国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/02 |
【大手企業様実績アリ】広告掲載&薬局で配布!ヘルス・グラフィックマガジンPresented by 株式会社アイセイ薬局
|
資料更新日:2025/06/12 |
【化粧品・健康食品業界必見】レスポンス型ラジオ広告(JFN)で認知向上Presented by 株式会社ジャパンエフエムネットワーク
|
資料更新日:2024/12/16 |
LP最適化に感性AIを活用!広告表現とCVRを劇的改善する秘訣Presented by sensy株式会社
|
資料更新日:2024/08/19 |
|
資料更新日:2024/08/19 |
【はじめてのLP制作に】効果的なLP制作の教科書. - ワンストップLP -特別割引ありPresented by 株式会社nanimono
|
資料更新日:2024/08/19 |
|
資料更新日:2023/12/19 |
全国どこでもかんたんプロカメラマン手配。出張撮影サービスPIXTAオンデマンド。Presented by ピクスタ株式会社
|
資料更新日:2023/06/28 |
【まずは基本のおさらい】LPの基本構成の考え方とは?Presented by 株式会社アドライズ
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。