国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査資料とは、マーケティングリサーチや市場調査などを行う際に調査で使用する資料の事です。調査票(アンケート票)や提示資料、インタビューフローなどその調査に関連するものがあたり、この調査資料が明らかでない場合は実施した調査結果への真実性が薄れてしまうといっても過言ではありません。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/02/28 |
withコロナ時代の大学生の実情(ファッション・ショッピング・インテリアDIY)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
withコロナ時代の大学生の実情(SNSスマホアプリ・ガジェットなど)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
withコロナ時代の大学生の実情(趣味・旅行)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
若者の実態と価値観を徹底調査!高校3年生のライフスタイルに関する調査データPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
新社会人に聞いた、リアルな生活実態!新社会人のライフスタイルに関する調査データPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
通信環境(Wi-Fi・キャリア)に関する調査データPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
成年年齢の引き下げに関する調査データPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
セキュリティソフトに関する調査データPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
20代一人暮らし女子×SNS・インターネットでの情報収集に関する調査データPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
|
資料更新日:2022/02/28 |
Withコロナ期におけるオンライン座談会・オンラインイベントPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2021/10/07 |
市場調査において事前に把握したいオープンデータPresented by 日本プランニング総研
|
オンライン【企画の手順で成果が変わる】キャンペーン企画はどう組み立てる? 事例をもとに7つの手順と知っておきたいポイント徹底解説(6/5)
日時:2025/06/05 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン多事業管理の秘訣!業績向上へ導くダッシュボード活用術 多事業展開で成長する企業を足元で支えるデータ活用とは?
日時:2025/06/05 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。