国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
4マス媒体のひとつである雑誌は、月刊、週刊、季刊など定期的に発行される出版物の事で、雑誌広告のなかでも裏表紙(表四)や表紙の裏面(表二)は特に訴求力の強いスペースになっています。
雑誌広告のメリットとして、雑誌は手元に長期間保存されることも多いため再読による長期的な広告効果を見込めたり、回読される場合には広告の波及効果にも期待がもてます。
近年、雑誌編集の知見を持った出版社が、同時にWebマガジンも運営するというケースが一般化してきました。
ブランディングに強い雑誌の特性を生かしつつ、雑誌読者と同様のユーザー層に対してWeb上で訴求できることから、出稿先としても注目されています。一般的な純広やタイアップのほか、SNSやニュースアプリと連動して拡散ができたり、雑誌とWebメディアの両方と連動させて広告展開ができるなど、出稿メニューも多岐にわたっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/05 |
【Pen Online/タイアップ】カルチャー誌「Pen」をデジタル活用Presented by 株式会社CCCメディアハウス
|
資料更新日:2024/03/08 |
【欧米豪インバウンド向けPR】日本ならではのモノト・コトの魅力をメディアで発信!Presented by ENGAWA株式会社
|
資料更新日:2023/10/27 |
【東京経済圏にお届け】J-WAVE×マガジンハウスのコラボで貴社サービスを訴求!Presented by 株式会社J-WAVE
|
資料更新日:2024/03/04 |
五輪大会直前!スポーツクライミング観戦&実践スタートブック『#CLIMBING』Presented by 株式会社山と溪谷社
|
資料更新日:2024/04/17 |
【ゆこゆこ らいふ】「記事+広告」で富裕層シニアにリーチ!Presented by ゆこゆこホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/02/13 |
【同梱】閲覧率約80% 会員向け雑誌でアクティブシニアへ訴求【大人の休日倶楽部】Presented by 株式会社ジェイアール東日本企画
|
資料更新日:2023/12/07 |
【広島・備後】地域密着タウン誌 WinkPresented by 株式会社アスコン
|
資料更新日:2023/08/31 |
【富裕層を含むクルマ好きな男性】「トップギア・ジャパン 」雑誌とWebPresented by オート・クリティーク・ジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/06/29 |
Esquire(エスクァイア)Presented by 株式会社ハースト婦人画報社
|