国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Instagramer(インスタグラマー)とは、画像投稿サイトの「Instagram(インスタグラム)」において活動的に投稿を行い、フォロワーや世の中に強い影響力をもつインスタグラムユーザーのことを指します。特定ジャンルに特化して投稿している場合が多く、高クオリティで洗練された写真、タイムラインの統一感、コメントでの交流などを通じてファンがつき、中にはフォロワー数が数百万人を超すような人気インフルエンサーもいて「トップインスタグラマー」と呼ばれています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/24 |
camell × 地方自治体|写真の力で観光プロモーションを加速!Presented by 株式会社ビートル
|
資料更新日:2024/04/03 |
コスメ/化粧品商材におすすめのクチコミプロモーションPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/05/15 |
【飲料品・酒類向け】サントリーワインインターナショナル様_撮影とPRを同時に実現Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/05/07 |
【カメラ女子13,000人】SNS・写真を活用した『地域観光プロモーション施策』Presented by 株式会社ビートル
|
資料更新日:2025/03/24 |
【ホテルの撮影&来店施策なら】2社の導入事例付き!体験型アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/11/14 |
【アウトドア・スポーツウェア向け】アルペン様導入事例_保存数5.2倍のSNS運用Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/05/29 |
【広告代理店様】カメラ女子約13,000の広告プロモーション(カメル媒体資料)Presented by 株式会社ビートル
|
資料更新日:2024/05/09 |
【旅行代理店様限定】カメラ女子のモニターツアーおよびプロモーション支援Presented by 株式会社ビートル
|
資料更新日:2024/04/08 |
食品系商材におすすめのクチコミプロモーションPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2024/04/02 |
OL(働く女性)がターゲットの商材におすすめのプロモーションPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2024/03/12 |
SNS×サンプリングの相乗効果〜UGC創出で波及する購買モデルとは?〜Presented by 株式会社アイズ
|
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。