国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/22 |
満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益向上へ。商談録画・解析のaileadPresented by 株式会社バベル
|
資料更新日:2024/03/30 |
【Meta広告配信企業必見】低価格のCAPI(コンバージョンAPI)実装ツールPresented by 株式会社ENAS
|
資料更新日:2024/03/07 |
【不動産業界様向け】物上げ・不動産仕入れ業務効率化の方法Presented by アイザック株式会社
|
資料更新日:2024/01/24 |
【架電DX】電話発信業務の自動化ツール「オトコル」Presented by アイザック株式会社
|
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/05/16 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【定員100名】広告データ×AI予測で成約率UP!営業効率・売上を劇的に向上させる新戦略
日時:2025/05/21 16:00
主催:株式会社デジタルアイデンティティ
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。