【GMO流】競合をミートするTwitter企業アカウントの運用プラグラム

会社名Presented by GMO NIKKO株式会社

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【GMO流】競合をミートするTwitter企業アカウントの運用プラグラムの媒体資料
資料更新日:2022/02/08

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  • 【GMO流】企業Twitterアカウント運用プログラム_GMONIKKO_202202.pdf
GMO Influencer Maxでは、インフルエンサーやSNSアカウントの運用を
多面的に分析し、成功に導くマーケティングカンパニーならではの観点から、
Twitterのアカウントをクライアント様課題に応じて、プランニングいたします。

Twitter広告や、キャンペーンを設計するだけではなく、どう成果に結びつくのか。
を徹底的に研究し、数千社もプロモーションの支援を行っておるGMOインターネットグループのGMO NIKKOならではのロジックで、マーケティングDXを実現させます。

<<Twitter企業アカウント運用のポイント>>

・マーケティングファネルとの相関性
・KPIの立案
・エンゲージメントの重要性
・パレートの法則の理解
・競合分析の徹底
・競合ミートの必要性
・キャンペーンの設計におけるトレンド


<<GMO Influencer Max とは>>

「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。

トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。

またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。
オススメ
・飲料系メーカー様や、食品メーカー様で初月で10000人以上のフォロワー数の獲得や、
ファンの獲得という観点でもサイト流入数が25倍以上に。

・大手様以外の中小企業様向けや、スタートアップ企業様でも、ビジネスサポーターとしてコンサルティングをさせていただき、SNSビジネスを成功いたします。

・独自のFanspotというCRMツールや、ユーザー管理ツールなどを駆使して
忖度ないフラットな運用を行います。

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