国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/07 |
成果報酬型のSNSギフティング支援資料Presented by ハピラフデジタル合同会社
|
資料更新日:2023/09/27 |
初めての海外進出でも安心!海外進出から販促拡大までお任せ【越境EC支援サービス】Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2023/09/27 |
グローバルアフィリエイトプラットフォーム【Webridge(ウェブリッジ)】Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2023/05/31 |
~『コスプレ』インフルエンサー・タレントの活用について~ +CプロジェクトPresented by tribute株式会社
|
資料更新日:2023/05/11 |
|
資料更新日:2023/05/11 |
|
資料更新日:2022/10/05 |
【視聴者女性9割】YouTuber「しゅくろーから夜ふかし」インフルエンサー資料特別割引ありPresented by hotice株式会社
|
資料更新日:2022/08/18 |
【成果報酬型SNS運用代行】成果報酬で始める!丸投げSNS運用代行サービスとは?Presented by 株式会社ウブントゥ
|
資料更新日:2022/01/28 |
【0円~利用OK】大量起用可能!想いが届くインフルエンサーサービス/Cuepid特別割引ありPresented by 株式会社Cuepid
|
資料更新日:2021/06/17 |
『ヤンコネ!』業界最大規模/企業の課題を解決する強力なヤングネットワークサービスPresented by GOOD SNACKS合同会社
|
資料更新日:2021/03/11 |
企業や個人とインフルエンサーをつなぐマッチングアプリ『SELPY』がリニューアルPresented by 株式会社ANDNOA
|
資料更新日:2020/11/12 |
美容インフルエンサー施策|オンラインモニター・イベント事例多数|コスメラウンジPresented by 株式会社コスメラウンジ
|
資料更新日:2020/09/10 |
テレビの構成作家、プロデューサー入れた動画制作からインフルエンサーキャスティングPresented by urtoMedia株式会社
|
資料更新日:2020/09/02 |
マスク広告で認知度・集客アップ特別割引ありPresented by M.ANDLOL株式会社
|
資料更新日:2020/05/28 |
美容商材プロモーション・各種撮影なら「ヘアメイク手配サービス」全国対応・即日可能Presented by 株式会社セイファート
|
資料更新日:2020/05/15 |
インフルエンサー・Youtuberの撮影場所にお困りなら「インスタベース」Presented by 株式会社Rebase
|
資料更新日:2020/04/08 |
【反響重視!】効果的なインフルエンサーマーケティングPresented by 株式会社シンクルーズ
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
オフラインオフライン開催9/25(木)17:00-18:00 調査データから紐解く都心オフィス×喫煙者のリアルとは?喫煙所サイネージ広告最前線2025
日時:2025/09/25 17:00
主催:株式会社ニューステクノロジー
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。