国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
4マス媒体のひとつである雑誌は、月刊、週刊、季刊など定期的に発行される出版物の事で、雑誌広告のなかでも裏表紙(表四)や表紙の裏面(表二)は特に訴求力の強いスペースになっています。
雑誌広告のメリットとして、雑誌は手元に長期間保存されることも多いため再読による長期的な広告効果を見込めたり、回読される場合には広告の波及効果にも期待がもてます。
近年、雑誌編集の知見を持った出版社が、同時にWebマガジンも運営するというケースが一般化してきました。
ブランディングに強い雑誌の特性を生かしつつ、雑誌読者と同様のユーザー層に対してWeb上で訴求できることから、出稿先としても注目されています。一般的な純広やタイアップのほか、SNSやニュースアプリと連動して拡散ができたり、雑誌とWebメディアの両方と連動させて広告展開ができるなど、出稿メニューも多岐にわたっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/15 |
|
資料更新日:2024/09/09 |
【特大部数で展開】年末の風物詩!“ザテレビジョン年末年始特大号2024”Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/06/25 |
8/27発売「マタニティSTYLE」子育て支援自治体紹介企画Presented by 株式会社文化アディック
|
資料更新日:2024/05/08 |
【NHKテキスト】熱中症対策連合広告企画/きょうの料理・きょうの健康 8月号Presented by 株式会社NHK出版
|
資料更新日:2024/04/16 |
|
資料更新日:2022/08/29 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「ベビー用品」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/08/03 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「へとへとになる理由」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/08/02 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「ふるさと納税」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/07/06 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「水まわりの掃除」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/06/01 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「ダイエット」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/05/31 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「日々の食事と献立」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/04/08 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「食生活」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/04/04 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の収納≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/03/02 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の美容意識≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/01/21 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の貯蓄と資産運用≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2021/12/13 |
【今ドキの主婦インサイト】子育て主婦337人の「大掃除」意識調査Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社
|
資料更新日:2024/10/25 |
【弊社専売】大阪市の幼稚園/保育園/小学校に先生から広告資料を手渡し!Presented by 株式会社KUON
|
資料更新日:2024/08/23 |
【奈良の子育てマガジン】ぱーぷるmirai / 子供たちの未来へつなげPresented by 株式会社エヌ・アイ・プランニング
|
資料更新日:2024/08/07 |
|
資料更新日:2024/06/05 |
【園ママ情報誌№1】kodomoe 媒体資料【子育て・絵本・ノラネコぐんだん】Presented by 株式会社白泉社
|
資料更新日:2020/12/15 |
足立区で唯一のコミュ ニティ誌 あだち百景 スポンサー募集中Presented by 株式会社トータルプランニングスズキ
|
資料更新日:2024/02/22 |
act guide(アクトガイド)Presented by 株式会社東京ニュース通信社
|
資料更新日:2024/02/22 |
|
オンライン商品が売れない原因は“戦略なき構築”だった!売れるECサイトのコンセプト形成術
日時:2025/04/28 15:00
主催:ネクトラス株式会社・W2株式会社
オンライン厳選10社のブランディング取り組み事例を大紹介!他社事例から学ぶブランディングの進め方
日時:2025/04/30 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【定員100名】広告データ×AI予測で成約率UP!営業効率・売上を劇的に向上させる新戦略
日時:2025/05/21 16:00
主催:株式会社デジタルアイデンティティ
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。