国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/06 |
【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告Presented by 株式会社OutNow
|
資料更新日:2023/05/15 |
|
資料更新日:2025/03/24 |
グルメ、大食いYouTuber「ますぶちさちよ」タイアップメニューPresented by 株式会社do
|
資料更新日:2024/04/12 |
【講談社】推しマンガ2024 ── 「マンガIP」でマーケティング課題を解決!Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2024/11/13 |
|
資料更新日:2024/10/01 |
|
資料更新日:2024/07/17 |
Xキャンペーン特化型簡単ツール | ポスとるPresented by 株式会社hashout
|
資料更新日:2024/05/10 |
人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリーPresented by 株式会社BS-TBS
|
資料更新日:2024/03/27 |
次世代マーケティングの切り札:BUZZ GIFTで差別化を!!Presented by 株式会社サイブリッジ
|
資料更新日:2023/09/05 |
【2023年9月最新】メディアレーダー クロスアイサービス紹介資料Presented by 株式会社クロスアイ
|
資料更新日:2024/09/16 |
|
資料更新日:2024/10/24 |
【SNS総フォロワー数1,000万以上!】マンガ制作やPRは「合同会社イチコマ」Presented by 合同会社イチコマ
|
資料更新日:2024/09/11 |
成果を出すインフルエンサー施策の考え方Presented by 株式会社イリアル
|
資料更新日:2024/06/02 |
【SNS総フォロワー数900万以上】24年6月版 マンガ制作&プロモーション事例Presented by 合同会社イチコマ
|
資料更新日:2023/12/04 |
スタートアップ向け広告宣伝 オンラインセミナーPresented by 株式会社キヨスル
|
資料更新日:2023/12/04 |
人材派遣・人材紹介業界 Webマーケティング戦略の基本Presented by 株式会社キヨスル
|
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/04/23 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。