国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/23 |
【macaroni媒体資料】月間8000万PV/2000万UUの最大級食メディアPresented by 株式会社トラストリッジ
|
資料更新日:2025/05/01 |
応募数を最大化するキャンペーン告知とは?|調査・種類・ポイント解説Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/21 |
フェムテックにピッタリ!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス
|
資料更新日:2025/02/12 |
【主婦ママの認知UP】インスタグラムInstagram心理学×イラスト活用20選Presented by 株式会社アイフリークモバイル
|
資料更新日:2024/08/01 |
【広告会社DL不可】コミュニティにアプローチする子育て世代向けマーケティング支援Presented by 株式会社協同宣伝
|
資料更新日:2024/04/17 |
性教育・ヘルスリテラシーに関する専門メディア「命育®」による冊子・コンテンツ制作Presented by Siblings合同会社
|
資料更新日:2023/05/23 |
【関東/東海/中部/関西 94店舗対象】「イオンビッグサイネージ」Presented by SBクリエイティブ株式会社
|
オンライン【企画の手順で成果が変わる】キャンペーン企画はどう組み立てる? 事例をもとに7つの手順と知っておきたいポイント徹底解説(6/4)
日時:2025/06/04 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン多事業管理の秘訣!業績向上へ導くダッシュボード活用術 多事業展開で成長する企業を足元で支えるデータ活用とは?
日時:2025/06/05 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。