国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/12 |
【店舗予約ビジネス】来店予約を増やす!フォーム改善で叶えるCV純増/成果報酬型Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2025/02/19 |
|
資料更新日:2024/06/06 |
【人材業界向け】CV数最大化&売り上げ純増施策/成果報酬型Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2024/04/12 |
CVR/LTV向上・新規顧客獲得 チャットEFOツール「GENIEE CHAT」Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2025/02/19 |
【完全成果報酬】業界初!離脱理由が分かる離脱POPでCV爆増Presented by 株式会社JAPAN SOLUTIONS
|
資料更新日:2024/07/02 |
【成果報酬型】LINEマーケティング支援Presented by Lean Life
|
資料更新日:2023/08/30 |
LINE一つでCVR向上・LTVの最大化を実現!Presented by 株式会社クウゼン
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/05/29 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。