国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/22 |
新資料| 商品、ブランドを1,000人規模でSNS投稿|マイクロインフルエンサー特別割引ありPresented by 株式会社レポハピ
|
資料更新日:2025/03/26 |
新登場【広告代理店に最適】インフルエンサーのSNS投稿による販売数等を計測可能にPresented by 株式会社レポハピ
|
資料更新日:2023/04/04 |
|
資料更新日:2025/03/14 |
インフルエンサー→消費者活用マーケティングへ! 熱量の高いUGCを生み出す戦略Presented by 株式会社pow
|
資料更新日:2022/03/03 |
【広告主様向け】アフィリエイト運用にて質の高いユーザーの送客をお手伝い!Presented by 株式会社フォースリー
|
資料更新日:2025/01/30 |
ファンマーケティング|TikTokで商品のファンを活用したFGC/UGCを創出特別割引ありPresented by 株式会社pow
|
資料更新日:2025/01/30 |
【食品メーカー向け】TikTokで消費者を活用!UGCによる話題創出・認知獲得特別割引ありPresented by 株式会社pow
|
資料更新日:2025/01/30 |
【化粧品メーカー向け】TikTokで消費者を活用!UGCによる話題創出・認知獲得特別割引ありPresented by 株式会社pow
|
資料更新日:2025/01/30 |
100万〜再生数保証|TikTokで実際の消費者やファンを活用したUGCを創出特別割引ありPresented by 株式会社pow
|
資料更新日:2025/03/31 |
東海地方特化Z世代向けSNSプロモーション施策Presented by 株式会社らふがき
|
資料更新日:2024/10/31 |
|
資料更新日:2024/07/17 |
【購買&サービス利用に繋がる】インフルエンサーPRサービス特別割引ありPresented by 株式会社wonderX
|
資料更新日:2024/06/02 |
【SNS総フォロワー数900万以上】24年6月版 マンガ制作&プロモーション事例Presented by 合同会社イチコマ
|
資料更新日:2023/05/31 |
~『コスプレ』インフルエンサー・タレントの活用について~ +CプロジェクトPresented by tribute株式会社
|
オンライン商品が売れない原因は“戦略なき構築”だった!売れるECサイトのコンセプト形成術
日時:2025/04/28 15:00
主催:ネクトラス株式会社・W2株式会社
オンライン厳選10社のブランディング取り組み事例を大紹介!他社事例から学ぶブランディングの進め方
日時:2025/04/30 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【定員100名】広告データ×AI予測で成約率UP!営業効率・売上を劇的に向上させる新戦略
日時:2025/05/21 16:00
主催:株式会社デジタルアイデンティティ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。