12日間で40万人来場想定のイベント『肉フェス®』へのご協賛

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12日間で40万人来場想定のイベント『肉フェス®』へのご協賛の媒体資料
資料更新日:2025/10/30

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  • 【メディアレーダー掲載用】肉フェス協賛企画書案2510.pdf
2026年のゴールデンウィークに開催される大型イベント『肉フェス® 2026』にて、ブランド認知拡大・販売促進を目的としたご協賛が可能です。

【イベント概要】
・開催日程:2026年4月29日~5月10日

・会場:お台場特設会場 お台場青海地区P区画

【ご協賛メニュー概要】

・特別協賛
┗イベント会場内でのブース展開、ステージでのPRをはじめ、『肉フェス』自体とのコラボレーションが可能なプランです。※内容は要相談

・ブース協賛
┗イベント会場内でPRや展示、物販としてご利用いただけるブース展開プランです。

・ペットエリア協賛
┗ペットエリアのネーム協賛、エリア内でのブーススペースをご提供するプランです。
オススメ
ゴールデンウィーク恒例「肉フェス®」協賛企業募集中!

毎年ゴールデンウィークにお台場で開催される「肉フェス」は、累計来場者数700万人を超える、日本最大級のフードエンタメイベントです。
全国各地の人気店・話題店が集結し、“食”と“体験”をテーマに多彩な企画を展開。
ファミリー層から若年層、訪日外国人まで、幅広い層が集まるゴールデンウィークの風物詩です。

・圧倒的な来場規模と回遊性
期間中は延べ約40万人が来場します。長時間滞在するイベント特性により、サンプリングや体験ブースの設置で高い接触率を実現します。

・ブランドを“体験”として届ける場
五感で楽しむリアルイベントだからこそ、ブランドの世界観を直接訴求可能です。新商品の試食・試飲、デジタル施策との連動も好相性です。

・話題化・拡散力の高さ
SNS投稿率の高いイベントとして定評があり、来場者による自然拡散やメディア露出も期待できます。

・観光・レジャー層へのリーチ
ゴールデンウィーク期間中という特性上、都内のみならず全国・海外からも集客があり、広域なリーチが可能です。

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