LINEマーケティングとは


LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。



「LINEマーケティング」「サイトへの集客」「月額課金」「男性全般」の資料一覧

検索結果:12件のうち1-12件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/19

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/06

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/06

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/05

>>資料の詳細を見る

LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。

メディアレーダー背景
▲ page top