「期間課金」「妊婦」の資料一覧

検索結果:17件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/18

★2019年度最新版 ~ママ、キッズ商材様向け事例付き~

<サービス>
消費の鍵をにぎる20〜40代の女性に商品を体験していただき、
ブログやInstagramに商品の体験談を投稿してもらい放題のサービスです。
また、その投稿の画像や文章は自由に二次活用できます。
モニターさんからアンケートも収集できるため商品企画や開発にも活用できます。

会員数は32万人の日本最大級、3000社を超える導入実績があります。

<こんなご担当者様におすすめ>
・WEBやSNS上に商品のクチコミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい。
・商品開発に活かせる消費者の生の声が欲しい。
・InstagramなどSNSを上手に活用したい。

<サービスの特徴>
☆商品を体験してみたいユーザーに質の高い体験談をSNS投稿してもらえます。
 金銭報酬なし、記事投稿の強制がないので、商品を気に入った方が自由に書いてくれます。
☆モニター投稿の二次利用が自由に出来ます。
 ブログ記事やInstagramの画像などは、EC上だけでなくチラシなど紙媒体にも二次利用出来ます。また、手書きの感想やアンケート内容も二次利用出来ます。
☆ファンサイト形式で、ブランドファンの育成・多様な体験談の獲得が出来ます。
 気に入ったユーザーと個別でメールのやり取りが出来ます。座談会の招待などWEBモニターを超えた生活者との親密なコミュニケーションが出来ます。
☆月額6万円から始められます。

<この資料でわかること>
・モニプラファンブログとは?
・モニプラファンブログの特徴
・ママ、キッズ商材事例
・ユーザー概要
・サービス価格
・ご契約後の運用スケジュールイメージ

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資料更新日:2019/07/18

Instagramで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
国内最大規模のママインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
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■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、スイーツブランド
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。

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資料更新日:2019/07/11

『マイナビウーマン子育て』は株式会社マイナビが16年運営する『マイナビウーマン』の姉妹メディアです。

「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入および、Instagramでのリーチ(※2019年6月現在で21.6万フォロワー)に強みを持ち、
単純なタイアップ広告に留まらないWEB・SNS2軸での展開ができることが特徴です。

また、妊娠周期に合わせたバナージャックやマイナビウーマン子育てのFacebookアカウントを用いた広告配信など、
クライアント様の商材・サービスに合わせた細かなターゲティングも可能です。

※メニュー外の施策やママ以外のターゲットに対しても、『マイナビウーマン』をはじめとした弊社媒体・提携媒体を活用し、柔軟に対応させていただきます。

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資料更新日:2019/06/27

【mamagirl WEB(ママガールウェブ)について】
インスタグラム #mamagirl 140万投稿突破!会員組織「mamagirl LABO」メンバー1万人超え!
読者モデル&モニター応募 毎月約200件、キッズモデル応募 毎月約300件。
「おしゃれで身近」という独自の立ち位置を確立する雑誌「mamagirl」のウェブメディア。
カバーガールからコラムニスト、イラストレーターまでインフルエンサーママが活躍!
ウェブでは参加意識の高い、おしゃれで可愛いママたちの「出たい」パワーを発揮できる場になっています。
プレママ、未就学児の子どもを持つトレンドに関心の高い、いつまでも可愛くいたい!そんな気持ちを持ち続ける20代後半~30代の今どきママを中心に共感、支持されています。

【mamagirl WEB読者・ユーザ―特徴】
妊娠中~3歳の子どもをもつ子育て世代のママが約60%。専業主婦率は約50%ですが、育休中のママも多く子育てが落ち着けば「働きたい!」人が多数。
インスタグラムを中心にSNSでママの口コミ情報を幅広くキャッチし、自分もインフルエンサーとしてアクティブに発信。
もちろん子どもが中心だけど、自分も楽しんじゃうのがmamagirl WEBユーザ―の特徴です。

【媒体メニューラインアップ】
mamagirl WEB(ママガールウェブ)
時短・トレンド・プチプラ・口コミを中心に、すぐに役立つママのデイリー情報を月200本以上配信。
雑誌ではボリュームのさけない「ぶっちゃけ」ネタや、地方・海外ママ情報、パパママ座談会、ワーママ連載などママの息抜き・ごほうびコンテンツが豊富です。
好感度抜群のママタレント、ママモデル、ママインフルエンサーのアサインも可能です。
●広告メニュー:オリジナルタイアップ、イベントレポートタイアップ、パブリシティタイアップ、ママインフルエンサーSNS投稿、動画制作、サンプリング、イベント、など

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トレンドに敏感なママにリーチできるメディア『mamaPRESS(ママプレス)』

資料更新日:2019/04/08

■mamaPRESS(ママプレス)について
“ひとりの女性としていつまでもキレイでいたいし、おしゃれだって楽しみたい!”
そんなママに向けた、情報感度やSNSの親和性が高い、20代半ば〜30代のママに支持されているメディアです。
記事はすべてママが企画、ライティングをしているため、読者の共感を得ています。

■読者層
・未就学児童の子どもを持つ、20代半ば〜30代のママ
・育児情報はもちろんのこと、ファッション、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある
・SNS(主にInstagram、Twitter、LINE、Facebook)を活用してる

■広告メニュー
・スポンサードポスト(記事広告):ママの編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します。
・バナー広告:ほぼ100%がママの読者層にリーチできます。
・その他、プレゼントや座談会、インタビューなども記事広告のオプションとして可能です。ご相談ください。

詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/02/13

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママ/mamaに支持されているメディアです。

●HugMug読者・ユーザーの特徴
0~5歳の未就学のお子様をお持ちのママで、専業主婦率は約50%。
子どもと一緒にいる時間が長いからこそ、子どもとの日々の暮らしをより楽しく豊かにしたいと考える方が多いです。
また、ファッションへの関心度が高く、センスのあるものへのアンテナ感度も高いので、日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討。家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上。Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴です。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
2019年春夏号(3月28日発売)、秋冬号(8月発売予定)。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もございます。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】

・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新。雑誌クオリティの、他にはない記事コンテンツを豊富に配信しています。
月間訪問者数20万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】

・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが80名以上!
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

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資料更新日:2019/06/11

『ラルーン』は670万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です♪

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資料更新日:2019/03/05

2007年より運営している、総合病院待合向けのメディアです。

官公庁や自治体からのお知らせ、医療医薬健康関連のCM、飲料、食品、高齢者向けサービスなどのCM出稿実績があります。
<出稿実績>
内閣府/東京都/千葉県/臓器移植ネットワーク
医薬品医療機器総合機構/デジタル放送推進協会
環境再生保全機構
ロッテ/明治乳業/キユーピー/サントリー/大塚製薬
味の素/ダノン/関東生乳連販売/森永乳業/大日本住友製薬
/アステラス製薬/佐藤製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン
アステラス製薬/サノフィ・アベンティス/パナソニックヘルスケア/イオン/パイオニア/フランスベッド/ライオン/ファイテン
/花王/大幸薬品/毎日新聞社/TBSテレビ/BS日テレ
ブルーマン事務局/リクルート/バンダイビジュアル
学研マーケティング/はくばく/千趣会/タイヘイ/
ニチレイフーズ/ユーキャン/ベネッセコーポレーション
リーブ21/東京スター銀行/エース損害保険/
みらい総合法律事務所

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【妊婦・ママ向け媒体】視認率90%以上!産婦人科の待合室が御社のPRする場所。

資料更新日:2019/03/01

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

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資料更新日:2018/10/15

専門家が執筆or監修した健康関連情報を掲載するメディアです。
また、質にこだわったコンテンツを配信しているため滞在時間が長く月間300万ユーザーが閲覧しております。


■読者層
・20代中盤〜30代の女性・男性がメイン
・健康、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある

■広告メニュー
・プレミアムエディトリアル(記事広告):編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します
・バナー広告:健康意識の高い20~30代の層に向けて認知を広げられます

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資料更新日:2018/05/24

赤ちゃんの予防接種スケジュールをアプリで簡単管理

生後2ヶ月を目処にスタートする赤ちゃんの予防接種。種類が多く、一定の期間をあけて受ける必要があるため、管理するのが大変です。
そんなママやパパをサポートするために、約1,000名の小児科団体「NPO法人 VPDを知って、子どもを守ろうの会」とドコモ・ヘルスケア社が共同開発しました。


本アプリは、お子様の月齢に応じた推奨ワクチンの表示機能や接種忘れ防止アラーム機能により、複雑な予防接種のスケジュール管理に悩むママの負担を軽減しています。
常に最新のワクチンスケジュールに対応してきた結果、現在では新生児ママの4人にひとり※1が利用する No.1 アプリ※2となりました。


こんなアプリ
・予防注射の接種履歴を確認!お子さまを病気から守る!
・ワクチン接種を徹底管理
・あなたのスマホで、ワクチン手帳のように管理
・接種をノート感覚で記録
・幼児、児童(小児)向けワクチン注射を数年に渡り管理
・インフルエンザ(インフル)、混合ワクチン、BCG、おたふくかぜなどなど、ほぼ全ての予防接種対応
・登録されたカレンダーを元にナビ感覚で接種を通知
・通院・注射予約を事前アナウンス、通院予定、通院予約を円滑に


※1 本アプリの月間ダウンロード数約2万件(2016年4月~2017年3月)と、年間出生数約100万人から算出。
※2 Google Play「出産/育児・無料アプリ」カテゴリー、および App Store「メディカル・無料アプリ」カテゴリーにおいて、予防接種のスケジュール管理アプリとして1位(2017年4月末日現在)

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妊娠出産育児No.1サイト たまひよ 媒体資料 【2018年4-6月】

資料更新日:2018/02/09

妊娠・出産・育児のNO.1ポータルサイトを目指し、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のオンラインメディアとして2007年12月に誕生した「たまひよ」の媒体資料です。

「まいにちのたまひよ(まいたま)」や「たまプレ」などの、妊娠・出産分野でのNo.1アプリ上の広告も開始し、多くのクライアント様から高評価をいただいております。

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女性限定口コミサイト ウィメンズパーク 媒体資料 【2018年4-6月】

資料更新日:2018/02/09

月間9,114万PV、約349万人のユニークユーザーが訪れる、日本最大級の女性限定口コミサイト ウィメンズパークの媒体資料です。

ウィメンズパークは、同じ悩みを持つ女性同士が活発に発言し合うことで共感・共有を築いていく最大級の女性限定口コミサイト。

会員が悩みや課題を持って参加するサイトのため情報への関心や関与度が高いことが特徴です。

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資料更新日:2018/01/15

ママ特化のインフルエンサーネットワーク『Mamagramer(ママグラマー)』

ママネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、インスタグラムを通じたコミュニケーションで、日本人ママへリーチすることができます。

ママの特化ジャンル、子育てのフェーズ、月齢などに合わせて、インフルエンサーマーケティング専門のコンサルタントが、様々な商材を魅力的で効果的なPRするためお手伝いします。


◆活用方法
・サンプリング
新発売の製品をママグラマーに実際に利用していただき、レビューをSNSにて発信することができます。
・体験型記事モデル
サービスや製品をママグラマーが実際に体験し、その様子やレビューをメディアにて掲載し発信できます。
・商品開発
ママならではの子どもに寄り添った商品開発をし、その商品をSNSで情報発信することができます。
・データ二次利用
ママグラマーがフォトジェニックに撮影しSNSに投稿しているデータを、広告画像などに利用できます。
・レセプションの招待
PRイベントの来場者もしくはゲストとして招待し、実際に体験した様子をSNSにて発信できます。
・ユーザーヒアリング
インフルエンサーならではの目線での製品やサービスのヒアリングを実施することができます。

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製薬、医療機器メーカーなど向けバナー枠のリリース

資料更新日:2016/04/04

6月1日までのお申込み限定で1枠、バナー枠をトライアルで開放します。

病院でポスターを張る代わりに、リーフレットを置いたり、バナー枠を掲載したり、というご提案を今までたくさんいただきましたが、広告枠が高価なこと、ほぼ満稿になることのため、ご対応をできませんでした。

本年より、長期継続クライアントの新規開拓を行うことにしましたため、1枠のみ限定で、特別枠を開放します。

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Gガイド

資料更新日:2019/07/01

テレビ・録画機の無料番組表“Gガイド“

Gガイドサービスは、各放送局と IPG社が契約をして、データ放送の仕組みを利用して、サービス行っいます。各局はIPG社から送り届けられた番組表データおよび広告データ等を通常の放送と同じ仕組み使って1日数回決められた時間に放送します。Gガイドは蓄積型 EPGシステムであり、Gガイド対応受信機は、番組表データと共に広告データ等をメモリの蓄積エリア内に取り込み、ユーザーの動作によって番組表を表示する際、データと共に広告を呼び出して表示します。掲載日当までに対応受信機の蓄積エリアに広告データが蓄積されていれば、当日の放送状態に影響を受けず、広告は表示されます。

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ドラぷら

資料更新日:2019/04/10

「ドラぷら」は、全国の高速道路を利用するユーザーが、閲覧しているサイトです。高速料金・ETC割引料金・交通情報・サービスエリア・所要時間など全国の高速道路情報を調べることができます。

ユーザー属性は、30~40代の男性が中心となっており、エリア別では、東日本エリアのユーザーがメインとなっております。「GW」「お盆」「年末年始」などユーザーが旅行する長期休暇期間にアクセスが増加します。


■PCバナー広告
①プライムディスプレイ
ドラぷらトップページの右側の目立つ位置に掲載される枠です。

②ブランドバナー
ドライブトラフィックトップページの上段目立つ位置に掲載される枠です。

■SPバナー広告
①スマートフォンブランドバナー
ドラぷらの各ページの上部の一番目立つ位置に掲載される枠です。

②スマートフォンプライムディスプレイ
ドラぷらの各ページの最下部の一番目立つ位置に掲載される枠です。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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