国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
イベント協賛とは、企業がイベント開催にあたって金銭的な援助または物品の援助をすることを言います。
協賛企業として何かしらの援助をすることで、企業名の宣伝や社会貢献活動にも繋がります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/24 |
来場目標数20万人規模の春のフードイベント協賛出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/04/10 |
数万人が来場する夏のフードイベントの協賛・出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/02/12 |
数万人規模が来場するフードイベントの協賛・出店メニューご案内【ウォーカーフェス】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
約3万人が来場する秋のフードイベントの協賛・出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/07/03 |
3~5万人が来場予定の日本最大級のやきとりイベント内サンプリングプランのご案内Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/11/04 |
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
12日間で40万人来場想定のイベント『肉フェス®』へのご協賛Presented by 株式会社 TAMARIBA
|
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

