国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/09/05 |
入電からの問い合わせが分かる!電話計測のスタンダード「コールマーケティング」特別割引ありPresented by アンダス株式会社 割引内容現在「初期費用キャンペーン」を行っております! 【こんなお悩みをお持ちではありませんか?】
|
資料更新日:2024/07/09 |
【売上爆増】電話CVに強いリスティング広告運用代行サービス特別割引ありPresented by Zokujin合同会社 割引内容メディアレーダーを見た。と言って頂けたら、 ---------------------------------------------------
|
資料更新日:2024/03/07 |
【不動産業界様向け】物上げ・不動産仕入れ業務効率化の方法Presented by アイザック株式会社 不動産業界の企業様向けに物上げ・不動産仕入れ業務効率化の方法についてのセミナー資料を大公開します。
|
資料更新日:2023/03/17 |
自治体総合コールセンター業務に最適!【FAQ/応対履歴システム|InTact】Presented by 株式会社広済堂ネクスト InTactとは
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。