国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/10/05 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.3 アンバサダーキャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ 【こんな方にオススメ】
|
資料更新日:2022/09/21 |
【ECサイト運営者様向け】「感動体験を与えるギフト戦略」をプロデュースPresented by 株式会社シンク 「顧客に感動体験を与えるギフト戦略という切り口でプレゼントキャンペーンをプロデュース」させていただいております。
|
資料更新日:2022/07/22 |
【広告代理店不可】SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースターPresented by 株式会社ヒロモリ 【こんな方にオススメ】
|
資料更新日:2022/07/14 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.1 購買を促進 レシート応募キャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ 【こんな方にオススメ】
|
資料更新日:2022/02/08 |
【GMO流】競合をミートするTwitter企業アカウントの運用プラグラムPresented by GMO NIKKO株式会社 GMO Influencer Maxでは、インフルエンサーやSNSアカウントの運用を
|
資料更新日:2021/12/10 |
【施設・店舗に特化!】 SNSアカウント/WEB広告運用代行プランPresented by PIAZZA株式会社 施設・店舗との多くの連携実績(年間300件超)をもとに、SNSアカウント/WEB広告のプランニング・運用をいたします。
|
資料更新日:2021/11/16 |
【キャンペーンクラウド】月額2980円でTwitterキャンペーン|リタッチPresented by 株式会社リタッチ ■リタッチとは
|
資料更新日:2021/08/23 |
【D2C時代の新しいパブリックリレーションズ】SNS起点のKOLリレーション活動Presented by 株式会社レターズ 今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。
|
資料更新日:2020/08/17 |
アプリレスで利用可能な WebARを活用した プロモーションメニューのご紹介Presented by 株式会社palan ■サービスの特徴■
|
資料更新日:2023/12/19 |
Webタウン情報おかやまPresented by 株式会社ビザビ 岡山に精通した編集者が選りすぐった
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。