国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
商圏分析とは、想定集客範囲(商圏)を設定してそのエリアにおける収益性を分析すること。開業前のエリア調査や実際の店舗での販売促進を目的に、設定した商圏内に住む居住者属性などからみた傾向や地域特性を分析して活用します。データ分析には企業がもつ顧客データや国勢調査、商業統計などを用いて行います。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/06 |
POBデータ│自社商品のファン分析!ロイヤル層増加のための分析・施策・効果検証Presented by 株式会社mitoriz
|
資料更新日:2023/03/28 |
【テレワーク・全国出張】クリエイターキャスティングCAPANET worksPresented by 株式会社創美社
|
資料更新日:2025/02/25 |
商圏分析から商業施設のコンセプト開発まで一気通貫でおまかせ!「ミルート」Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/02/11 |
チラシの効果計測ツール「われどこ」Presented by 株式会社frame and serface
|
資料更新日:2024/06/04 |
郵便局広告メディアガイド(来局者特性データ)Presented by JPコミュニケーションズ株式会社
|
オンライン商品が売れない原因は“戦略なき構築”だった!売れるECサイトのコンセプト形成術
日時:2025/04/28 15:00
主催:ネクトラス株式会社・W2株式会社
オンライン厳選10社のブランディング取り組み事例を大紹介!他社事例から学ぶブランディングの進め方
日時:2025/04/30 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【定員100名】広告データ×AI予測で成約率UP!営業効率・売上を劇的に向上させる新戦略
日時:2025/05/21 16:00
主催:株式会社デジタルアイデンティティ
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。