国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/30 一括DL可能
|
【Meta広告配信企業必見】低価格のCAPI(コンバージョンAPI)実装ツールPresented by 株式会社ENAS
|
資料更新日:2023/10/21 |
大手企業、決裁者からの商談獲得に「最高品質のCXOレター」を活用しませんかPresented by 株式会社シェパード・コーポレーション
|
資料更新日:2023/04/10 |
99%届く!メールに代わるコミュニケーションツール「SMS HaNa」代理店募集Presented by 日本テレネット株式会社
|
資料更新日:2021/02/05 |
コールトラッキングとは - Webからの電話を計測し、広告効果を最大化Presented by Delacon Japan株式会社
|
資料更新日:2024/03/07 |
【不動産業界様向け】物上げ・不動産仕入れ業務効率化の方法Presented by アイザック株式会社
|
資料更新日:2024/01/24 |
【架電DX】電話発信業務の自動化ツール「オトコル」Presented by アイザック株式会社
|
資料更新日:2020/07/08 |
【EC通販企業様必見】WEBインバウンドで新規獲得!定期顧客促進!Presented by 株式会社マーケティングワン
|