国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/16 |
【金融/保険/不動産向け】効果事例あり!運用型広告で「ジモティー」面に直接配信Presented by 株式会社ジモティー
|
資料更新日:2024/04/05 |
教育・受験に興味関心の高いママ・ファミリーにリーチ 教育情報メディア「リセマム」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/03/21 |
【BtoB向け】経営層や意思決定者を含むビジネス層に強い広告Presented by OCEAN'S株式会社
|
資料更新日:2024/03/29 一括DL可能
|
投資未経験者を中心とした【NISA】ターゲティングをご紹介Presented by SMN株式会社
|
資料更新日:2024/04/16 |
【運用型広告】月間1000万人が利用!地元の掲示板「ジモティー」面に配信可能Presented by 株式会社ジモティー
|
資料更新日:2024/03/21 |
【富裕層向け】ブランドセーフティを遵守し、認知・売上拡大・ブランディングに貢献Presented by OCEAN'S株式会社
|
資料更新日:2023/10/17 |
保険業界での情報流通に特化したINSURANCE JOURNALPresented by インシュアランスジャーナル株式会社
|
資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。