インフルエンサー→消費者活用マーケティングへ! 熱量の高いUGCを生み出す戦略

会社名Presented by 株式会社pow

メディアレーダー
インフルエンサー→消費者活用マーケティングへ! 熱量の高いUGCを生み出す戦略の媒体資料
資料更新日:2025/03/14

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  • 【株式会社pow:getpop】メディアレーダーWEEK_20250314.pdf
※本資料は、メディアレーダーWEEK 2025 春「SNSマーケティング 2025 〜TikTok・Instagram・YouTubeの最新トレンドとは?〜」における、株式会社powによるセミナーで使用したものです。

消費者やマイクロインフルエンサーのご活用をご検討されている企業さま、ぜひ資料のダウンロードをお願いいたします。
資料内のQRコードより本セミナー登壇者である柳澤との日程調整も可能です。

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getpop(ゲットポップ)は、貴社製品の実際の消費者やファンを活用し、製品の購入と購入した製品を使用したUGC動画の大量創出を実現できる、あたらしい消費者活用UGCマーケティングサービスです。

プロモーションに参加するのは、熱量を持った実際の消費者だから、従来のインフルエンサーを活用した施策よりも、高い投資対効果を実現できます。

▼対象商材
一般消費者を活用する施策のため、下記の条件を満たした商材である必要があります。

・低単価商材(〜¥5,000)
・全国で購入 / 体験可能(EC含む)

▼ゲットポップの特徴

1. 初期費用・月額費用完全無料
UGCの再生数に応じたお支払いだから、低リスク/低予算でスタートできます。

2. 100万回〜再生数保証
UGCの投稿数だけではなく、熱量の高いコンテンツを生み出すことで、ご希望の再生数を保証させていただきます。

3. 工数不要
従来、一般消費者層〜マイクロインフルエンサー層を活用する施策は大きな工数がかかりますが、工数不要で始められます。

4. UGCの二次利用が可能
投稿されたUGCのうち、視聴者の反応率のいいクリエイティブの二次利用が可能です。運用型広告への展開でさらなるCVに期待ができます。

5. 薬機法をはじめとする法令違反・ブランディング毀損に徹底的な対策
厳格な社内審査体制構築をはじめ、法令違反やブランディング毀損に対する徹底的な対策を実現。ナショナルブランドさまとの取引実績もございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。
オススメ
▼getpop導入事例

化粧品メーカーA社さま
TikTok上での若年層の認知獲得に向けたプロモーションとして実施。

◎ 実際の消費者による熱量の高いUGCを60本創出
◎ UGC合計再生回数140万回を達成
◎ 広告では生み出せない消費者間のコミュニケーションを創出

その他多くの商材カテゴリでの実績がございます。
お気軽にご連絡ください。

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