資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/04
|
これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
【アクセルジャパンの強み】
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
・最大3事業までタレント素材を利用可能
・タレントを最大2名まで起用可能(※規定あり)
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
・契約後も専門チームがサポート
【こんな人におすすめ】
・商材の認知度をあげたい
・低予算でもタレント起用を試したい
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
・新しい顧客の獲得をしたい
・会社の信頼度を高めたい
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
詳しくは資料をご覧くださいませ!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/11/10
|
・新商品やイベントなどがなく、なかなか自社の情報発信ができない
・発信をしてみたものの続かなかった
・メディアに対してフックになる情報がない
こんなお悩みがありませんか?株式会社oneの「リサーチPR」では、独自のアンケートを実施することでニュースになるネタを作り、そのデータをもとにプレスリリースの作成、広告の制作、webページへの活用など、色々な方法で活用ができます。
・社長や人事担当など限られた職種
・週に1回以上運動をする方
・マーケティングに従事する方
など、国内最大級の消費者パネルから適切な対象者を抽出して調査を実施可能ですので、BtoC、BtoB企業いずれで対応できます。
具体的な事例や実施方法が気になる方は、ぜひ一度お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/07/16
|
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけますとスポンサー料金を5%割引いたします。
地球を周回する国際宇宙ステーション(ISS)「きぼう」日本実験棟に、ロケットでVTuberやスポンサー企業のアクリルパネルを運びます。国際宇宙ステーション内では生配信中継、写真撮影や動画撮影を実施します。総勢40名以上のVTuberと、スポンサー企業とともに宇宙を目指す取り組みです。
>>資料の詳細を見る
- 推し宙スペースライブ_スポンサー募集案内.pdf
|
資料更新日:2025/07/07
|
【Gunosyとは】
Gunosyでは情報キュレーションアプリ「グノシー」を始めとするメディア事業を展開し、
おかげさまで全アプリ合計ダウンロード数は7,620万ダウンロードを突破しました。
ネット上に存在する様々な情報を独自のアルゴリズムで収集し、評価付けを行い、ユーザーに届けます。
【Gunosy Adsとは】
認知・理解目的のブランディング広告から、効果重視のパフォーマンス広告も
ユーザーとのコミュニケーションの目的ごとに広告ソリューションを提供します。
自動最適化で、適切なユーザーに対して様々な側面からアプローチでき、
費用対効果の高い広告出稿が可能です。
【訴求できるユーザー】
グノシー
○総ダウンロード数 :4,920万ダウンロード(2025年6月末時点)
○40代〜50代以上のユーザーが約8割以上
○男性57%、女性43%
ニュースライト
○総ダウンロード数 :1,580万ダウンロード(2025年6月末時点)
○40代〜50代以上のユーザーが約8割以上
○男性55%、女性45%
auサービスToday (KDDIとの協業アプリ)
○総ダウンロード数 :1,120万ダウンロード(2021年4月のリニューアル以降)
○40代〜50代以上のユーザーが8割以上
○男性52%、女性48%
<掲載商品>
・タイアップ記事広告(記事制作可能/二次利用無料)
・動画広告
・パネル広告
・運用型広告
・CPC課金広告
●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「働く世代向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
お気軽にご相談ください!!
>>資料の詳細を見る
- GunosyAds_mediaguide2025_07_09.pdf
|
資料更新日:2025/04/15
|
Ozone合同会社の「謎解き体験」プログラムは、
施設や地域の魅力を伝えるために、物語と仕掛けを“ゼロから”設計するオリジナル型のサービスです。
既存のテンプレートや汎用フォーマットを使い回すのではなく
「誰に、何を、どう伝えたいか」から逆算し、オリジナルストーリー・謎・導線・演出までを一体設計。
場所に息づく物語と参加者の感情をつなぐ体験設計が私たちの強みです。
また、「謎解きをイベント内のひとつの仕掛けとして取り入れたい」といった場合には
イベント全体のビジュアルデザイン、HPやフライヤーの制作、空間装飾などのご提案も可能。
ワンストップでご依頼いただけますので、コミュニケーションコストを抑えてスムーズに進行できます。
「季節イベントで展示にもっと足を運んでもらいたい」「地域の物語を使って何か仕掛けたい」——
そんなアイデアの種からでも、お気軽にご相談ください!
場所や想いに寄り添いながら、一緒にかたちにしていきます。
【導入のメリット】
・ストーリーや導線設計を含めたフルカスタマイズ対応
・デジタル/紙/装飾など、施設に合った媒体設計が可能
・テンプレートではできない「その場所ならでは」の演出
【こんな方におすすめです】
・展示や空間、サービスの魅力をもっと印象的に伝えたい
・季節イベントや来場促進の新しいアイデアを探している
・SDGs、学び、探究活動(自ら課題を見つけ、学びを深める学習手法)と絡めた体験を実施したい
ご予算や開催時期、規模感に応じたご提案が可能です。
まずはお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 周遊・学び・集客に活きる!謎解き体験のご提案【Ozone合同会社】.pdf
|
資料更新日:2021/12/17
|
宣伝広告物の制作を中心に、Webサイトや動画コンテンツの作成・空間プロデュースなどを手掛ける株式会社ジェー・ピー・シーは、2021年12月15日(水)より、イベント/店頭ディスプレイの通販サイト「たのしくディスプレイ強烈」を公開いたしました。
スタンドバナー、店頭タペストリー、バックパネル等、集客効果抜群の販促ツールを強烈な価格でお届けます。
いよいよコロナが終息に向かう中「店頭販売やイベントを強化させたい」と考えておられる企業様も多いと思います。その際は、ぜひ強烈をご利用ください。 イベントや店頭で、集客に貢献するディスプレイを強烈な低価格でオーダーすることができます。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/10/19
|
■キャラクターGIFアニメ・店舗用キャラクターパネルでPR!
────────────────────────────
・人気アプリのキャラクターイラスト
・県営大規模公園のキャラクター
・ホテルの等身大パネルのイラスト
などの制作実績のあるクリエイター
新規キャラクターからGIFアニメまで一貫して制作します。
あなたの商品を広く紹介しますせんか?
▼こんなお悩みありませんか?
──────────────
・自社キャラクターや商品をSNSでうまくアピールできていない…
・せっかく広告を打ったのに、押し売り感で出てしまいユーザーが離脱してしまう…
・ユーザーの共感を得られるようなコンテンツが作れない…
★そんなお悩みを解決します!
──────────────
SNSプロモーションが必須の今の時代。
本サービスでは、実際のコラボ事例も交えて、
ユーザーが取る購入行動プロセスに則ったSNSアプローチで
ストーリー性のあるプロモーションが可能です。
さらに! 効率的にフォロワー(潜在ユーザー)へ
アプローチできるシステムも!
☆まずは資料をダウンロードください
─────────────────
また、SNSに限らず、配布販促物やポスターなどにも
展開することで【世界観】をより強く打ち出せます。
キャラクターとのコラボだけでなく、
新規キャラクラーの描き下ろし/SNSキャンペーン企画・運用などもご相談可能。
今なら【メディアレーダーだけの特別価格】でご案内ができます。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/08/19
|
「周遊型謎解きゲーム」は、
コロナ禍でもリアルの場で実施可能な、プロモーションイベント施策です。
3密回避しつつ、集客・回遊などを促す施策として、商業施設 テーマパーク 地域活性化などで活用いただいています。
■周遊型リアル謎解きゲームとは
参加者自らが体験を通して遊び・楽しめる体感型ゲームイベントです。参加者自身が物語の主人公になり、エリアにちりばめられた謎の手がかりを探し出し、謎を解いて、与えられたミッションをクリアします。
・回遊率を上げる
・参加者と質の高いコミュニケーションがとれる
・その場所や商品、サービス理解と魅力の発見を促す
などの効果が期待できます。
▼メリット▼
その場所の良さを知ってもらえる
回遊率をアップできる
地域の観光や店の利用促進
知識の有無に関係なく誰でも楽しく参加できる
その場所や商品のブランディングに繋がる
こんなニーズにおすすめです
・集客
・既存顧客の満足度アップ
・スポットを回遊させたい
・認知度をアップしたい
幅広い層に向けたプロモーション施策、その場所を活用した興味喚起・認知度アップ、既存顧客の満足度アップと新規顧客の興味喚起を可能にします。
商業施設やテーマパーク、地域活性化などで活用頂いており、様々な場所で開催してます
<開催場所の例>
商業施設
公園などの屋外周遊
商店街周遊
テーマパーク・水族館・動物園・空港など
博物館
街全体
■現地へ足を運んでもらうキッカケに
謎解きは今や謎解きのテレビ番組が多数製作される程で、知らない人は少なく老若男女が楽しめる興味あるコンテンツとなっています。
その謎解きを施設で実施することで、足を運んでもらえるきっかけとなります。また、謎解きは30分~数時間かけて楽しため、施設滞在時間も増えます。
■回遊性がアップする
手がかりは好きな場所に配置できるます。行かせたい・見せたい場所に設置して、プレイヤーに能動的にその場所に行ってもらうことができます。回遊性が高まることも強みで、特定のルートの誘導も可能です。現地のものをそのままヒントにすることも可能なので、アピールも容易になります。
■印象に残る体験
周遊型は、プレイヤーがマップを見ながら現地を巡り、主人公としてヒントを集め物語を進めていくので、非常に没入感が高く、印象付けとしても強い効果を発揮します。
>>資料の詳細を見る
- 20210720周遊型リアル謎解きゲーム .pdf
|
資料更新日:2019/04/05
|
広告では、伝えきれない情報を100%伝えきる教育型ダイレクトサービス。
教育型コンテンツ×ダイレクト配信手法を用いて、セグメントされたターゲットに確実に情報を届け、確実に理解をさせる新しいサービスです。
セグメントは約500万人のパネルデータを基に、年齢や家族形態、居住地という一般的な属性だけではなく、持ち物や趣味といったインサイトでもセグメント可能。1万人から配信可能で、100%の読了率と100%の認知率を保証するサービスです。
また、コンテンツの回答結果をもとにしたレポートも付与。効果検証やブランド認知調査を兼ねる事も可能となっております。
コンテンツの作成の都合上、配信完了までお申し込みから約1ヶ月掛かります。
>>資料の詳細を見る
- 【eLearning Magazine】セールス資料.pdf
|