共に考えていきませんか? 
 
※詳細は、弊社HPをご覧ください。 
※その他お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【お役立ち資料】いま、自社に必要なブランドってなに ~ナンバーワンブランド研究会~
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/09 
               | 
              
                
                                         インターネットやスマートフォンの普及により、商品やサービスを販売するうえで、Webサイトを運用することが当たり前の時代となりました。 
Webサイトは自社の商品やサービスに関心を持ってもらうきっかけになる一方で、「問い合わせ」や「購入」といったコンバージョンが目標に満たないこともしばしば。 
とはいえ、コンバージョンを増やすために、導線設計、コンバージョンポイント、各画像やテキストなど様々な要素が関わり、そのすべてを見直して、改善していくのには時間も工数もかかります。 
そこで本資料では、ビッグデータを元に多種多様な企業様にコンサルティングサービスを提供してきた弊社の実績からコンバージョン率が向上した事例をご紹介します。 
Webサイトのコンバージョン獲得に悩まれているマーケティング担当の方は、ぜひ参考にしてみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 実例にもとづくコンバージョン増加施策ランキング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/23 
               | 
              
                
                                 Retty株式会社(レッティ)とは 
            【Rettyとは】 
Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。 
外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。
 
キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!
 
飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。 
            Retty株式会社(レッティ)の特徴 
            【Rettyオーディエンスターゲティング広告】 
Rettyのオーディエンスターゲティング広告は、月間2,600万MAUの閲覧・属性データを活用し、狙いたいターゲットに対して最適なタイミング・文脈で広告配信が可能です。
 
ユーザーの行動を分析し、興味・関心に即した精度の高いターゲティングを実現。
 
Rettyの人気店ページをジャックして広告を掲載することで、自然な導線でブランド認知を獲得できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 
            【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
 
 
・新商品やサービスをグルメ感度の高いユーザーに効率よく認知させたい 
・飲食店オーナーに対してダイレクトにプロモーションしたい 
・20〜40代の外食志向が強い層へアプローチしたい 
・飲食店オーナーやグルメユーザーに向けたサンプリングを実施したい 
 
飲食・外食領域に特化したRettyならではの高精度なセグメントで、最適なターゲットへの訴求が可能です。 
            Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/27 
               | 
              
                
                                 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)とは 
            京王バスは、東京都心部西側から多摩エリア、神奈川県の一部にかけて広範囲を走行する路線バスです。車体・車内に掲出可能な広告メニューを多数展開しており、生活導線上で自然に接触できる広告媒体として、多くの企業・店舗に活用されています。 
            【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の特徴 
            バス広告は営業所単位でエリア指定が可能なため、地域に根ざしたPRに最適です。住宅、医療、店舗系など幅広い業種で実績あり。公共性・信頼性の高い媒体でありながら、潜在層への訴求も期待できる点が特長です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              経営者                           
                          年齢:10~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の強み・メリット 
            「走る野立て看板」として注目される車体後部広告は高い視認性を誇り、通行人やドライバーへの訴求に有効です。戸袋ステッカー広告は目線の高さに1枚限定で掲出され、希少性と印象度の高さが魅力。公共性も企業イメージ向上に寄与します。 
            【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】京王バス媒体資料20250327.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/17 
               | 
              
                
                                         「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。 
5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 現代ビジネス媒体資料_2025年上期_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |