国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/08 |
|
資料更新日:2024/02/18 |
【SNS総フォロワー数650万以上!】マンガ制作&プロモーション事例紹介Presented by 合同会社イチコマ
|
資料更新日:2024/01/05 |
【Twitterマーケティング】レシート応募キャンペーンで販売促進&売上拡大!Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/10/04 |
【Twitterマーケティング】インスタントウィンキャンペーンツール事例13選Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/09/06 |
SNSマーケティング|フォロワー0→2.2万!事例に学ぶキャンペーンに最適な賞品Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/04/10 |
採用SNS運用代行サービス『rec one(リクワン)』【10万円~】Presented by one move株式会社
|
資料更新日:2023/02/27 |
【Twitterマーケティング】情報拡散〜ファン化に繋がるキャンペーン!Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/01/31 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.5TwitterインスタントウィンCPPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2023/01/19 |
インフルエンサーの購買機会&UGCを創出!POSを動かす認知獲得策第2弾Presented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2022/10/25 |
SNSはマルっとお任せ!SNS運用代行サービスPresented by りえぞんテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2022/10/05 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.3 アンバサダーキャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2022/07/22 |
【広告代理店不可】SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースターPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2022/07/15 |
【Twitter・Instagram等の運用でお困りの方】ファン創りを支援しますPresented by 株式会社BOKURA
|
資料更新日:2021/11/05 |
【SNS活用の極意】主要4SNS(TW/FB/IG/Tiktok)の攻略法!Presented by 株式会社ポムスタディ
|
資料更新日:2021/05/12 |
株式会社palan_マーケ・広報などの課題を 解消するWebAR活用とポイントPresented by 株式会社palan
|
資料更新日:2021/02/04 |
提案書テンプレ*Twitterキャンペーン施策資料Presented by アーガイル株式会社
|
資料更新日:2020/08/17 |
アプリレスで利用可能な WebARを活用した プロモーションメニューのご紹介Presented by 株式会社palan
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
オフラインオフライン開催9/25(木)17:00-18:00 調査データから紐解く都心オフィス×喫煙者のリアルとは?喫煙所サイネージ広告最前線2025
日時:2025/09/25 17:00
主催:株式会社ニューステクノロジー
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。