国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/16 |
【CVR142%!】医師による製品評価サービス活用事例(機能性表示食品)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/05/01 |
応募数を最大化するキャンペーン告知とは?|調査・種類・ポイント解説Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】マンガIP活用事例2025 ── ビジネス×IPの可能性が見える!Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2025/04/04 |
ポスティング実施時のクレーム対応の負担を軽減する「専用フリーコール窓口」のご案内Presented by 株式会社ジーエムピー
|
資料更新日:2024/11/01 |
【マーケティング担当者・代理店】日本最大級27万人超・クリエイタータイアップPRPresented by 株式会社クリーマ
|
資料更新日:2023/08/01 |
【リンクス梅田ビジョン】1日10万人以上来館のリンクス梅田デジタルサイネージ広告Presented by 株式会社シルバーアイ
|
資料更新日:2023/06/22 |
権威付専門家・医師キャスティング:144名のプロフィールリストPresented by 株式会社ビューズ
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。