国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/25 |
【X&Instagram&LINE】オールインワンのSNSキャンペーンツールPresented by ダウジャパン株式会社
|
資料更新日:2024/03/14 |
フォロワー・認知拡大を最大化! LINEやXを活用し売上にも繋げるキャンペーン例Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2024/02/07 |
CoMSB|顧客を引き寄せる記事提供ツールPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社
|
資料更新日:2024/03/19 |
|
資料更新日:2023/09/08 |
EC事業者に特化したLINE CRMツール【munica for LINE】特別割引ありPresented by 株式会社munica
|
資料更新日:2023/09/20 |
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2024/02/05 |
【CoMSB】わずか1日で、LINE公式をオウンドメディア化特別割引ありPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社
|
資料更新日:2024/01/10 |
COMAKI 〜この商品じゃなきゃダメ! と言ってもらえるしくみ特別割引ありPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社
|
資料更新日:2023/10/06 |
【大手お菓子・飲料メーカー様他】インスタントウィンを活用した販促CP成功事例5選Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2024/03/26 |
SNSマーケティングの自走支援をサポートしますPresented by 株式会社ジソウ
|
LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。