国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/24 |
手芸センターでの会員向け プロモーションメニュー2024年4月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2024/10/25 |
【弊社専売】大阪市の幼稚園/保育園/小学校に先生から広告資料を手渡し!Presented by 株式会社KUON
|
資料更新日:2024/03/06 |
【地域セグメント可】国内最大級1,100万部ポスティング型のフリーペーパーPresented by 株式会社中広
|
資料更新日:2023/11/01 |
|
資料更新日:2023/04/18 |
国内最大級の家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」(同梱広告、メール広告)Presented by 株式会社ノハナ
|
資料更新日:2022/03/20 |
消費意欲の高い看護師に直接アプローチ!特別割引ありPresented by 株式会社医師のとも
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!マイナビの会員データを活用した「マイナビ若年層DM」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/01/12 |
【パズル×広告】新たな販促の定番「パズル広告」とは!? アイア出版 広告メニュー特別割引ありPresented by アイア株式会社
|
資料更新日:2021/10/11 |
新規顧客獲得×ブランドのファン化!マイナビ独自のルートを活かしたサンプリングPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2020/10/26 |
主婦層に圧倒的に強い手渡しサンプリング「小僧寿しの店頭サンプリング」Presented by 株式会社デリズ
|
オンライン日本最大級のキャンペーンデータから読み解く!最新キャンペーントレンドまるわかりセミナー(6/18 11:00)
日時:2025/06/18 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(6/19)
日時:2025/06/19 16:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。